Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ハッピーバースデーオレオ!

2008/07/20(Sun)
一歳になったよ~
7月20日はくり家の次男、オレオのお誕生日♪ヾ(=^▽^=)ノ

2008720.jpg

病気もせず無事に1歳を向かえる事ができましたっ!

オレオ!
お誕生日おめでとう!
大

ネコさんと暮らしたことがなかったので、最初は不安がたくさんあったけど、
くり姉と大ちゃんとも仲良くなってくれましたよ。

2008720_1.jpg

まん丸の顔で朝早くからニャーニャーとご飯の催促。
お散歩に行っても数メートルしか歩かないし、ワンコとはやっぱり違う。
そんなオレオですが、やっぱりお家でお留守番はつまらないだろうと、
お出かけにはいつもキャリーに入れて連れていきます。

2008720_2.jpg

お山へ行ったり、海へ行ったり、色々な体験をしています。

一度、台所の洗剤を食べたのか?ゲーゲーと吐いた事がありましたが、
それ以外はいたって元気印。

ワンコとは違うまったり感で笑いと癒しをくれる大切な家族の一員です。

オレチ、家に来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね。

2008720_3.jpg

オレオにプレゼントを貰っちゃいました。
※WITH※ぷりままさん
貧乏な男女のダックス育犬日記ハルさん
るなきち日和るなきちさん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記ばんびさんです。

オレチのお誕生日を覚えていてくれて嬉しいねっ。
オレチは幸せものだね~。

ありがとうございます♪

マイペースなオレチですが、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオのお誕生日のお祝いにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は千葉だよ♪



オレオくん誕生日おめでとう♪

これからも健康で過ごせますように。。。

誕生日のちゅー写真が
かわいくってメロメロです。。。(*ノェノ)キャー
オレちん!お誕生日おめでと~^^♪
いつでもスリングでおりこうにしているオレちん、
お店ではオブジェのようにジッとしているオレちん、
ショコラとカーとで寄り添ってくれるオレちん(笑)
私たち家族にとっても大切な大切な癒しのにゃんこだよ。
これからもキュートなオレちんで周りを和ませてねっ!
プレゼントは今度会うまで待っていてね~っ

これからも健康で楽しい毎日が送れますように☆
オレオ君、お誕生日おめでとう!!
帽子かぶったオレオ君、かわいい★
いつもくり姉と大ちゃんと一緒に、お利口さん
ですよね。
これからも、いっぱいいろんなところに行って
楽しんでねー。
オレオくん♪遅くなりましたぁ
お誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
手のかからないオレオくん
病気もないオレオくん
また1年くり姉や大ちゃんとたくさん遊んでね^^
そしていつか抱っこさせてくれ~
きっと・・・この人も猫?って思うわよニャハハ(*^▽^*)
オレオちゃんお誕生日おめでと~!
よき家族と暮らせてオレオちゃんは
すっごく幸せだと思いますよ
それに姉兄ともとっても仲良し、よい猫ちゃまです♪
これからも楽しい「にやけネコ」な日々を送ってください
ちょっと遅くなっちゃいましたが、Happy Birthdayおめでと~\(≧▽≦)/
めちゃめちゃ可愛くって、にゃんっぽくないオレオ君(≧ω≦)ププ
新しい一年が、オレオ君&くり家のみなさんにとって
幸せで楽しい一年になりますように♪
猫を飼うことになりました。
と メールを頂いてからあっというまでしたね。
オレオ君 お誕生日おめでとう☆彡
わんこと一緒に育ったせいか
お散歩も他のわんこも怖がらないオレオ君。
オオモノです♪

これからも元気にくり一家に愛と笑を運んでくださいね。
オレオ君・・・
1歳のお誕生日おめでとう♪

きっと、君は世界一幸せな猫にゃぁ~♪
くり姉さん大兄ちゃんにもまれて幸にゃぁ~♪
君の成長を楽しみにしておるぞ!

オレオくんお誕生日おめでとう!
・・・ってまだ1歳になっていなかったのね。
いつみても貫禄あるし落ち着いているよね。
一般的なニャンコとはかなり違う猫生を送っているオレオくんは
幸せ者だと思うよ。
これからも健康で元気にくり姉さんと大ちゃんと楽しく過ごしてね。
もちろんパパとママの愛情もたくさん貰ってね♪
2枚目の写真最高です!
◆--あけさんへ--
ありがとうございます!
大ちゃんにチョコを送ってくれたり、
オレチにお祝いをくれたり、
いつもありがとうございます!
なかなか訪問が出来てないですが、
これからもよろしくおねがいします。

◆--u-chocoさんへ--
ありがとですっ。
マイペースで元気に育ってますっ。
外の世界にも随分となれて、
歩きたがるようになってもきましたよ~。
ショコちゃん、オレチの事を怖がらなくなってくれて、
嬉しです~。
久々にあったらまた怖くなっちゃってたりして(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

◆--ラブレーさんへ--
ありがとーございます~。
オレチのぼうし、似合うでしょー(笑)
お誕生日のときに被る帽子なのです。
甘えん坊のオレオですが、これからも宜しくお願いします。
いつかオレオとも遊んでくださいね~。

◆--くうさんへ--
くうさんはネコっぽいのですか?
近いのになかなか会えないくうさん、ラッキーくんレオくん。
平日にストサンではっていなくてはー(笑)
オレオは食いしん坊以外はあまり手がかからず
とっても助かっています。
お誕生日のお祝いどうもありがとうー

◆--長助おかんさんへ--
ありがとうございます~。

オレオは外が好きなのかな?とか、
海はきらいなんじゃ・・・と思ったりもするけれど、
くり家に来たからには一緒に出かけなくてはいけないのだー。
と色々なところへ連れまわしております。
ずっとみんな仲良く元気でいてくれたら、うれしいな。
これからも「にやけネコの日々」どうぞよろしくお願いします。

◆--るなままさんへ--
お祝いのコメ、ありがとうございます!
ニャンコの可愛さにメロメロになってしまいましたが、
これもちび達が仲良くしてくれたからなんだなーって感謝です。
また一年、笑って過ごせたらいいな。
これからも宜しくお願いしますね♪

◆--jenoiseさんへ--
そうですよね~。
くーちゃんの生態はどんななのか。。。
ネコさんが来ることにドキドキでしたもの。
以外にも最初の爪切りに汗をしたのと、
鋭い前歯にビックリしたくらいで、
手もかからずにやってこれました。
きっとくり姉や大ちゃんの教育?があったからかな~(笑)
マイペースはオレオにくり家ですが、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

◆--y-miさんへ--
ありがとうございます!
オレチは泳がせたり、人ごみへ連れてったり、
家でのんびりしてたいニャって思ってるかもしれませんが、
くり家のニャンとしては一緒に出かけねばっ。
最近は外も楽しくなってきたようなのですよ。
相変わらずにお水はあまり好きではないようです・・・
ちび達、仲良く元気でまた一年くらしていってほしいです。
これからもよろしくです~。

◆--かじゅさんへ--
ありがとうございます~。
そうなのです。やっと一歳になりました。
ネコさんはのんびりしてるのか。
急にスイッチが入ったように、大ちゃんと走りだすのですが、
それ以外はぼ~と過ごしています(笑)
ジャムちゃん、オレオとも遊んでやってくださいね♪
これからも宜しくお願いします。

オレチお誕生日おめでとう!!!!
ぜんぜん気がつかなくて本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…
でもちょうど良かったぁ。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
写真見て一人で(〃∇〃)って思ってちゃっいました。
オレオとチューしてるよぉ!!!可愛いなぁ。。。

今回はあまりシナモンと絡めなかったので次回はまた
遊んでくださいね。

え~っ、オレオお誕生日だったんですかぁ(汗)
プレゼントどころか、ハッピーバースディも言ってませんでした。
逆にこちらが素敵なプレゼントいただいちゃって・・・。
ほんとうにごめんなさい!!
次回、リベンジしたいので、
またご一緒させてくださいね~!!
オレオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ワンコたちがワラワラいても堂々としていたあの姿
パピーだなんて思えませんでしたよ~
この1年もアチコチお出かけして、ニャンコらしくないアクティブな生活を楽しんでくださいね
オレオ君、1歳のお誕生日おめでとう!!
世界一経験豊富な幸せニャンコだと思います(≧∇≦)
私の中のニャンコと世界がちがすぎて
世の中なんでも人間が決め付けちゃっているだけなんだなぁ…
と、オレオ君の経験を見るたびに思います。
実家のニャンコは窓から外を眺めているだけの
猫生なので…。
これからもきっといろんな経験するんだろうなぁ('-'*)
それにしても、かわいい(*´ェ`*)

◆--ばんびさんへ--
ありがとうございま~す。
欲しかったオレチの子分の新入りネコさんを
頂きましたよ~。ありがとう!
オレチの子分とさせていただきま~す。
シナチンも大ちゃんもブルブルでしたもんねっ(笑)
またゆっくり遊んでくださいねー

◆--ロコママさんへ--
オレチ誕生日でしたー。
祝 一歳!です~。
あまりおしゃべり出来なくて。
今度はゆっくりと遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。

◆--ネコ娘さんへ--
ありがとうございまーす。
今年も蘭ちゃんにあったりしたいなー。
最近はワンコにワンワン言われると怖がるように
なってきました。
ワンコが嫌いにならずに大きくなってくれると
嬉しのですけど。どうなりますか。。。

◆--cosさんへ--
ありがとーございます!
オレチは泳がされたり山を歩かされたり、
ノラちゃんではないのにあちこちに出没しています。
ネコさんは外を眺めるのが好きですよね。
オレチもいつも窓際でぽけら~としています。
オレオ君、お誕生日おめでと~(∩.∩)♪
とってもかわいい写真がたくさん見れてウレシイです(#^.^#)
これからも元気でかわいい(カッコイイ)オレオ君でいてください♪
お祝いコメントありがとうございます。
アドチンはくり姉と似ているから、
オレオは会っても驚かないかもしれません(笑)
いつか会えたらいいのにな~。
難しいかな~。
これからも宜しくお願いしま~す。
オレオ君一歳のお誕生日おめでとうございます。

きっと、世界一犬のお友達の多い猫ちゃんではないかしら?
友好的でお利口さん。
えらいわよねーー。

くりパパさんも、ママさんもめろめろなんでしょうね。

どうぞこの先も楽しい暮らしをしてください!
ありがとうございます~。
そうなのです。オレチにメロメロです(笑)
最近ちょっと怖いものを覚えたりもしてるようで、
外が嫌いにならないようにと思ってます。
ユズちん、オレオともまた遊んでくださいね♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【養老渓谷プチ旅】その1 | HOME | 横浜風景写真家? »
このページのTOPへ