Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

気になる場所へ!

2008/06/28(Sat)
オサンポ日和だー

少し前にお散歩に出かけたのですが、アップを忘れてました。



ルンルン、お天気は気持ちがいい。
前から行ってみたかった場所を目指してテクテクお散歩開始です。

2008628_1.jpg

新緑の中、長い上り坂をあがっていくと、ドブネコ発見!
オレオに似てるなぁ・・・ってオレオだっ。
最近、よく歩くようになってきました(マイペースですが・・)

2008628_2.jpg

歩くこと、40分くらいかな?
港の見える丘公園にある、小さなホテルに到着!

ポートヒル横浜」は港の丘にたたずむ小さなホテルです。

2008628_3.jpg

ホテルにある、カフェ&レストラン「山手ローズテラス」にとうちゃ~く。
チビ達、よく歩いたね~。綺麗なところだね~。

2008628_4.jpg

横浜ベイブリッジの眺望も最高だね~。
港からの風がさわやかですが、風の強い日は飛ばされちゃうかもねっ。

今年はガーデンテラス 4月21日~ ビアテラス 6月16日~ オープしてます。

2008628_5.jpg

注文をしたのは、カレーランチとスパゲティーランチ。

2008628_6.jpg

やっぱりカレーなのね♪(゚m゚*)プッ
そう、やっぱりカレーなのだっ(笑)

港の見える丘公園
ポートヒル横浜
山手ローズテラス
ガーデンテラス
◆11:00~17:00
TEL.045-621-9684(代表)

お腹がいっぱいになったので、元町を通って家に帰りま~す。
お天気が良いと日中は気温が高くなる季節になってきましたね。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
また、カレーと思ったらポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ちょうどガーデンウエディングをやってたよ。



土曜日 横浜は青空まで出たの!?
千葉はここまでの空ではなかったけど
紫外線は降り注いでいたみたいで
思いっきり日焼けをしてしまいました(*^^;;

くり家は色んなお店を知ってるね~
しかもどこも素敵で いいな~横浜e-266
来月こそ 行こうと思っているんだよね~
コースとしては お散歩→ストサン→お散歩→アンジン
ほとんど自分が楽しみたいために
お散歩をはさんでいるとも言うコースになりそうだけど(笑)
横浜はワンコOKのお店がたくさんあるので、
お出かけも楽しいですよね~。
お散歩→ストサン→お散歩→アンジン
ってちょっとクスっと笑ってしまいましたよ~。
どちらも大きな公園が近くにあるので、
公園も楽しんでくださいね~
今度横浜に行ってみたいんです(#^.^#)
その時はクリ姉さんのグログを参考にしたいです(∩.∩)♪
あどちんも一緒に行けたらいいんですが・・・
なんせオシッコできないのが心配で・・・・(>_<)
横浜へぜひ来て下さい♪
お休み日ならご案内しますよ~。
でも、うちには車がないので。。。徒歩圏になってしまいます。。。
あどちんとくり姉の2ショットをしたいところですが、
トイレは心配ですものね。
ガマンして病気になったりしたら大変だし。
お会いできる時を楽しみにしていますね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 下町・浅草 | HOME | これで安心! »
このページのTOPへ