Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

MM21夜景

2008/07/16(Wed)
じっくりとねらって



平日は朝のお散歩は急いでサカサカっですが、
夕方のお散歩はのんびりですね~。
最近は日が長いのでたすかりますっヾ(〃^∇^)ノ

なんてことはないいつものお散歩道。
今日は夜景の練習でもしてみようかと以前、livedoorの中古車屋さんが
あった場所へ。

この場所は、道を迂回するであまりお散歩通ることは少ないけど
MM21のビル群がよく見える場所としてお気に入りかも…

2008716_1.jpg

この写真、なにげない一枚ですが・・・
仰向けに寝転んで腹筋をプルプルといわせながら撮ってます(笑)

2008716_2.jpg

チビ達の背の高さはひざまでもない位の高さなので、
下から撮ろうとすると、すごい体勢で写真を撮らないといけない。。。

周りにカップルの人たちがおしゃべりしている中、
仰向け&チビ達の名前を呼ぶ怪しさ・・・

2008716_3.jpg

他の人からみたら、おたくの域なのかな~???

そういえば、最近はあまりおたくと言う言葉を耳にしなくなったけど、
違う呼び方があるのかなぁ???

新しいギャル語(この言い方も古い?)が全くわからないよー



【29Qお散歩マップ】MM21ビル群の地図

大きな地図で見る

興味がある人は行ってみてね!(*^-')b !




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなとみらいの夜景にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


おさんぽ楽しいな♪



夏は夜のお散歩が気持ちよくてよいですよね~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 腹筋プルプル~
分かりますよぉ~私も気が付いたら凄い格好していたという事が
良くあります・・・1人だと特に凄い格好になっちゃうんですよね。。。
これも我が子を可愛く撮りたいという愛情ですよんd('∀'о)ネ♪
「とってもステキなアングルで撮れていますよ~」と言うその前に、なみなみならぬ努力があったなんて・・・
しかも、腹筋プルプルなんて。。 以外だわ~
横浜の夜景もきれいですねv-352
あれ、オレオくんがいない~・・・?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読みながら撮ってる姿を想像して笑ってしまいました^^
確かに撮ってる時って必死ですもんね!
海沿いだから涼しいお散歩道で、夜景もバツグンですね

週末の花火大会が楽しみですね♪
◆--ぷりままさんへ--
夏ですね~。
すっかりと真夏ですねぇ~。
しかし、暑いですねぇ~。
ぷりままさんがすごい格好で写真を撮ってるのが、
想像がつきませんけど~ぷぷぷっ。
親バカですね♪

◆--しおぴーさんへ--
そうなのです~。
やっぱりチビ達が小さいので、いい角度でって思ってるあいだに。。。
オレチは週末だけのお散歩族なのですよ。

◆--こたままさんへ--
すごい格好でとってます・・・
カップルの人はたぶん見て見ぬふりをしてくれてます。
夕方になると、潮風が涼しくてちょうど良いですよ。
でも、暑いにはかわりないのですけどね。
花火大会、いってきましたよー。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ウルトラマンからの声 | HOME | プチ旅【湘南Part-4】 »
このページのTOPへ