Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

プチ旅【湘南Part-4】

2008/07/15(Tue)
お日様と海風と

湘南の旅、Part-3の初泳ぎでブルブルと寒くなったオレチ。
タオルでしっかりとふいて、お日様と海からの風で乾燥します。

お天気でよかったニャ~ポカポカだニャ~。
30分ものんびりとしていると体は乾燥するほどに良いお天気でした。



体が乾いた後は、まだ寄り道出来そうかな。
江ノ電に乗り、長谷寺で途中下車♪

ここ、長谷寺はいつも綺麗になっていて、
行くたびになにか新しいものが増えているよな気がします。

この提灯、前からあったかしら・・・???

2008715_1.jpg

残念ながら、ワンコもニャンコも入れません。
ちび達、少し待ってってね~。

海で遊んでご機嫌なくり姉と大ちゃん、
待ってる間もキョロキョロと楽しそうにしてます。

くり姉さんのこの短い足がいつもながらに可愛いなぁ~(親バカ)

2008715_2.jpg

オレチ、見て! 江ノ電ウォーターを買ったよ。
ご当地ものってついつい買ってしまいます。

オレチ、江ノ電の味がするお水だよー

普通の水の味だニャ~って、そんな冷たいことを・・・

オレチのまん丸顔、可愛い~(親バカー)



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008715_4.jpg

長谷寺は小さな極楽みたい(行ったことはないのですけど・・・)

2008715_5.jpg

境内の裏山ではあじさい山が満開を過ぎてしまっていましたが。。。
綺麗だなぁ。 もう少し早く来たら綺麗だったよね。

2008715_6.jpg

お地蔵さんがチビ達のようです。

コケも癒されるなぁ~。
深いなんとも表現のしようのない緑色が魅力です。
コケを育てるのって難しいの知ってました?
下手なのかすぐに枯れてしまって(汗)

2008715_7.jpg

この大きな足跡、誰のものだろう・・・チビ達ではないな・・・

2008715_8.jpg

きっと極楽にいったらこんな世界に違いなーい。
時間のたつもの忘れ、しばし、ボーーーー。

2008715_9.jpg

すみませーん。待ちくたびれてますよー。
早くー現実に戻ってきてくださーい。と言いたげな顔。

2008715_10.jpg

鎌倉駅までのんびり歩いて30分かからない程度。
鎌倉の町には古い建物がよく見られます。
横浜と雰囲気は違いますが、古いものと新しいものとが
混在しています。

2008715_11.jpg

大ちゃん、街歩きも楽しいね♪
大物オレチはカートにゆられて爆睡してます。
カメラのシャッターをきっても動じませんっ。

初めての海水浴で疲れたのかな。

2008715_12.jpg

楽しかったねーまた来ようねーと
海で遊んだ後はお家でシャンプーが待っています。

2008715_13.jpg

湘南の旅・江ノ電の旅はPart-4の今日で最終回です~。
えっ、寂しい?!
そう言ってくれると嬉しいなぁ~(笑)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
楽しかった江ノ電お旅にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


毎日、暑い日が続きますね


江ノ電、学生時代に乗ったきり
こんな水まで売ってるんですね。
湘南の旅、満悦してきましたね。
すごい!!オレオ君泳いだんですね!
みんなも、楽しそうに海で遊んで気持ち良さそう♪         
動画見ながら笑っちゃいました。

湘南、いいですねえ。落ち着きます。
江ノ電に乗って犬たちとお出掛けって楽しそうです
やってみたくなりました
七里ガ浜の珊瑚礁とかが犬連れ可だったら
きっと速攻で行ってしまうかも(^^ゞ
若宮大路の辺りにも犬連れ可のお店があるみたいなので
行きたいところがいっぱいです(^_^)
いつも皆さんのブログで見かける度に行きたいと思うのは
江ノ島の中のあのお店です
先日はアロハのお誕生日記事に
コメントありがとうございました★

しっかりアロハにも読んで聞かせました♪

これからも末長くよろしくお願いいたします♪

いつみてもステキなお写真で
行ったことなくてもすっかり行った気に
なれちゃいます♪

毎日暑いけどみんな元気に過ごされてますか??

夏バテには気をつけてくださいね★

あけ&アロハ

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
江ノ電も車両を新しくしたり、街が綺麗になったり、
観光に力をいれているのを感じます。
江ノ島は楽しいところですもんね。
湘南は楽しい場所ですよね。

◆--ラブレーさんへ--
オレチ、必死にすいすいと泳いでいました。
くり姉と大ちゃんは泳ぐのが好きそうです。
オレチも好きになってくれるといいのですけどね。
まだまだですねー

◆--honedaisukiさんへ--
江ノ電にのったり、楽しいですよー。
湘南もワンに優しいまちですね。
江ノ島のあのお店、行ってみて下さいね♪
一度、断崖絶壁の景色をみたら、また行きたくなりますよ。

◆--あけ&アロハさんへ--
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。
お互いに元気で健康で過ごしていきましょうね♪
今年も暑いですね~。
たまりませんですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« MM21夜景 | HOME | プチ旅【湘南Part-3】 »
このページのTOPへ