Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

未公開画像!

2008/06/24(Tue)
大ちゃんの小さい頃♪

最近、始めた29Qコナーの”くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪”

メールで写真をお送りいただいたり、他の方のブログを見ていて、
似てる子はたくさん居るんだなーなって嬉しく思ってます。

今回、↓で紹介する子は3ヶ月のパピーちゃん♪

そういえば、大福の3ヶ月の時はどんなだったかなぁ~??と
画像をゴソゴソ探したら…もう2年も前の事になるのだよね。
時の経つのは早いなぁ・・・

あったあった(^◇^)

ブログを始めた頃は写真を数枚しかUPしてなかったので未公開画像が
たくさん!ってことで3ヶ月の大ちゃん特集をしちゃいます~♪
あまりの可愛さに思わず可愛い~って叫んでしまうかもっ(笑)



プクプクだぁーヾ( 〃∇〃)ツ♪
この写真はくり家に来た日の写真。
どことなく不安そうな顔をしてますよね。

2008624_1.jpg

大ちゃん、かわえぇ~!(>▽<)♪←親バカ(笑)
この写真はくり家に来て一週間の週末。
くり家のカートデビューの日でしたよ。
大ちゃんが来たので、カートが必要だと言って購入したのです。

2008624_2.jpg

当時の大ちゃんはおっとりしていて、
カートからそっと顔を出して、外の世界を覗いていたのよね。

しかし手がデカッ!(ノ゚□゚)ノ!!
そうそう!まだ、ヒゲも切ってなくて、短いヒゲがあったんだよな…
大ちゃんのひげは白いから切らなくてもいいかな・・・って思っていたけど。

2008624_3.jpg

次の日の画像を見たらヒゲが無くなってたよ~(笑)
きっと、気になって切っちゃったんだね(笑)

やぁ~!癒されたよ大ちゃん!ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

大きくなるのはあっと言う間で…
今では5.7キロの立派な短足胴長のダックスの体型に成長しましたよ。



では、投稿して頂いた大ちゃんにそっくりのお嬢様を紹介します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

2008624_4.jpg

TAKの生活」のラブレーさんからカレルちゃんで~す!

うん!うん!似てます(゚∇^d) グッ!!
一瞬、赤ちゃん大ちゃん?って思ってしまうほどでした。

可愛いなぁ~。元気に大きく育ってね♪



【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!
小さい時の画像でもいいですよ~!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
プクプク、大ちゃんに1票下さいな…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオに似ている子もいるのかな???


わ、パピ大福くん
やっぱ面影がありますね
見上げる目が今と一緒ですもん~

パピそっくりさん
タノシミですね♪
(≧∇≦)キャ♪大ちゃんめっちゃ可愛い~~~~!!!

見た目はおっとり気味の大ちゃんだけど、小さいときも
おっとりだったのね。
カートに乗ってる大ちゃん可愛すぎて抱きしめたいよぉ(#^.^#)
かわいい!
ロングの子って、とってもキュート!
今のきららと同じ頃の写真かしら?
大チャンかわいいー><
ぬいぐるみみたいー!
モフモフしたいですー!!!
癒されましたぁ~^^
あんなふうに、カレルを紹介して頂いて
大感激です!ありがとうございます♪♪

大ちゃんの耳の付け根の毛の具合とか一緒だ!!
って思いました。モフモフでかわいいです☆

赤ちゃん大ちゃん、小さい頃からすでにモデルですね。
カレルも大ちゃんみたいになるかなあ。


いきなりですが、リンク貼ってもいいですか?
赤大ちゃん可愛いぃぃぃ(*ё_ё*)

でもパパさんと一緒で一番目に入ったのは手でかっっっ。
大きくなるよって証明だったのかな?
とにかく可愛い。

来た日の大ちゃんはちょっと不安そうな感じだけど
1週間でこんなに変わるんですねぇ。
私も癒されました。
こんにちは!
だいちゃん、めちゃかわええ~~v-10
おめめもさることながら、カートに添えたお手手さんが、なんともいえませんね・・
あまりのキュートさにv-347ですよ~。
そして、現在の体重・・おみごとです!
大ちゃん・・ほんとに可愛エエ~♪
おっとりさんって感じがそのまま出てますよね。
もう・・キューって抱きしめたいです。
不安そうなお顔がまた可愛いです。
くり家はみんな可愛いですよね~。
大ちゃんかわい~~い!!
まだお顔が長くない
このお顔は本当にこの時期だけだものね。
貴重な写真ですよね。
真っ白な中に黒い大きな目にお鼻
やっぱりかわいい
大ちゃんのお手手がぷくぷくしてる(≧∇≦)
可愛いなぁ
大ちゃんはこのままおっとりとした可愛いワンコに成長
したのね~
こういう写真って宝ものですよねv-353

くりそつの白いダックスちゃん
本当だ!大ちゃんに似てる!これだけ似てるって
うれしいよねぇ
◆--長介おかんさんへ--
あんなに小さかったのに、すっかり大きくなって・・・
見違えますよね。
少したれた目が面影があるのですけどね。
パピちゃん、そっくりですよね~

◆--ばんびさんへ--
可愛いでしょー。
一目ぼれをしたのが、納得でしょー
大ちゃんは小さい頃からおっとりしてましたね。
今、やっとワンパクになってきた感じですよー

◆--Just Wanさんへ--
ロングの子もですが、3か月くらいの時って、
すごく可愛いですよね~。
きららちゃんも目に入れても痛くないのでしょうね。

◆--cosさんへ--
可愛いですよねっ。
今でも、この時の大ちゃんにあったら、
きっと家に連れて帰ると思います(笑)
大きく長く育つものですねぇ。

◆--ラブレーさんへ--
いえいえ、こちらこそ、写真をお送り頂いてありがとうございました。
大ちゃんにすごく似ていて、感動しましたよー。
カレルちゃんも大きくなが~くなるのですかねぇ。
気持ち、カレルちゃんのほうが賢そうな顔をしてると思いましたよ。
色々な経験をして大きくなっていくのでしょうね~。
成長を楽しみにしています♪

リンク、大丈夫です。よろしくお願いします。
こちらもリンクを張らせて下さいね。

◆--あんこさんへ--
かわいいでしょー。
大福の名前がぴったりですよね。
手が巨大なしろいポヨポヨ赤ちゃんでした。
赤ちゃんワンコの成長は早いですね~。
一週間でも顔が違いますものね。

◆--しおぴーさんへ--
可愛いのですよ~
何もかもが可愛くて、一目ぼれですっ。
その時からず~と愛してやみません(笑)
でっかくっても可愛いぞー

◆--コポさんへ--
やっぱり子供のときから、
性格って顔に出ますよね。
おっとりでポケッとしていて。
今は体も心も一番やんちゃな時期なんだろうなと
思います。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
そうそう、赤ちゃんだけの特別な顔ですよね。
すぐにお鼻が長くなってきて、
白いところに点々ってマジックで描いたら
大ちゃんなのですよね~(笑)

◆--くうさんへ--
大ちゃんの小さい頃の写真はカメラもパソコンも
ちゃんとしていたので、残ってるのですが、
くり姉さんのは、パソコンが飛んだときになくなってしまって(涙)
大ちゃんはおっとりさんでぽけっとさんで、
甘えん坊に育ちました(笑)
カレルちゃんはどんなお嬢様に成長するのかな~。
すごく良く似ていて、兄妹のようにさえ思えてきます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 佐藤錦だぁ~! | HOME | Let's Go CHIBA!【後編】 »
このページのTOPへ