Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【養老渓谷プチ旅】その3

2008/07/23(Wed)
どぼ~ん!

日曜日に行った養老渓谷、川辺に下りて涼しくなります。



うす曇の天気も肌がジリジリ焼けるような陽射し変りチビ達の舌もベロべロに。

川で泳がせようかなぁと思っていたら…

2008723_1.jpg

チャポン・・・

うん、何?

くり姉もう川に入ってるぅぅぅぅぅ! 
お水が大好きなので、入らないわけがないか・・・
しかも満面の笑みだし・・・

2008723_2.jpg

よし、みんな泳いでいこう!と言うことに。
たくさん泳いでいいよ~

2008723_3.jpg

貰ったばかりのおニューのシャツもビャシャビシャになってる~汗

この日の川の深さは5~25センチくらいかな?
川はお天気によって変わると思うのですが、この日はお水も暖かでした。

大好きなピーピーオモチャを投げると楽しそうに泳いで取りに行きます。

2008723_4.jpg

プリンちゃん、向こうに大ちゃんが泳いでるの見えますか?
大きなクラゲのように見える大ちゃん(笑)

2008723_5.jpg

近寄ってみるとこんな感じ。
頭の毛が逆立ってる・・・パンク大ちゃん

2008723_6.jpg

クッキーちゃ~ん。楽しんでますか~?

2008723_7.jpg

あぁ、ブタさん、こんにちは~。
ぷりんちゃん、ブタさん取らないと流されちゃうよー

2008723_8.jpg

ブタさんを見るとくり姉が飛んできてパクっと取ります。
こんなチビ達のやり取りも笑ってしまいますね。

2008723_9.jpg

一生懸命遊んで楽しいなぁ・・・嬉しいな・・・

2008723_10.jpg

泳いだ後はしっかりとタオルドライをしてお日様で乾かしま~す。
ぷりぱぱさんが川にドボン!ってハプニングもあったけど楽しかった~^^

ところでオレオは泳がなかったね。



明日につづく...



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お水がキライなオレオにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


川遊びも楽しいな~



我が家もキャンプで泳がせてみました(^_^)
泳げないかなーなんて思ってはいたんですが、
結構泳いじゃうもんですね(ё_ё)
みんなそれぞれそれなりに泳ぐことができました
ダックス親子はわりと水には恐怖感がないようで
川の中に入ってても平気でした
我が家のダックスも頭の毛が逆立ったりしてました(^O^)
大福くん見てるとキャンプの時のことを思い出します(^_^)
めちゃきれいな川ですね~
水大好きなんですか?
とってもうらやましいです。
うちは大嫌いでなので慣れさせたいんですがね~

やっとコメントできました~。PCいまいち。
しかも、カメラのレンズが壊れたんですよ~。涙
プチ望遠しか使えません。涙
ブタちゃんを取られちゃったプリンちゃんの顔!!笑
かわいいです!!
二人とも泳ぐの上手ですね~。
今週末我が家も犬友と泳ぎに行きます♪
今年は一緒に泳ぎにいけたらいいですね~。
◆--honedaisukiさんへ--
キャンプで泳ぐって楽しですよね~
いいなぁ~。
ダックスは好奇心が強いですものね。
ワンコはみんな泳げるのではないかと
思うぐらい泳げる子が多いですよね。
楽しい夏の思いでたくさん作ってくださーい。

◆--りこたんさんへ--
綺麗な川なのに、お水もまぁまぁきれいで暖かくて、
泳げましたよ!
お水が大好きなのですよね~。
泳ぐと後のお風呂に入れたりとかが
大変なので、ちょっと躊躇してしまいます。

オフロでおもちゃで遊んだりしてお水が大好きになりましたよ。

◆--みきさんへ--
PCが調子悪いのですか?
カメラのレンズが壊れたなんてショックなことを~
ピーピーおもちゃ命のくり姉さん、
どこからでも飛んできてプリンちゃんのブタサンを取っちゃいます。
いつもそうなのですよ・・・汗
そうですね。一緒に泳ぎにいきましょー
海派ですか?川派ですか?
養老へ来られていたのですね~♪
川遊びももちろん、粟又の滝とか見られたかな?
なかなか、いい感じの滝なんですよ~^^
夏ももちろん、是非紅葉の時期にきてみてくださーい!
もみじの絨毯でステキな場所です。
みんな楽しく泳いだのですね~
うちも水遊びに行かせたいなぁ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【養老渓谷プチ旅】その4 | HOME | 【養老渓谷プチ旅】その2 »
このページのTOPへ