Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

辛っ!飲み!歌う!

2008/06/26(Thu)
朝まで歌おう♪
先週の週末のお話になります♪



また行っちゃいました(笑)
家の前の韓国屋台へ

夏になると辛いものが食べたくなる人が多いのかな?
雨だというのにかなり混み合っていました。

2008626_1.jpg

ショコちゃんお久しぶりで~す。
今日は飲むよ~♪飲んじゃうよ~♪の飲みモードだったのでしょう。
みんな電車と徒歩で韓国屋台へ集合です。

2008626_2.jpg

キャリーバックからちょこんと顔を出して、可愛い~♪

さぁ~!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

2008626_3.jpg

おつまみは、やっぱり!コラーゲンたっぷりの豚足です。( ̄~ ̄) ムニャムニャ
お肌や間接にいいのよね。

2008626_4.jpg

チビ達!すごく食べたそうなんだけど…
食べさせていいのか、よく分からないのであげません。

その後は…
(`~;´)ムシャ ムシャ!( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ヽ(^▽^ゞ) キャハハ♪ って感じで宴会です。
飲みモードになってすっかり写真を撮るの忘れちゃいました・・・
オレオも写ってないし・・・(汗)

2008626_5.jpg

お腹がいっぱいになった御一行。
すっかり酔っ払ってますよ。
「次に行こう!」
「何処に?」
「カラオケ!」
「じゃぁ~行きますか!」って事で
チビ達のトイレも心配だったので、家でお留守番をしてもらい、
カラオケBOXへGOー!

みんな歌が上手い!上手い!
朝まで歌いまくり~!

何回も時間を延長し、お会計をして外に出たら明るかったよ(汗)

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

次の日はもちろん2日酔い...(ノ_ _)ノ

外も雨だったので、お散歩にも出ずに
ゴロゴロと寝転がって過ごしてしまった。

ショコママ、パパさん、ショコママさんのお友達のみなさん
ありがとう御座いましたぁ~!

徹夜で遊んだのは何年ぶりだろう・・・
10年くらいいっきに若くなってしまったようで、
楽しい時間を過ごせました。

なんてったって朝帰りですもん♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ショコママ、パパさんからチビ達にプレゼント♪

2008626_6.jpg


可愛いプレどうもありがとう♪
ちょっとずつ小出しにして遊ばせてもらいますねー。



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
はじけた、くりパパにポチッ!と宜しく!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


新しい歌が覚えられない・・・汗・・・


ワンワンズも連れて屋台に行けるのっていいですよねー
うらやましいです(^_^)
豚足は犬にはどうなんでしょう
あげてもよさそうだけど脂が多すぎちゃいますかねー(^^ゞ
この前豚の耳の半生みたいなオヤツを見つけました
まだ我が家の犬たちにあげてないんですけど
飼い主が食べたくなてしまいました``r(^^;)ぽりぽり
あーショコちゃん!!!久しぶりだなぁ(#^.^#)元気そうですね。
ママさんたちもお外に出られるようになったみたいでちょっと
安心しました。
それにしても朝まで遊ぶなんて若いですねぇ(^_-)-☆
ばんびもいつからそんな遊び方してないんだろう???

カ、カラオケも行ってません。というかもうここ数年の歌は
もう歌えませんね(;´o`)トホホ
自宅前にワンコOK居酒屋(?)があるなんて、凄い羨ましいーーー
クリ&大福&オレオ3トリオもお利口だから一緒にいれるし♪
楽しそう☆

記事には関係ないけど、くり姉さんはどんどん美人になっていってる!!可愛い表情も勿論あるんだけど、美人なお顔も多くなってきてるような~
自宅前の韓国料理屋さんワンもOK
酒のんでもすぐ帰れていいですね。
お友達と飲んでると
本当に時間たつのがはやいんですよね。
朝まで飲んでとっても楽しい時間でしたね。
そっごぉぉぉぉく楽しそう~♪♪♪
カラオケか~ 久しく行ってないな~
朝まで飲むは 結構好きなんですけどね
オールですか。若いですね。
お酒飲んで、カラオケ♪楽しそうですね。

皆さんもおっしゃってますが、自宅前に居酒屋って
相当うらやましいです。
どんなに酔っても、家までちゃちゃって帰れますからね。
しかも、ワンニャンOKなんて、最高です!
◆--honedaisukiさんへ--
ワンOKで気軽に飲みにいけるお店はいいですよね。
豚足。。どうなのでしょう。大丈夫だとおもうのですが。
ブタ耳はうちでもよくあげますよ。
ワンコのおやつもおいしそうなものたくさんありますよね。

◆--ばんびさんへ--
ショコちゃん、元気そうでしたよ。
ママさんたちも少しずつ元気になってきて良かった。
いやいや、朝帰りは後までひっぱりますねぇ・・・笑
カラオケもさびの部分だけしか分らなかったりね汗

◆--ヒカル@るるんさんへ--
ワンコOK居酒屋、いいですよね。
でも、自分が行かない時にはうるさくてね~(笑)
くり姉さんが一番ワンワンいってたかな。

そう、くり姉は最近になって大人っぽくなったおいうかなんというか。
ワンコも3歳をすぎるとそうなのですかね。。。
人で言ったらいい年ですものね。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
晴れている日だと、公園も近いので、
チビ達のトイレも大丈夫なのですが、
雨ではね。。。
トイレをガマンさせるのもと思って、
途中から自宅でお留守番をしてもらいました。
楽しい時間はあっと言う間です。

◆--みっちゃんさんへ--
みっちゃん朝まで飲むのですか~。
みんな元気なんだなぁ~。
家は朝まで遊んだのは何年ぶりでした。
外が明るかったのが新鮮でしたね~。

◆--ラブレーさんへ--
まだまだ若いと思いながら、
次の日は一日中寝ていました(笑)
こちらはワンOKのお店が多くてたすかります。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« これで安心! | HOME | 佐藤錦だぁ~! »
このページのTOPへ