Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

和テイストな犬服

2008/07/03(Thu)
待ってました~!ヽ(^◇^*)/



ダックスブログを書いている人なら分りますね!
CHIEさんがやっている“ダックスの洋服Tan*Soku”。
大人気の犬服SHOPで、すぐ売り切れになちゃうんだよね!
いつも、ギリギリでいいかなと思ってるとオーダーストップで買えず
トホホな状態なんだけど今回は早めに、和金魚服をご注文♪
やっと!Getできました♪

2008703_1.jpg

紙袋をゴソゴソと開封すると一目散で駆け寄ってくるのはくり姉さん^^
普段よりもすぐ着せてとせがむのでお気に入りのお洋服になったみたいです。
やっぱり女の子だね♪

2008703_2.jpg

大ちゃんも着てみて!金魚さんですよ♪
おっ!カッコイイ・・・

2008703_3.jpg

注文時にオレオは似合うだろうと思ってましたが
想像以上に似合っていてビックリでした!
さすがニャンコ。和が似合います。←ちなみにダックスSサイズ位

オレオ!大ちゃんとオソコのお洋服だよ!
よかったね♪\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ みんな仲間!!

2008703_4.jpg

チビ達みんな和風柄もなかなかお似合いだよ!
これで夏のはまファッションはバッチリだね♪
犬服とお揃いの和金魚カンバッチも作っちゃおうかな…( ̄∇+ ̄)vキラーン

さぁ~チビ達!どこにお出掛けしようか?



CHIEさんの“ダックスの洋服Tan*Soku”では
シンプル&キュートな可愛いオリジナルデザインのお洋服を作ってますよ!
お値段も、超~!リーズナブル!ですよ!

興味がある方はこちら>>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CHIEさんへ
細かな寸法でお作り頂きありがとう御座いました。
みんなピッタリで大満足です。
また、お会いできる日を楽しみにしています~ね!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
和柄も似合うチビ達にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


日本の夏♪はまの夏♪意味不明(爆)



こんばんは♪
可愛くあっぷありがとうございます♪
大福くんのお洋服、大きくないですか??
大丈夫かな~?
みんなお揃いの姿を見ると嬉しいです^^
うん!くりぱぱさん、是非金魚バッチ作ってくださーい!
私、欲しいですぅ。
また、くりぱぱさん&くりままさん
くりーむちゃん・大福くん・オレオくんに会えたらいいな~
その時を楽しみにしていまーす!!
あら!
とてもお似合いな和のお洋服ですね。
そして、びっくりなのがオレオ君ともおそろいというところ。

初めてです。
ワンとニャンのおそろいって。
とても素敵です。
くり家もnew wearのお披露目だ~♪♪
私も久しぶりにお披露目をしたので、何か同じ感じが
して嬉しくなっちゃいました~(←単純。。。)
和テイストって買った事ないですが、浴衣のような雰囲気が
夏にはピッタリですねd('∀'о)ネ♪
やっぱりみんなお揃いが可愛いですよね~!!
良かったね~!!新しいお洋服を着てお出かけしなくちゃね♪♪
みんなでおそろいってあるといいですよね(^_^)
我が家も4匹おそろいの服が欲しいです
浴衣をこの前買いに行ったら
サイズがなくて挫折しました(^_^;)
アロハでも浴衣でもTシャツでもいいから
何かそろえたいです
金魚がら 可愛いでデス~ ♪

夏らしくて良いですネエ。


Tan*Sokuは 知っていますよ。
でも いつも売り切れ。

GETできて 良かったデスね v(^o^ )ー~) ニコ
和風の洋服かわいいですね♪
金魚が夏っぽくていい★
みんなおそろいで、夏祭りとか
良さそう!!
◆--CHIEさんへ--
こちらこそ、可愛い洋服をありがとうございますっ。
みんなちょうどの大きさでしたよ。
それぞれにお尻ちかくまであって、
良かったです。
なかなか長めのシャツが少ないのです。
みんなでオソコ、うれしいですっ。
夏の花火大会から金魚服デビューしようかと思ってます。
その時には金魚バッチつけていこっっと。

また遊んでくださいね。

◆--アデリーさんへ--
みんなオソコだと、さらに可愛さアップですよねっ。
嬉しいな~と並べてニヤニヤとしています(笑)

◆--ぷりままさんへ--
ぷりままさん、たくさんお買いものしちゃいましたねっ。
さっそく見にいって、おおっーと驚いてしまいました。
スタイリッシュって言葉がぴったりですっ。
和テイストもなかなか素敵でしょっ。
オレチに金魚が似合うな~とみんなでお揃いに♪

◆--honedaisukiさんへ--
4ワン、オソコはなかなかサイズがないのですよね。
小さい子から長いコまで、サイズが豊富だといいのですが、
CHIEさんのところは、完全オーダーなので、
きっと希望にこたえてくれると思いますよ~。

◆--すーじーさんへ--
金魚、素敵でしょー。
みた瞬間にビビっときて買ってしまいました~。

Tan*Soku、人気ありますよね。
気になるのはあるのですが、再販を待ってます(^◇^)。

◆--ラブレーさんへ--
夏祭りいいですよね~。
花火大会に行こうかと思ってるので、
その時まで、ちょっとガマンしてきま~す。
みんなオソコが嬉しいです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お水を買おう | HOME | やばっ!追加しないと! »
このページのTOPへ