Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

プチ旅【湘南Part-3】

2008/07/14(Mon)
江ノ島~良いところ♪

湘南のプチ旅、まだまだ続くよ~



江ノ島には緑もたくさんあって、カンカン照りのところや、日陰や、
階段や芝生やら、楽しいところがたくさんありますよ~。

2008714_1.jpg

オレチが来てから、ネコのお土産物や、和風のお土産に目が留まるようになりましたよ。
このウチワ、オレチが背中にしょったら似合うだろうな~とかね(笑)

当の本ネコはそんな事はお構いなしにネコのぬいぐるみに興味津津。

本物のネコさんは怖いけど、ぬいぐるみのネコさんなら遊べるかな???

2008714_2.jpg

歩きながら匂いにつられて、ジグザグにあちこち寄りながらが楽しいね

2008714_3.jpg

こんにちはーはじめましてっ!
江ノ島のワンコさんですかぁ???

2008714_4.jpg

広い青い空♪ 横浜ではみられない広い海です。
海水浴にはぴったりの日だね~

2008714_5.jpg

真剣に海を見つめるオレチ・・・
もしかして、泳いでみようかな?とか思ってる?!


えっ!オレチが…!?(衝撃の動画) 必見の画像です!



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
遠くに江ノ島が見える入り江で海水浴♪
砂が熱いので、水際まではカートで移動ですよっ。

2008714_6.jpg

今年何回目の海だろう・・・
それ~いくよ~

2008714_7.jpg

ちび達の海で泳ぐ姿も危なげがない泳ぎになってきました。
大ちゃん~白熊みたいだよ~

2008714_8.jpg

くり姉さん~ドーナツ美味しいですかー
くり姉さんはかわうそみたいだね~。

くり姉さんと大ちゃん、お水を楽しむのが上手になったねっ♪

2008714_9.jpg

ついに!オレオが海に!

まさか自ら入ったわけではありません・・・
海に入れようとしたら、ギャーギャーガーギョーと大騒ぎ!
いくら待っても海へ入りそうもないので、

深いところまでダッコしていって・・・・・・

ドボーン・・・・・

オレチ。。。必死?なのかスイスイなのか?泳いでいますっ。

オレチが泳いだぁ~~~~~~

大ちゃんも心配そうに一緒に泳ぎます。

2008714_10.jpg

大丈夫だよ~泳ぐの楽しいよーと教えているようです。
大ちゃん、とっても頼もしくみえるよー。
オレチの顔、真剣そのものっ。
ガンバレーがんばれー!


初公開!オレチ!海で泳ぐの動画!


※注意!※ オレチの叫びが響きますっ。

ギャーニョーミョー言いながら泳ぐのって案外すごいことなんじゃ・・・


注)※音が出ます。

初泳ぎの海だと言うのに、何度もなんども泳がされて、
溺れることもなく、上手に泳いでました~。

オレチ、えらいぞー。

海の水はあたたかかったけど、ネコさんには寒いようで、
なんども泳いだらブルブルとして・・・
なので、日向で体を乾かしながら、日光浴。

オレチ、はじめての海の泳ぎ、楽しかったかな~


つづく…



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
泳ぎをがんばったオレチにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオ、海が好きになあれ~


w(゜o゜)w おぉ-
みんなで泳いだんですねー
海水浴しちゃいましたか(^_^)
猫が泳ぐのを初めて見ました
子供のころ飼ってたけど泳がせたことがなかったので
泳ぐんだーと納得してしまいました(^O^)
シャンプーでシャワー当てても逃げてたような子だったので
きっと泳げなかったかもしれないけど、
こういう姿見ると一回くらい泳がせてみたかったかなー
くりパパさん&くりママさんへ♪

オレちゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! すごいなぁー!
ワタシが飼っていたにゃんこはお風呂にボッチャンしただけで
大パニックでしたもの~!
くり姉さんと大ちゃん!ホントご立派です(*゚ー゚*)ポッ
江ノ島の旅に和のお洋服がすごくお似合いです!

カンバッチさん!UPさせていただいちゃいましたー('-'*)エヘ
本当にありがとうございました!!
凄い凄い♪
オレオ君も泳げるだなんて♪
おばちゃん!超ビックリしちゃいました!!

大地も金曜日の日に、鵠沼海岸で海遊びをして来たのですが
ちょいと深い所には近寄らなかったので
お腹を支える様な感じで泳ぐ感覚を身に付いてくれればと思ったんだけど
暴れる暴れる…(滝汗)

波に向かってボールを投げれば、取りに行くのに…
くり姉さん♪大ちゃん♪オレオ君♪
大地にも泳ぎの楽しさを是非是非教えてあげてください♪

今年の目標は、泳げるようになる事♪って毎年思ってるんだけど
今年こそ♪(笑)



すごいねえ。ニャンコも泳ぐんだあ。
ピカは赤ちゃんだから、まだダメだね。
オレオくんすごいよ~v-425
本当に、これが初めてと言う位上手に泳いでいますね!!
一緒に泳いでいる大ちゃんもなんて優しいんでしょう・・
皆、江ノ島で楽しんだようで、よかった・よかった v-352
Σ【*゚д゚*】ぇっネコも犬かきして泳ぐんですねっ!
勝手に水が苦手なイメージをもってたからビックリですよ
しかも上手に泳ぐじゃないですか(ノ´∀`*)
教えてもいないのに泳げる本能はすごいですね
大福君、ちゃんと寄り添って見ててあげたんですね
くり一家は本当に仲良しで微笑ましいですぅ
え~!ネコちゃんも泳げるんですか???
たま~に水が好きな子がいるって聞いたことがあるけど、海で泳ぐネコちゃんは、オレちんが初めてかも(笑)
大ちゃんと寄り添って泳ぐ姿なんて、ポチたま向きかも~(^m^)
◆--honedaisukiさんへ--
みんなで泳ぎました~。
お水も暖かくて、波も静かでよかったです。
オレチ、上手に泳いでましたよ~。
さすがに喜んで泳ぐよ~という感じでは・・・汗
近くにいた人がトラも泳ぐから、ネコも泳ぐよーと
教えてくれてね(笑)

◆--erinyaaさんへ--
オレチ、がんばりましたっ。
今年は海遊びが目標でしたが、
目標達成です~。
楽しんだかどうかは・・・・オレチだけが知っているっ(笑)

くり姉と大ちゃんは海水浴を楽しんでましたよー

カンバッチ、とっても可愛くアップしてくださってありがとうございます。

◆--sachi♪さんへ--
オレチもブーブー言いながらも上手に泳いでました。
ネコさんも泳げるのですね~。
大ちゃんも一緒に泳いでいる姿に感動でしたよー。

大地くん、今度一緒に泳ぎにいきましょー。
土曜日は鵠沼に行こうかまよって、江ノ島にしましたっ。
鵠沼のほうが水がきれいそうですよね。

大地くんもきっとみんなで泳いだら思わず海へ・・・

◆--Just Wanさんへ--
オレチ、お風呂もあまり好きでなないのですが、
何度も行ったら海が好きになるかもしれないと・・・
ピカちゃんはまだ小さいですもんね。
お水は好きかなぁ~

◆--しおぴーさんへ--
オレチ、がんばりましたー。
海へ入れようとしたら、最初は激しく抵抗をしてましたっ。
ちょっとずつ、、、水へ近づいて。。。
泳いでおいでっ~~~~~
大ちゃんはオレチが気になるのでしょうね~。
どうだ~いって声をかけてました。

◆--くみこさんへ--
そうです。犬かきならぬ、ネコかきです。
頭がまるくてビーバーか何かみたいですよね。
オレチもお水はあまり好きでなないのですよ。
オフロもこそーっと隠れてます(笑)
何度かお風呂で泳がせてみたのですが・・・
なかなかお風呂好きにはなってくれません。
大ちゃんはオレチ大好きですよん。

◆--yukikoさんへ--
近くのおじさんが、トラも泳ぐから、
ネコも泳ぐに決まってるよ~って言っていたので、
じゃぁ、いってみる?!
と思いきって泳いでもらいましたっ。
上手なものですね~。
海が好きになってくれるといいのですけどね。
大ちゃんもお水が大好きで、真似して好きになってほしいな~。
オレチが海が大好きになったら、ぽちたまに応募しま~す(笑)

おぉぉ~
オレオくん上手に泳いでますね!!
ちょっと必死そうですが・・・(笑)
大ちゃんもいいお兄ちゃんぷりが出ていますね。
夏はやっぱり海だよな~
お久しぶりです。ちょっと読み逃げしていました^^;
w(O_o)w WAO!!! オレオっちが泳いでる!!!!!
猫が海で泳いでるの初めて見ちゃいました
猫って水が嫌いなんだと思ってましが・・・・。

それにしても大ちゃんがやさしくそばに付いててくれてる
ので心なしオレオも安心してるのかなぁなんて。
とっても心温まる写真ですね!まさに兄弟愛(〃∇〃)

↓しらす丼も美味しそうでしたね。ばんびもくりままさんと
一緒で釜揚げの方が好きかなぁ^^

猫かき、人生初見ですっ!(最近多い人生初体験な私)
めっちゃかっわいいいーーーー
オレオちゃんの声も聞けて
ハッピー
いつもわんっ!とかしか聞いてないので
みゃー♪新鮮ですぅ
◆--こたままさんへ--
オレチ、必死に上手に泳いでました。
いざとなったら泳げるのですねぇ~。
大ちゃんはオレチにはとってもやさしいおにいちゃんですっ。

◆--ばんびさんへ--
オレチ、あまり水は好きではないのですよっ。
お風呂も大騒ぎですもの。
水がすきになってくれるといいのですが。。。
まだまだ遊んだりしながらですね。
江ノ島、楽しいので行ってみて下さいね~。

◆--長助おかんさんへ--
猫かきでもすいすいと進んでましたよ~。
大ちゃんが近くで沿い泳ぎが感動でしたっ。
ミャーミャー言いながら泳ぐ余裕があるって事ですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« プチ旅【湘南Part-4】 | HOME | プチ旅【湘南Part-2】 »
このページのTOPへ