Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

親バカ集合!

2006/05/27(Sat)
くりです。
今日は、親バカ(みぃさんEGGYさん)全員が久々に集合しました!
大福が加わり6ワン連れはかなり目立ちます。


こんにちは!小梅たん、アズりん、ヒビキ君、カブト君
P1060858.jpg

本日は、新規開拓で横浜駅に近いドックカフェ「Lu's CAFE(ルーズ・カフェ)」へGO
小さいお店ですがインテリアがお洒落なお店でした。
ワンコも店内OKなのでパパのお気に入りにお店に追加!
P1060856.jpg

カブト君!静かにしていてえらいね!
P10608513.jpg

親バカ話で盛上がりランチを堪能しました。
P10608514.jpg

雨なので横浜らしい所での撮影はあきらめ新山下町の家具&ホームセンター「Home's」に移動!
チョコチョコROOMのあきさんの所で作ったお洋服の撮影。
P1060859.jpg

それぞれが、違う動きでしたが何とか背中の撮影に成功!
皆、カッコいいぞ!チビ達は1歳になってからね!
P10608510.jpg

パパさん、今日、僕の出番は無いの???
P10608511.jpg

今日は、皆に会えてよかったね!くり、大福!!
ヒビキ君またね~!
P10608512.jpg



人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネーム入りの服っていいよね~v-238
でも、おいらは服を着るのが苦手なんだよ...(--;
今日も母さんがレインポンチョを着せようとしたから激しく抵抗したんだv-237
母さんはまだ諦めてないようだけどね~(^^;

腰は今のところ大丈夫だけど、これ以上太ったらいけないんだってv-237
食いしん坊のおいらとしてはとっても辛いけどね~
パン君がいなくなって3ヶ月以上経つけど、未だに何処にいるのかわからないんだよ...(--;
幸せに暮らしてたらいいけどね~
今日はありがとうございました!
はやく、ちび達も大きくなって、6ワンお揃いで横浜歩きたいですね(^o^)
また、遊びましょうね!

※この洋服着るときは、打ち合わせが必要?
みんなお洋服、似合ってますね!
(お名前は違うけど)これだけ同じお洋服きていると、あと2カラーワンを増員して、ワンワン戦隊を結成させたくなりますね~♪

リーダー(レッド)の座は大福ちゃんが既にリザーブ中かな♪
昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)
カフェだけじゃなくホームセンターも楽しかったです^^
次回はくりママも一緒に行こうね~♪
こんばんはぁ!
やばいですっ!可愛過ぎですっ!
この3ショットの写真、私も欲しいくらいですよ~♪
あっそ~いえば、クリームちゃんのおかげで今、チョコーラパーカーの黒すっごい人気なんですっ!
しかもオーダーのときにクリームちゃんのを見てとかクリームちゃんが可愛くてっていうメッセージまであったんですっ!
お買い上げしてもらっただけでも感謝なのにモデルまでしてもらっちゃったみたいで本当に本当にありがとうございました!!
バンくん、どこにいるのかな?
幸せに暮らしているよね。
お洋服はくりもあまり好きじゃないみたいです。
お洋服を着せると、なぜかハウスに逃げていきます。
不思議な行動です・・・・・
雨で残念でしたが、楽しかったですね~
ありがとうございました。

ワンコ達がみんなお揃いの洋服だったら、、、、ちょっとすごいですね~e-502
5レンジャーですねっ
そうなったら、あ~、みんなで、6ワン・・・
どうしよ~
10ワンになって、2連隊???
想像だけが膨らんでいきます・・
どうしましょー
楽しかったですねっ。
新しいお気に入りのカフェをみんなで見つけていくのも、楽しいものですね~
みんな元気に大きくなっていて、嬉しいです。
色々な人がブログをみてくれて、チョコーラパーカー2の宣伝が出来て、良かったです。
そうはいっても、チョコーラパーカー2やあきさんの所のお洋服が可愛いから、みんな注文してるのですよ~
頑張って、仕上げて下さいね~
大福が注文する時は、チョコーラパーカーも
色々なバージョンが出ているかもしれないですねっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今日はねくり家から小梅にお誕生日プレゼントを渡したいと連絡があったのでのこのこ行って来ました~プレゼントも嬉しいけど、くり家に新しくお迎えしたMDちゃんに初対
今日はあいにくのお天気でしたが、今週も”親バカの会”開催(^o^)参加者は、いつものメンバー”小梅殿&小豆殿”、”くりーむちゃん”そして、今回からは、”

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お休みは楽しいぞっ | HOME | チビ大福の要求 »
このページのTOPへ