Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

佐藤錦だぁ~!

2008/06/25(Wed)
気になるもの...

ワンコもニャンコもそれぞれに性格があって、
気になるもの・・・ってバラバラですよね。

くり家の可愛い頭巾ちゃんの気になるものは・・・



あれは、たまごちゃんの小さいのかな・・・
あの赤い玉、ボールかな・・・
なんだろう・・・

2008625_1.jpg

う~む、気になって気になって、仕方がないよ・・・
くり姉さんの気になるものは食べ物なのか?オモチャなのか?
どっちなのだろうか・・・

2008625_2.jpg


オレオもだニャン!

オレオは食い気一筋だものね(笑)
どこにいても何をしていても、冷蔵庫が開く音や、
袋がパリパリ言う音がしたら、
スタタタ・・・と一目散に飛んできますよ♪
オレオ、今日も相変わらずにまん丸の顔だね・・・



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008625_3.jpg

くりパパの気になるもの、それは、クリーム大福(笑)

くり姉と大福のお菓子?!オレオは仲間に入れないのかな???

"クリームオレオ大福"なんて名前のお菓子があったら、
食べずに永久保存したいくらいです。

どこかにクリームオレオ大福が売ってないかな~。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
クリーム大福が食べたい人はポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオに雑誌社からまたまたオファが!


今ごろ気がつきました(^^ゞ
みんなお菓子にまつわるお名前ですね
みんなのお名前が混ざってお菓子が出てきたら楽しいですね
探すの楽しいかも(^_^)
手っ取り早く作っちゃうのってどうですか?
オレオくん、いちごって、名前だったら、イチゴクリーム大福で、ありそうだけど…なかなか難しそうね。
自分で作っちゃう!?
サクランボを見ているクリ姉さんかわいらしいですね~
その後、いただけたのかしら?
オレオくんの、お行儀の良さにもv-425
でも、クリーム大福まではよく見かけますがオレオ入りとなると、ちと難しいかも・・・。
やっぱり、くりパパさん商品化してくださいよ~
中のクリームに、オレオクッキー混ぜてみては?
クリーム大福とはそれは買いますよね~♪♪
クッキープリンというお菓子ないかな??
何だかありそうな~(笑)

(o ̄ー ̄o) ムフフ クッキー&プリンの気になるもの~
もぉ~それは1に食べ物2に食べ物3も4も食べ物です~(゚×゚*)プッ
おれちんのまん丸顔可愛いなぁ~("▽"*) イヤン♪
さくらんぼ見つめているくり姉、さくらんぼに
かなり興味ありですね♪眼差しが真剣。

クリームオレオ大福かあ。難しそうなんで
あんこの代わりにオレオ入れて作っちゃいます?(笑)
味もおいしそう・・・。
おっ!佐藤錦ですね
くり姉さんだけじゃなく、σ(*・∀・)私も気になっちゃいますよ(*´艸)( 艸`*)ププッ

クリームオレオ大福、多分売ってないんでしょうねぇ
でもくりパパさんなら自分で作っちゃいそう(´∀`*)ウフフ
作ったらアップしてくださいね~
くりパパさん&くりママさんへ♪

うふふ♪くり姉さん~さくらんぼちゃんは食べれましたか(・m・ )クスッ!かわいいなぁ~♪
クリームオレオ大福!あったらぜったい買っちゃう(*゚ー゚*)ポッ~
美味しそうだし!
くり家さんで販売しちゃうってのはどうでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
◆--honedaisukiさんへ--
あれれ。そうなのです。
甘いものの名前なのです。
オレオの名前は悩みましたが、
折れ尾とオレオとかけました。
お菓子、オリジナルで作るのたのしそうですね~

◆--Just Wanさんへ--
そう、オレオクリームはありそうなのですが、
オレオと大福の組み合わせがないのですよね。
美味しそうなのですけどね。
お餅のお菓子作ったことがないけど、
簡単に出来るのかしらん。

◆--しおぴーさんへ--
くり姉の顔は表情が豊かで、とっても可愛いですよね~。
サクランボ、お裾わけしましたよ。
むしゃむしゃと食べてました。
オレオクリームを大福で包むしかないですかね(笑)

◆--ぷりままさんへ--
クッキープリンはありそうですよね。
プリン味のクッキーはすぐにありそうな・・・
でも、ありそうでないのかな・・・
クッキーちゃん、プリンちゃんは食い気なのね。

◆--ラブレーさんへ--
くり姉さんはきっとボールかな??って
じっと観察をしてたのではないかと。
そして、食べ出したので、オヤツなの?って
さらに興味が(笑)
みんなが入ったお菓子、食べてみたいですね~

◆--くみこさんへ--
佐藤錦、いただきもので~す。
今年もさくらんぼの季節がやってきましたねっ。
とっても美味しいさくらんぼでした。
気になる気になる(笑)

やっぱり、探すよりも作ったほうが手軽なのですかね。

◆--erinyaaさんへ--
ちび達みんなにお裾わけをちょっとしました。
美味しそうに食べてましたよ。
なんでも好き嫌いなく食べるのです~笑
お菓子、考えてみようかな~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 辛っ!飲み!歌う! | HOME | 未公開画像! »
このページのTOPへ