Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【養老渓谷プチ旅】その1

2008/07/21(Mon)
養老渓谷へ行って来たよ~♪

お天気が悪くて中止したり、行ったら雨がふっていたり、
養老渓谷に行こうと言ってずいぶんと経ちましたが、、、



7月20日オレオの1歳の誕生日に、ついに実現しましたよ~
養老渓谷観光はじまりま~す♪

2008721_1.jpg

ご一緒してくれたのは※WITH※さんのクッキーちゃんとぷりんちゃん♪

今日もぷりぱぱさんの運転で乗せて来ていただきました!
いつもありがとうございます!

そして、くり家のメンバー、くり姉、大福、オレチ!
4ワン1ニャンの旅始まります。

2008721_3.jpg

みんな初めての養老渓谷、きゃぁきゃぁと歩きだしま~す。
オレオは歩いてないね・・・汗

2008721_4.jpg

道路から遊歩道に入るとそこは緑がた~っくさん。
まずは出世観音さん。みんな、出世しますように♪

2008721_5.jpg

今日もたくさん写真を撮るぞー
それぞれにカメラを片手に良いアングルを見つけます(笑)

2008721_6.jpg

プリンちゃん!今日も一日よろしくね♪

2008721_7.jpg

クッキーちゃんも一緒にたくさん歩いて下さいね。

2008721_8.jpg

大ちゃん、朝が早かったけど起きてますかー?

2008721_9.jpg

お出掛け大好きくり姉さん!今日も張り切って遊ぼうね♪

あれっ、オレチはどこへ行った~???

歩き出してすぐにスリングで居眠り開始の様です・・・
一日、何時間寝るのだ・・・


写真がたくさんありますので、今週は養老渓谷の旅特集かな?

楽しいところもたくさんありました。
きっと行ってみたくなりますよー。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオのお誕生日のお祝いにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日も暑い一日ですね・・・



くりパパさん&くりママさんへ♪

お誕生日コメントが遅れてしまって~(T-T) ウルウル
オレちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
オレちゃんのお姿にはいつも本当に癒やしていただいてます!
これからも素敵なくり家さんと一緒にたくさんのHAPPYライフを楽しんでねっ!!
うふふ!マイナスイオン溢れるお出かけですね~(*゚ー゚*)ポッ
みんなホントに良いお顔してますねっ!
朝から涼をいただきました('-'*)エヘ
こんにちは~☆
オレオ君1歳のお誕生日おめでとう!(≧▽≦)
ちょっと遅れてしまってごめんなさいっ。
オレオ君はうちのあんず(茶トラ猫)とほとんど同じ年♪
なのにすんごくお兄さんに見えてしまいます(笑)
いろんなところへ旅行へ行くにゃんこは
あまりいないから、きっと嬉しいんだろうなぁ(e^_^e)
これからも元気いっぱいのオレオ君で
いてくださいね!!

養老渓谷、集合写真とってもいいですね♪
オレオ君も誕生日旅行☆いいなぁ!
すぐ寝ちゃうところはさすがはにゃんこですね~(笑)
養老特集、楽しみにしています♪
ポチ★
オレチン~お誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
もうそんなに経ったんですねぇ。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

養老渓谷かぁ。なんか名前はなんども聞いたことがあるような?
木陰な感じが涼しそうでいいですね~。
プリンちゃんにクッキーちゃんだぁ。
いいなあ、仲良しワンコが沢山いて(*^^)

続きも楽しみ♪
今日も可愛いくりねぇさん、大ちゃん。
養老渓谷ですか。
行ったことないですが、とても涼しそうですね。
写真、楽しみにしてます!!
養老渓谷、いいところでしょ!
エースがいい子になって、泳げるようになったら、来年あたり、ラブリーと一緒に連れ出そうかな?
我が家の、渓谷での遊びかたはすごいですよ!

水着持って、ラブと一緒に泳いじゃいますから!!!

ダックスちゃんたちとだと、どんな旅になるのかしら?
楽しみにしています。
ありり(◎.◎;)
横浜の花火がアップされてるかな~なんて覗きにきたら、まだだった~
ちとフライングだったかな(^ ^;Δ
でもでも、日曜日に千葉に行かれたんですか????
我が家も日曜日は千葉に遊びに行ってました~
で、その帰りに花火を見て帰ってきたんですけど、くり家もこの後花火だったんですか~~~ヾ(@○@) ええええ
ま~千葉って広いですからね

養老渓谷楽しそうですね~
秋に紅葉を楽しみに行こうかな~なんて思ってたんですけど
川遊びとか出来そうでした??
緑がたくさんあるので、涼しそうですね
続きを楽しみにしてます@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

あまりにおひさだったもので・・・
わんちゃんが増えていたんですねぇ!!
オレオくんお誕生日おめでとお♪
っていうかはじめまして~(笑

あいかわらずお洒落で素敵なブログですねん。
お祝いにポチしておきましたわ。
これからもずっとずっと続けてくださいね。
それから ほそぼそとやってる私の方に来てくれて
ありがとうございます!!
登山がいつの間にか養老渓谷になってるぅ!!残念です(;´o`)トホホ

みんな楽しそうにいい顔してますね。今回もいっぱい写真取った
んでしょうね。楽しみにしていまぁ~す♪
オレオクンお誕生日おめでとう♪
いつでも家族一緒で
本当に愛されているんだナって思います^^
みんなで仲良くお出掛け出来て
羨ましいな。
素敵な写真楽しみにしていますね^^



◆--erinyaaさんへ--
ありがとうございますっ。
オレオのペースはワンコと違うので、
すきをつかれるというか・・・
いないな~ってさがしていると、
机と同化していたりとか(笑)
元気で仲良くいけたらいいなと思います。
これからも宜しくお願いしま~す。

◆--ぱーのすけさんへ--
ありがとうございます~。
あんずっちと近いですよね。
オレオもまだまだ子供ですよ~。
マイペースっぷりが楽しくて可愛いですねぇ。
養老渓谷楽しかったです

◆--あんこさんへ--
どもっ!ありがとうございま~す。
オレオも元気に一歳を迎えました!
最初はネコさんの事が分からなくて、
どうしたものかと思いましたよ。
これからもオレチともども、宜しくお願いします。

◆--ラブレーさんへ--
養老渓谷とってもいいところでした。
リピート決定です!
紅葉もきれいそうでしたよ~。

◆--Just Wanさんへ--
養老渓谷、すごくいいです!
大きなワンコもたくさんいました。
みんなザバザバとお水に楽しそうに遊んでました。
水着でラブちゃんと泳ぐのって、
それはすごいです~。
家は足だけでした(笑)
足の水位でもちび達には十分に深いですもんね。

◆--イヴ子mamaさんへ--
千葉に横浜に、同じコースですね~。
会わなかったのが不思議なくらいですね(笑)
家は山下埠頭で花火でしたよ。
来年は一緒に見れるかもですね。

◆--pinanaさんへ--
お久しぶりです~。
ワンコではなくて、ニャンコが増えたのですよ~。
オレオといいます。
ニャンコですが、ワンコとして育ててます(笑)
外にも一緒におでかけです!
ポチ、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね♪

◆--ばんびさんへ--
養老渓谷だったら行けたかもですね♪
そうだった・・・気がつきませんでした(汗)
お天気もよくて楽しかったですよ~。
今度、八景島に泳ぎにいきましょー

◆--ゆうさんへ--
お祝いコメ、ありがとうございます。
一緒にお休みに出かけるのだけが楽しみなので~。
平日はガリガリと仕事です。
オレオも元気に大きくなってくれてよかった。
また一年健康でいきたいと思います。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【養老渓谷プチ旅】その2 | HOME | ハッピーバースデーオレオ! »
このページのTOPへ