Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【養老渓谷プチ旅】完

2008/07/25(Fri)
涼しさお届けします。

いよいよ、養老渓谷最終回。

滝巡りへ行ってきま~す♪



養老渓谷のハイキングコースはいくつかあるようなので、
事前に調べてから駐車場を決めた方がいいようです。

あちらのハイキングコースからこちらへって言うと、
なんと7キロくらい離れていたり・・・

広い土地に渡って養老渓谷が広がっているのですね。

2008725_1.jpg

駐車場に止めてから、養老渓谷までの自然道につくまで、
10分弱ありましたかね・・・

とってもお天気の良い日でアスファルトはキンキンに熱くなっています!
プリンちゃんの舌がベロリ~ンって姿を見るのは初めてかも。
早く日陰があるところまで行こう!

2008725_2.jpg

大ちゃん、へへへっ、日陰は気持ちがいいぞって顔をしてるのかな?

2008725_3.jpg

6個の滝めぐりだったかな?
静かな川沿いの遊歩道をのんびりと歩きます。

2008725_4.jpg

緑が癒されるのです~。
時々、子供たちが魚をとったり、オタマジャクシを取ったり、
自分たちが子供のころに遊んだのを思いだします。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008725_5.jpg

ええと、見返りの滝だったかな?ちがったかな?

2008725_6.jpg

お水の流れって涼しいな~。
シャッタースピードを変えて、お水の流れを撮ったり、
角度を変えて撮ったり、思い思いのところでシャッターをきりますよ。

2008725_7.jpg

粟又の滝へ到着!
滝のまわりには子供たちがたくさんいて、
ワイワイと楽しそうに楽しんでました♪

ちび達、養老の滝だよ~。オレオ、耳がTの字になってるよー。
笑ってー、こっちみてー 写真を撮るのはいつも大騒ぎです(汗)

2008725_8.jpg

クッキーちゃんとプリンちゃん、こちらの二人はとてもお利口で、
さっとスマイルでカメラ目線をくれます。
しかも、お座りで動かないので、とってもエライ!

ちび達も来年にはこのくらい落ち着いてくれるといいなぁ。

2008725_9.jpg

お水はきれいだし、滝壺に普通に入って、水が巻いてたりしないのかな?
子供は元気がいい!
夏休みですね、滝の周辺は人口密度が急に高くなっていました。

2008725_10.jpg

この滝の名前は・・・ええと・・・養老渓谷の滝です。。。
写真を撮る時のオレオの癖発見。 耳がTの字で~す。
回りの音に耳をすましているのかな?
くり姉と大ちゃんのあは~んって笑顔に比べて、
オレチ、キュッと口を閉じてりりしいなー

この滝で滝めぐりは終点です。

ぐるぐる・・・・お腹がなりました(笑)

2008725_11.jpg

お茶屋さん発見! ご飯だっ! わんこは大丈夫ですか? 

「大きいの?吠えるの?」
「小さいし、静かです♪」(必死です)

じゃぁ、一番端の席を空けてあげるね。

ヤッタっやったっ!わーい!養老茶屋

オイシイ鮎の塩焼きなんぞも堪能しました。

2008725_12.jpg

養老の滝も面白かったね♪
お腹がいっぱいになったら、横浜へ戻ろう♪
そう、この日は横浜の花火大会の日だったのです。



明日はいよいよ花火大会




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
天然の鮎にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


養老渓谷オススメスポットです!



すずしめましたーー
いいなー日本の夏ですね
アメリカないっすこういうとこ
なんかせわしない国
日本に行きたがる外国人の気持ちわかる
川のそばは風も抜けてくれるし
お散歩には最高の場所ですね(^_^)
我が家もキャンプで川へ遊びに行ってきました
クリ姉さんや大福くんたちみたいに上手じゃないけど
なんとか泳いだりもできました
カメラの機能をいっぱい使ってますねー(ё_ё)
我が家のカメラ、まだまだそこまでいけてません(^_^;)
もっと練習しなくちゃ``r(^^;)ぽりぽり
すごく癒されました~(〃´o`)=3 フゥ
マイナスイオンたっぷりって感じで
写真からでも気持ちよさが伝わってきます!

みんな楽しそうに滝めぐりしてますね
大ちゃんのへへへって感じのお顔がたまりません( ´艸`)ムププ
3ショットのオレオくん!確かに耳がTですね!
私はどっしりと落ち着いた仁王立ちに
感動しました!
ご無沙汰しておりますぅ
養老渓谷気持ちよさそうですね。やっぱり川や滝は涼しげで
気持ちがいいですよね♪海だと後が大変だけどこうゆうとこだと
楽なのかな?
みんな楽しそうな顔で写真に写っていいですねぇ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜国際花火大会 | HOME | 【養老渓谷プチ旅】その4 »
このページのTOPへ