Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日はご機嫌だね♪

2008/06/30(Mon)
濱っ犬さ~ん

土曜日は置いていかれ日曜日は雨…
何処にも行けず相当、凹んでいたチビーズ。

朝のお散歩ではハイテンション♪



くり姉、スキップしながらお散歩です。
笑顔から楽しいさが伝ってくるよ~!

2008630_1.jpg

大ちゃんも楽しいね♪
桜木町駅から汽車道を通り、万国橋を渡り、馬車道へ

2008630_2.jpg

歴史的建築物である旧横浜銀行本店別館が馬車道駅前にあります。
現在は横浜アイランドタワーの一部として復元保存されています。
詳しくは横浜アイランドタワーのホームページを見て下さいな。


そうそう!
この場所は良くファション雑誌のモデル撮影などに良く使われてるのです。

2008630_3.jpg

チビ達、モデルさんのまねっこして下さ~い♪
さすがにカッコいい場所だと、足が短くってもカッコよくないですか?

2008630_4.jpg

くり姉の耳がビル風でパタパタ…
大ちゃんは何故かパタパタしないだよね!
耳が肉厚だから?

初夏の風とでも題名をつけようかな・・




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉のパタパタした耳にポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


すぐに気分はモデルさん♪



くりちゃんの モーニングスマイル
完璧 可愛いですね。

だいちゃんも ノリノリですネエ。


横浜アイランドタワーの前での
写真撮影・・・・さすがにモデルのポーズきまってますネエ。
(^0^)





みんないい笑顔♪
横浜絵になりますね~。
遊びに行きたいわ~!
モデルさんかわいい~。
さすが、横浜ですね。きれいな建物がいっぱいで
絵になる!!
くり姉も、大ちゃんも完璧にモデルですね。
風になびいている毛が、さらに美しい♪
こんばんわ♪
はじめまして。

くり姉さん、大ちゃん、ボーズが決まってかっこいいですね^^
コメントさせてもらうのは初めてですが、以前からブログは拝見させていただいてます^^;

ウチも横浜なのでお散歩で会えるとウレシイな~
置いてきぼりっ子でやっとのお散歩ですもんねぇ~(#^.^#)
そりゃニコニコもしちゃうよねぇ。
今日も満面の笑顔がホント楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

モデル立ちもずいぶんとさまになってきたようでかっこいいよぉ~♪
いったい何を二人してみてるのかなぁ???
◆--すーじーさんへ--
くり姉さんの朝は楽しいお散歩ではじまりま~す。
くり姉の笑顔をみて、ちょっと嬉しい朝の始まりです。
大ちゃんも笑顔が可愛いのですけど、、、
にへら~って笑顔なのですよね(笑)

◆--みきさんへ--
たんなる扉の前なのに、ちょっと絵になるでしょー。
この扉にたつとみんなモデルさんに変身らしいですよ(笑)
横浜、遊びにきてくださーい

◆--ラブレーさんへ--
公園があったりちょっとシャレタ建物があったりで、
なかなか良い街です。
扉が素敵なので、みんなカッコよくうつっちゃいますよ。
風が少しあると急に動きがある写真になりますよね。
写真っておもしろい!

◆--こたままさんへ--
はじめまして~。コメントありがとうございます。
ちび達、ポーズというか。。。なんというか。。。
横浜の景色がちび達を可愛らしくしてくれますよ~。
なんて親ばか発言ですね。
最近忙しくて、マイペースでの更新ですが、
毎日更新を目指してがんばりま~す。
今後ともよろしくお願いします。

◆--ばんびさんへ--
そうそう、二日ぶりのお散歩だったかな~。
玄関を出た瞬間から、ニコニコでしたよ~。
くり姉さんの笑顔はこっちまで笑顔になりまよ。
ちび達。。。何をみてるのだろう・・・はて。。???
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« どちらもいいね♪ | HOME | 下町・浅草 »
このページのTOPへ