Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ウルトラマンからの声

2008/07/17(Thu)
メモリアルパークで会ったよっ



ランドマークの隣に日本丸メモリアルパークがあります。
カモメのモニュメントが横浜っぽいな。

2008717_1.jpg

日本丸メモリアルパーク」には日本丸がいつもいますよ。
↑↑ホームページへ飛ぶとイベント情報がのってます。
日本丸を海へ戻そうって運動もあるようですが、どうなのかな?

時々、帆は張られていて、日本丸に帆が張られているのを見ると
なぜか感動しちゃうのです。

2008717_2.jpg

日本丸の公園も広くきれいに整備されてます。

ここの広場でお散歩デビューをしたばかりのくり姉と大福を連れて来て、
車の音や街の騒がしさや人の多さに慣らそうと、
一日中のんびりボール投げをしたりして過ごした公園です。

2008717_3.jpg

ちび達、元気に大きくなったなぁ~。
大きな病気もなくお散歩も大好きで嬉しいよ。

2008717_4.jpg

おおっ!いつもはみかけない人が?!
大きい(@_@;)

2008717_5.jpg

シュワッチって言った?!
どこだろう・・・ちび達、キョロキョロ・・・探してるよっ。

チビすぎて見えないのかな?
なんせウルトラマンの足首くらいまでしかないもんね(笑)

なんでここにウルトラマン・・・

そうだ!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が9月13日(土)から映画で公開。
横浜が舞台なんだって! その為のキャンペーンボーイだね。

2008717_6.jpg

ウルトラマンの言うこと、ちゃんと聞いてる?
すごくいい事言ってるよ。
くり姉、大ちゃん、パパとママの言う事をちゃんと聞いてねっ!
って、全然きいてなさそうです・・・

危険ですから入らないでって、ウルトラマンが歩いたりするからかな?!


予告のおまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”



あっ!赤レンガが…


【29Qお散歩マップ】日本丸メモリアルパークの地図

大きな地図で見る

興味がある人は行ってみてね!(*^-')b !



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ウルトラマンにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


DVDを買わなくちゃ♪



大ちゃんはウルトラマン知らないんだぁ~~~。1歳半違うと
そうゆうことも違うんだねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
それにしてもくり姉さんは姿は見えなくてもちゃんと話を聞いて
お返事してえらいですっ♪
大ちゃんは姿は見えず声だけが・・・ちょっと怖かった?!
日本丸、いつ見ても
素的だな~ ♪
ココでのお散歩の様子が いつも楽しみです。

それにしても ウルトラマン、でかい!!

「シュワッチ」に 驚かないんですネエ。
くりちゃんも大ちゃんも。

ウルトラマン
息子が小さい時好きでいろいろと買わされたりしたな
とっても懐かしい
大ちゃんたちもウルトラマン
喜んでいましたか??
遊んでる公園がいつまでも同じ形で残ってるのって
うれしいですよねー(^_^)
懐かしさもあるし、思い出が消えないですもんね
我が家は季節柄のお散歩程度しかしてないから
犬連れでの遊びに行く公園はあまりない気がします
少し公園探検でもしてみようかな
いつもブログを見ているととってもきれいで
関東で住むなら横浜か千葉がいいかも
だって横浜はお洒落で
千葉はディズニーランドがあるから(笑)
でも言葉は大阪弁丸出しだけどね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
◆--ばんびさんへ--
大ちゃんは賢いのか。おばかさんなのか。。。
微妙なのです。
バカとりこうは紙一重っていうからなぁ~どっちなんだろう。。
くり姉は天才なのです(親バカ)
これでワンワンいわなければ。。。アイドルなのに。。

◆--すーじーさんへ--
日本丸いいですよね~。
横浜でランドマークと日本丸があると、
なんとなくほっとする景色なのです。
どこかに行っても、帰ってきたな~ってね。
ウルトラマン、大ちゃんはいることに気がついてないかも?!

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ウルトラマン、子供達のアイドルですもんね。
くり姉や大福は興味がなさそうでした。。。
くりぱぱの方が喜んでました。

◆--honedaisukiさんへ--
そう、チビ達との思い出がつまってる公園です。
あらためて思い出すと、この公園ではよく遊んでいます。
ずっと残っていて欲しい場所のひとつですね。
公園探索、涼しくなったらしてみて下さい。

◆--りこたんさんへ--
横浜、千葉、どちらもいいですね~。
やっぱりワンコに優しい街がいいですよね。
残念ながら、ディズニーはワンコがNGなのです・・
たまには開放してくれたらいいのにな
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« チクって寝る… | HOME | MM21夜景 »
このページのTOPへ