Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【養老渓谷プチ旅】その2

2008/07/22(Tue)
おぉ~!綺麗なところだね♪

オレチの1歳のお誕生日に養老渓谷へ行った続きです。

2008722.jpg

歩きだすと橋の下ではバーベキューをしたり、水遊びをしています。
涼しそうだね~川辺に降りてみようっ!

2008722_1.jpg

豊かな緑と豊富なお水。
千葉県もこんなにも豊かな自然があるのだな~と改めて感動です。


朝は曇っていて、お天気大丈夫かな?って思っていたのに、
着くころにはピカピカに晴れて、暑~い一日になりました!



小さなお水のボウルでみんな顔をくっつけて、お水ちょーだーい♪
可愛いな~暑い夏ならではの姿かもしれません。

2008722_3.jpg

川を渡る飛び石の橋。
きっと流れをせき止めない為のエコな橋なんだね。
みんな上手にピョンピョンっ。

あれれっ、クッキーちゃんが落ちてる~(笑)

2008722_4.jpg

クッキーちゃん!びっくりしたね!大丈夫!?

2008722_5.jpg

この飛び石のところのまわりでは、子どもたちがお水遊びをしています。
夏だね~。癒されるねぇ~。

2008722_6.jpg

大ちゃん、川に入って涼しくなろうか?

2008722_7.jpg

オレチは川遊びは反対ニャー!!!

気がつかれた人はいたでしょうか?
みんなお揃いのお洋服を着てるんですよ。

実はぷりままさんがオレチのお誕生日にプレゼントしてくれました!
さっそく着替えて、みんなオソコでご機嫌なのです!


明日につづく...



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオの夏にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


養老渓谷の旅、まだまだ続くよ。



みんなでお揃いのお洋服着て可愛い♪
もう夏本番だけど、ここは涼しそうですね\(≧▽≦)/
クッキーちゃん、思いっきり落ちてるけど
笑顔がめちゃめちゃ可愛いです(≧ω≦)ププ
遅くなりましたが、オレオくんおめでとう!

涼しいところにお出かけしてきたんですね~
夏は水遊びがキモチよさそう^^
みんなお揃いの服でカワイイですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はありがとうございました~♪♪
朝からた~っぷり一緒に遊べて本当に楽しかったです~♪
みんなでカメラを片手に歩くのって
楽しいですね~(最近はぷりぱぱにメインカメラを撮られる事が多いですが。。。)
(*≧m≦*)ププッ クッキー落ちているし~
グッドタイミングで撮って頂けて嬉しいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなでお揃いのお洋服って
本当に可愛いですよね!!
くり姉さんも大ちゃんもおれちんもすっごく
良く似合っていて可愛い~d('∀'о)ネ♪
また続きも楽しみにしていま~す!!
(ごめんなさい。。。私の方は戻ってからのupと
させてくださいね)
遅くなりましたが、オレオちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう1歳なんて、早いな~!!
誕生日記念のお出かけ、とっても良いとこですね!
暑い毎日ですが、涼しそうな養老渓谷の写真見て、少し涼しくなりました~♪♪
続きも楽しみにしています♪
赤青黄色、やっぱ三人一緒なんだね♪
川遊び、今年はやってみたい私
次回が楽しみだなぁ
泳いだのかな?
ってあわや飛び込みのクッキーちゃん
胴が長くてよかったね☆笑
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【養老渓谷プチ旅】その3 | HOME | 【養老渓谷プチ旅】その1 »
このページのTOPへ