Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お水を買おう

2008/07/04(Fri)
山下公園で



朝早くおきて山下公園まできたよ。
山下方面も朝は人通りがまばらです。

2008704_1.jpg

ここのベンチにお天気が良くて人が誰も座ってないのは珍しいことです。 
朝、早起きをした特別賞みたいな気分になります。

やっほー貸切~♪
走れ~

2008704_3.jpg

可愛いお水・・・違った・・・汗・・・
SNOOPYおいしい水を買って、チビ達と分けて飲みます。

SNOOPYは大ちゃんに似ていると以前から思っていて。
親ばかの目は曇っておりますっ(笑)

2008704_2.jpg

くり姉さん、DAIFUKUおいしい水をどうぞ♪

2008704_2.jpg

僕の耳は黒くないですけど・・・

耳毛だけ黒くなるように、海草でも食べてみる???





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
親ばかのくりぱぱにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


耳だけ黒くなる食べ物なぁに?



あぁ~
山下公園行ってきたんですね~
ウチもお弁当もって行こうと思っていたんですが
天気予報で微妙そうだったので、断念したんです。。。
そのかわりブログで拝見していた、マンダリンホテルに行って来ましたよ!
いい場所ですね^^

リンク貼らしてもらいますね~
SNOOPYのお水ってあるんですね。
かわいい。
確かに大ちゃんと似てるかも~。

人がいない公園いいですね。
後ろに船も見えてるし、ビルもあってなんだかいいなぁ。
うちは山山山です。

今日動物病院に行って、クリニッククラブを見てにやけました
(^ー^* )フフ♪
ご無沙汰しています<(_ _)>
朝早くのお散歩は気持ちいいですよね~
でもうちは寝ぼすけなので夕方しかお散歩は行かないんです。
スヌーピーのおいしいお水なんぞあるんですね(^.^)
横浜限定とか??
いっぱい飲んで元気復活してくださいъ( ゜ー^)イェー♪
おっとりしてる雰囲気とか大ちゃんと
そっくりですね(≧ω≦)
暑いから冷たいお水は必需品♪
みんなで飲むとさらに美味しいですね\(≧▽≦)/

↓和柄可愛いっっっ
みんなめちゃめちゃ似合ってます♪
山下公園♪♪
あ~おしゃれな響きデス @^^@

スヌ~ピ~お水可愛っ☆★☆見たコトないですっ!
早朝お散歩いいですね~なんだか お顔が さわやか~。。

気持ち良さそうなのが伝わってきます♪
◆--こたままさんへ--
山下へ行ってました~。
朝が早いと景色が違うのですよね。
でも、朝早く起きるのが大変で。
マンダリン、なかなか良いですよね。
こたくん、お誕生日おめでとうございます!

リンク、よろしくお願いします。

◆--あんこさんへ--
SNOOPYのお水、ポケッとしているところも
大ちゃんに似ていると、勝手に思っています。
SNOOPYが聞いたら怒るかも~(笑)
人がいなくて、気軽に走りまわれるところはいいですね。
ちょっとの早起きも頑張れます。
くり家のちび達は、山でのお散歩のほうがあこがれですよ~。
クリニッククラブ、気がついてくれてうれしいです♪

◆--りこたんさんへ--
朝早くのお散歩はちょっと特別な気分ですよね。
でも、朝はつら~い。
これからの季節は昼間のお散歩が厳しくなりますもんね。
日陰を選らんて歩かないといけないですねっ。
スヌーピーのお水、どうなのでしょう。
きっと自動販売機でどこにでもあるような・・・
元気にオサンポが楽しいですねっ。

◆--るなままさんへ--
そそ、そうなのです。
ちょっとぽけっとしてる感じが大ちゃんと似ていて。
親ばかですね~。
暑くなるとお水を買ってみんなで飲んで元気を回復しまーす。

金魚、可愛いでしょー。
いつ、これを着て出かけようかと悩んでるのですっ。

◆--みりんさんへ--
山下公園、日陰もちょっとあって、
海の風もあって、すいている時には、
走る場所がたくさんありますよー。
夜はカップルの人がデートをしてるので、
おじゃま虫ですっ。
スヌーピー、売っているところ、すくないのですかね。
よく見かけるのは、お散歩コースに売っているから??
朝からお散歩へ行けると、昼間寝て過ごせますもんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩スタイル | HOME | 和テイストな犬服 »
このページのTOPへ