Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お散歩スタイル

2008/07/05(Sat)
夕暮れのお散歩

土曜日、朝は早起きが出来なかった・・・
昼間は暑くてアスファルトを歩くのは危険・・・



週末はオレオもお散歩へ出動です♪
キャリーに入る姿もすっかり慣れたものですよ。
オレオ、だらり~んとしすぎなのでは?

2008705_1.jpg

くり姉さん、今日もお散歩に行けて良かったね。
いつものスマイル、可愛いなぁ~。

2008705_2.jpg

ちょうど、夕焼けこやけの時間です。
カラスが鳴くから帰ろうではなくて、くり家は今からお散歩です。

2008705_3.jpg

大桟橋の芝生。
オレオもずいぶん慣れてきたのか、
広場でも少しずつ歩くようになってきましたよ。
後ろに写ってるのはランドマークですよー。

2008705_4.jpg

ここの芝生は綺麗で嬉しい。
こんな風にゴロゴロと遊んでもへっちゃら♪

2008705_5.jpg

夕闇が迫ってきた時間はなんていうのかな?
なんとも言えず綺麗な青い色です。

2008705_8.jpg

大桟橋はかっこいいデザインの建物です。
ろうかもこの通りに雰囲気がありますよ。


注):音が出ます

夕方になると、オレオは活発になります。
見てください!この鮮やかな歩き♪
くり姉さん~大兄~待ってくださーい。

歩く距離は短いです(笑)
すぐに疲れて、フンフンと道端の匂いかぎ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩が上手になったオレチにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


夕暮れ散歩も楽しいよ


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 出来ない子だぁれ? | HOME | お水を買おう »
このページのTOPへ