Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

出来ない子だぁれ?

2008/07/06(Sun)
浅草で買ったピーピーおもちゃ。



お店にあった4種類を全部買ってみました(笑)
くり姉と大ちゃんとオレチと知らない子です。

それぞれに自分に似ていると思うオモチャを乗せてみよう♪

2008706_1.jpg

くり姉さん、そっくりだねー。まるで双子だっ。

2008706_2.jpg

続いてオレチ♪ 
なんで乗せてるのだニャーって顔をしてます。
オレチのほうが少しつり目ですね。

2008706_3.jpg

最後に大ちゃん~
あれれxxxxx・・・・・
大ちゃん、うかない顔ですが・・・・・

そうだ、大ちゃんはノセノセが出来なかったのね・・・

ガムテープで張り付けてみましたが、激しい頭ブンブン攻撃にあって、
無残にも大ちゃんおもちゃは転がりまくってました・・・汗

どうやったら、上手にノセノセ出来るのだろうね・・・・・





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ノセノセが出来ない大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃん、ガンバレっ!



かわいいおもちゃが沢山
オレオ君もノセノセできるんですね
とっても上手!!
大ちゃんはどのおもちゃが気に入ったのかな??
本当にそれぞれに似てるv-10
オレオくんなんて(笑)
くりさんは見つけるのがお上手です
大ちゃんはノセノセが苦手なのね
ガムテープは災難ですが私もたまにやりますi-190
我が家も乗せようとすると臨戦態勢になりますv-27
なので食べてるときに乗せてみますv-37
わおぉ~!
ノセノセだ☆★☆
はぁいっ!
出来ないワンコ やまと です@^^@
ノセてる お顔が 可愛い。
も。。もちろん大福ちゃんも可愛い~。。
うかないお顔が 人事とは 思えません。あはは・・・。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
アニマルホッピーってオモチャなのですが、
種類がたくさんあるようなのですよね。
何種類があるのか分からないけど、
可愛いのですよ~。
オレチは最初からノセノセが出来たのですっ。
大ちゃんは、、、、、汗

◆--くさんへ--
似てますよね~。
見つけた瞬間にくり姉さんだっと叫びました(笑)
オレチや大ちゃんのおもちゃもあって、
色々似てる子を探したらたくさんいるかもしれませんねっ。
やっぱりガムテープでもダメですよね・・・
食べてるとき、やってみますっ!

◆--みりんさんへ--
やまとくんも出来ないのですねっ。
なんだか仲間がどんどん増えているようで
嬉しい~♪
大ちゃん、自分だけできないって分かってるのかな?
すごい!オレオ君もくり姉ものせのせできるんですね。
ちょっとふて腐れてる大ちゃん、カレルも同じような顔します!!
見て、笑っちゃいました★
可愛いおもちゃですね♪
それにしてもオレオっちまでもがノセノセができるなんて
びっくりですねぇw(O_o)w WAO!!!
大ちゃんシナモンもノセノセできないのよぉ。。。一緒に
がんばろうねぇ^^;
◆--ラブレーさんへ--
オレオは小さい頃からノセノセが出来て、
天才ネコ?なのです(親ばか~)
大ちゃん、きっと自分ができないって、
分かって凹んでるのですよね。
こんな顔をみるとほおっておけないですよね(笑)

◆--ばんびさんへ--
可愛いでしょー。
色々な種類があるのがニクイっ。
オレチもできるのですよ~。
シナちゃんは大ちゃんの仲間だぁ~。
エッっとご飯を食べてるときに乗せるだったかな。
一緒にがんばろー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 試し撮り♪ | HOME | お散歩スタイル »
このページのTOPへ