Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

新たな作戦?

2008/07/10(Thu)
悪いところあるのかな?



一ケ月はあっと言う間ですね・・・
それだけ年をとるのも早いということになる・・・(~_~;)
くり姉、今月も病院へ行くよ~

先生、今日もよろしくお願いしま~す。

2008710_1.jpg

くり姉のその顔… (* ̄m ̄)プッ

とても、よろしくお願いしますって顔には見えないよ・・・
どちらかと言うと、特別警戒発令中のように見えますが・・・

いつものお耳や口、足関節や心音のチェックを一通り終え、
今日はちょっと気になる事があって。。。

2008710_2.jpg

最近、暗いところでフンフン泣いてるくり姉。

目が見えない?おかしい?

と、目のチェックをしてもらいました。

ドキドキ・・・・・悪いところないかな・・・・・

2008710_3.jpg

大丈夫でした!よかった!

暗いところでフンフン泣いてると構って貰えると覚えたようです(笑)

甘える為の作戦だったのね♪

くり姉、何ともなくてよかったね。
今日はこのまま二人でお散歩へ出かけよう♪





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
家で留守番中のオレチと大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


健康ってありがたいね♪


くり姉さん
どこも悪い所なくてよかったです。
二人でお散歩楽しかったかな・・・
くり姉なんでもなくてよかったですね!
けど、くり姉の顔すごいよ~・・・
いつもとは全く違う表情でびっくりv-405
甘え鳴きを覚えたんですか。
それって、二人でお散歩の作戦だったりして・・・
くりパパさん&くりママさんへ♪

美人さんのくり姉さんのお顔の変貌?!
よほどの警戒だったのだろうなぁ[壁]・m・) プププと(笑
なんともなくって本当に良かったですね!
そっか、くり姉さん~あまえんぼ作戦♪
良かったですね。くりちゃん。
ダックスには、遺伝子の影響で眼が見えなくなる病気が多いから、心配ですよね。
萌も、先日、チェックしてもらいましたが、大丈夫のようです。
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ほんとうに健康が一番ですよね。
何はともあれ良かったです。
甘えですねっって、3歳はまだまっだ子供なのですね。
二人でお散歩はニコニコスマイル出ていたので、
楽しかったと思います^。

◆--しおぴーさんへ--
良かったよかった本当によかったです。
くり姉さんのすごいお顔を撮ってしまった・・・
甘え鳴き、作戦なんて、小さいからだと頭で考えてるのですよね。

◆--erinyaaさんへ--
くり姉、病院が嫌いなので。。
警戒注意報をはっしています。
くり姉の作戦は病院にいくまでは成功だっだのですが、
今はききませんよー

◆--Just Wanさんへ--
良かったです。
ダックスは眼に出ることが多いのですね。
幸いにもくり姉も萌ちゃんも健康でよかったです!
気になるときにはすぐに相談が一番です。
安心しました。
くり姉さん、なんともなくて良かったです(;´_`;)
ワンコは喋れないから、ちょっといつもと違う事してるとすごく気になりますよね・・・
ほんと~健康が一番ですね(∩.∩)
元気がとりえのくり姉さん。
笑顔で走るのが大好きなので、
やっぱり健康が一番ですよねっ。
なんともなくて良かったです。
月に一度、病院へ行くと、これ次回相談しようとか、
忘れなくてよいので、いいですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おっちゃん? | HOME | 高架下アート »
このページのTOPへ