Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

やばっ!追加しないと!

2008/07/02(Wed)
ノロノロ・・・
パソコンの動作が遅くなってきたぁ~!



画像を外付けのハード(500GB)に保存してたんだけど満杯に・・・
仕方がなくてPCに貯めていたらドンドンとパソコンの動きが鈍くなってしまった!

2008702_1.jpg

毎日、チビ達の写真は増えていくし・・・

まずい・・・

これは、早く追加しないと・・・

2008702_2.jpg

週末に買いました!640GBの外付けのハード。
これでパソコンの負荷が解消できるね。

(^◇^ ; ほっ!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの可愛らしさにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


外付けハードは便利でいいよっ♪



くりさん くりままさん ご無沙汰しています。
外付けHDDという物をブログを始めるまで
知らなかったんですが、うちもようやく
(オットが)買ってきました。
なんと!くり家と同じものだわ♪
なんとなくうれしい^^  ポチ☆
素敵なお写真がたくさんあるから、これは早めに保存しておかないとですね\(≧▽≦)/

↓クラゲすご~いo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
こんなにワンサカ居て怖い。。。
お出かけしては何千枚も撮ってるとそりゃ大変ですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
写真の整理はぶれたりしてるやつとかは一つ一つ削除して保存してますか?
それともドカッっと全部保存ですか?
うちはまだそれほどでもないけど、やっぱり外付けが欲しいかも。
とりあえずはDVDに焼こうかと思案中です(-"-;)・・・・
くり家は、本当に画像が多いでしょうね
家も、くり家にくらべたら少ないけどどうにかしないとと思っているんですが・・・・・
なかなか行動できない
くり家は何にしても行動がはやいですよね
◆--かこさんへ--
引越しやらで忙しいでしょうね~。
かこさんのお家とお揃い。
嬉しい♪
写真がたくさんだと必要ですよね。
みるくちゃんの可愛い写真がたくさんつまってますね♪

◆--るなままさんへ--
写真が多くなるとやっぱり重たくなるのですよね。
前に保存が悪くて消えてしまった画像があるので、
ちゃんとしておかないと。。。
クラゲ、日に日に増えてます。。。
7月上旬からいるのでしたっけ?

◆--ばんびさんへ--
そう、ブレてる写真を消すだけでも、
時間がかかります~。
でも、いらないのも保存するとすぐにいっぱいに~。
外付けは便利ですよっ。
オススメです。

◆--チップ&ミニ-ママ さんへ--
すぐにいっぱいになってしまって、大変ですっ。
写真の整理は早めにやらないと、大変なので、がんばってくださーい。
家もすごく大変な思いをしたので、懲りております(笑)
まめにしているつもりでも、なかなか・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 和テイストな犬服 | HOME | どちらもいいね♪ »
このページのTOPへ