Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日も夕暮れ

2008/07/08(Tue)
こそっとね♪

たまには仕事をさぼって明るい家に帰るのはワクワクしますよね。



夕方涼しくなったので、野毛山公園の裏手をお散歩へ。
お散歩コースも色々変えると気分も変わります。

長い坂道~。

夏休みに田舎に遊びに行ったような雰囲気の坂道です。
夜には暗くて通れませんが・・・

2008708_1.jpg

大ちゃんは暑がりで寒がりです(笑)
暑い日には舌が全開でベロリ~ンってなります。

ワンコにも色々な体質がありますよね。

2008708_2.jpg

くり姉さんは少々の暑さはへっちゃらです。
暑いよりも遊びたいよのね~。

2008708_3.jpg

遠くのランドマークに電気が灯る時間になりました。
そろそろ家に帰ろうね。

2008708_4.jpg

日が長くなったと言っても、暗くなりだすとあっと言う間に夜が来ます。
大ちゃんは暗い道が少し怖いのです(笑)

大ちゃんは本当に面白い。
怖がりで甘えん坊で内弁慶で、こんな子いるよね。

2008708_5.jpg

家に着くと、とたんに元気になって、いばりん坊になるのよねっ(笑)


こんなお笑い犬の大ちゃんですが、性格のそっくりさんもいるかもね?
では、投稿して頂いた大ちゃんにそっくりさんを紹介します^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

2008708_6.jpg

チョコイブさんが写真を送ってくれました。
チョコイヴさんのお友達、ひかのん家のひかりちゃん&グーちゃん
親子だそうですよ!可愛いなぁ♪
きょっとんって顔が大ちゃんにそっくりですっ!(゚∇^d) グッ!!
顔が似ていると性格も似ているのではと思ってしまいます。

ひかりちゃんは去年のクリスマスオフ会の時にお会いしたんだよね!
あまりお話が出来なかったので、またゆっくりと会いたらいいなぁ~。
もちろん、今度はグーちゃんも一緒にね♪

チョコイブさんのところも可愛いパピーちゃんも増えて、
賑やかな忙しい毎日なのだろうな。

チョコイブさん投稿どうもありがとうございました!



【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!
小さい時の画像でもいいですよ~!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ビビリの大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ただいまぁ~!オレオ!何処行った???


野毛山って眺めがいいですよねー(^_^)
ランドマークができてから行ったことがなかったんですが、
最近ちょっと通りかかったら
こんなに夜景がキレイに見えるんだなーって
驚いちゃいました
歩きで下から上がるとけっこう登りますけど
それだけのものはありますよね(^_^)
野毛の町に向かって降りていけば
カフェもできてるみたいだし
こんな素敵な散歩道うらやましぃです。
クリ姉サンも大福君も、本当に幸せだぁ(´- `)
うちは毎日似たような住宅街をグルグルするくらいで…
かわいそうになってしまいます^^;

でも、小助は大チャン以上の内弁慶です。多分…。
帰り道だけかなり早足になります。
そしてエレベーターも怖いようです(= '艸')
横浜に行ったときは、すごいはりきって歩いていたので
私が一番びっくりしていたんですよ~!
横浜は歩きやすいのかな♪

linkのやりかたが、ようやくわかったので^^;
いただいていきます!よろしくお願いします^^
散歩もコースを変えるとワンも新鮮な気分になれるんですよね・・。
けど、大ちゃんは、暗いところが苦手なんですか~・・
意外だな!  ”何でも来い”って言うタイプだと思っていました。
さすが、くり姉さんは気合が入っていますね!!
たくさんの記事で毎日目の保養をさせて頂き感謝ですv-352
日がのびて夕方になってもお散歩が出来るようになりましたね。
暑いと遅くでないとお散歩行けなくなったから、ちょっと遠くまでいってしまうと帰りが真っ暗になってしまいます。
大ちゃんは、暗い所はきらいなんですね
ほんと毎日暑いですものね。
昼間なんて人でも外に出たくないから(;´д`)ゞ アチィー!!

確かにこの公園の裏手夜は真っ暗になるんでしょうね。
ちょっと恐いね。

大ちゃん怖がりなのね。
可愛い~ぎゅっ(/^-^(^^*)/ ダキッ
◆--honedaisukiさんへ--
野毛山もどんどんと綺麗になります。
まだまだ工事をしてますよ。
なので、観光名所になるかもです。
これからは野毛が熱い?!

◆--cosさんへ--
散歩道、車がビュンビュン通る道から一本入ると、
急に静かになるのですよね。
緑があるところっていいですよね。

小助ちゃん、また一緒に遊ンでくださいねっ。
もう少しおちついたらね。

リンク、宜しくお願します。
ありがとうございま~す。

◆--しおぴーさんへ--
散歩コース、ちび達にもそれぞれに好きなコースがあるのです。
大ちゃんはビビリンボウなので(笑)
広い綺麗なとおりが好きだったりします。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ほんとに日が長くなりました。
夕方って気持ちがよくて、ついつい足を延ばしてしまって。。。
帰り道、そう、暗くなってしまうのですよね(笑)
大ちゃんは基本が怖がりなのですのでね

◆--あんこさんへ--
日中は日陰がいいですね。
でも、こちらだと、アスファルトの上が多いので、
朝と夕方のお散歩になってしまいます~。
暗いところ、ちび達と一緒だからまだ歩けますが、
一人だったら、こわいよー。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 高架下アート | HOME | 試し撮り♪ »
このページのTOPへ