Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【養老渓谷プチ旅】その4

2008/07/24(Thu)
紫陽花だぁ~

養老渓谷では紫陽花が満開でした。
くり家が住んでいる横浜ではすっかり終わってしまいましたが、
ここの方が涼しいのかなぁ・・・

まだまだ続く養老渓谷のプチ旅。
花火はまだ~と思ってる方いま少しお待ちくだされ~^^



チビ達は泳いだせいか涼しげな様子だか飼主は汗がダラダラモード(´Д`;)
駐車場に戻る途中に風にヒラヒラ舞う氷と書かれた布切れが…

食べたい~って思いながらも通りすぎたけど
耐え切れずにお店に逆戻り。



「わんこOKですか?」
「大きいの?」
「胴長です。」
「・・・」
「他のお客さんに聞いて見て良ければいいよ!」

おじさんありがとう!と感謝しながらテーブルへ(≧▽≦)
もちろん頼んだものはかき氷。

はやく~!と思いながら待ちます。
これってワンコの気持ちと一緒か?(汗)

2008724_2.jpg

まっている間、クッキーちゃんはじぃぃぃぃぃ~とオレオを見つめます。
クッキーちゃんもネコさんが大好きなんだよね♪

2008724_3.jpg

オレオは・・・家の中でくつろいでいるようにダウゥ~としてます。

2008724_4.jpg

手がき氷。懐かしいさらさらのカキ氷です。
おいしいよー体の中から冷えてくるよ。φ(⌒¬⌒*)ウマッ!

2008724_5.jpg

かき氷、落ちてこないかな・・・

くり姉、何をみて笑ってるのかな・・・???


明日につづく...




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉の面白い笑顔にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


プリンちゃんはカキ氷食べたかな?



かわいいよーーーあいかわらずいやされます
カキ氷いいなーーー
もう無縁かも
えーーん
暑いときに暑い場所で食べるカキ氷ほど
美味しい物はないですよね!!
う~ん、食べたいっ!(≧▽≦)
大福くん、めっちゃ見てる~(笑)
落ちてきたかな?
舌がヒヤッとしちゃうよ~
ポチ★
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【養老渓谷プチ旅】完 | HOME | 【養老渓谷プチ旅】その3 »
このページのTOPへ