Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Let's Go CHIBA!【前編】

2008/06/22(Sun)
九十九里浜へゴー♪

今日は雨でどんよりな一日でしたね♪
なので、少し前のお日様がサンサンの写真の整理をしてみま~す。
青空を見てい少しさわやかな気分のおすそ分けです。

信州の旅をアップしていて、すっかりアップが遅れておりますが、
6月15日の日曜日にくり家の海開きがありました~。



海までの道、運転はくり姉さんにお願いしますよ~。
みんなしっかり捕まっていて下さいっ。

2008622_1.jpg

運転は疲れるからね。 ドライブインで見つけたくり太郎で糖分補給(笑)
くり姉さん と くり太郎 ですよ。

2008622_2.jpg

九十九里浜へとうちゃーく!
この日は蓮沼海岸で遊びます。
サーファーの人たちがたくさんいました。
彼らは暑くても寒くても海大好き人間ですね。

2008622_3.jpg

足がぬれても良い様に、短パンになってっ、
それー♪チビ達おいでー

2008622_4.jpg

太陽はサンサンと輝いていましたが、まだ真夏の日差しではなくて、
砂浜も程よい感じに暖まっていました。
広~いところで大好きなボール投げのスタート!

2008622_5.jpg

大ちゃんも走る走る。
大ちゃん、お水も海の波も大好き。楽しそうに遊んでます。
楽しいといつもよりもシッポが上に上がるのですよ。

2008622_6.jpg

くり姉さん、楽しいね~ルンルンだねー♪
なんて可愛い笑顔なんだろう(笑)

続きは明日・・・裸で海へざぶ~んと飛び込むよ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ネコさんは海で泳ぐのかな?


画像が絵葉書?みたいですね(ё_ё)
これぐらいキレイに撮れると部屋に飾っておけますね
我が家も練習せねば(^_^)
早くこれぐらい青い空の季節になって欲しいです
雨ばかりでじっとりしちゃっていけません
大ちゃんもクリ姉さんも、なんて表情がイキイキ
してるんでしょうv-237
見てるこちらまでウキウキ気分になりました。
やっぱり海v-466はいいですね~。
千葉にもいらしてたんですね。
フットワーク軽いなあ。

千葉もたのしいでしょ! 
信州の前に千葉!? ホントフットワーク軽すぎ~~
海は楽しいよね~~
うちの海開きは来月だな~

海へのざっぶ~ん 楽しみにしてますね♪
海良いですよね~♪♪長野には海がないので、海に行きたくて
行きたくて~(▼-▼*) エヘ♪
パパさんのはしゃぎっぷりが写真から
凄く良く分かります~(*≧m≦*)ププッ
2ワンも本当に嬉しそうですね~!!!!
この後の泳ぎっぷりも楽しみ~!!
そしてオレちんの初泳ぎ?も楽しみだな~♪♪
かわいいですね。本当にみんな生き生きしてて
楽しそう♪
くり姉の笑顔、最高♪
もう、海に入れる季節になったんだね。
砂浜でボールなげとっても楽しそうですね。
家も海行きたくなります。
続きも楽しみです
オオーw(*゜o゜*)w
海開きぃぃ。

とっても楽しそうなパパさんの後姿(・-・*)
もとい、くりねぇさんと大ちゃんも楽しそう♪
最後の写真のくりねぇさんの笑顔がたまりませ~ん。

くり太郎は何物ですか?
w(O_o)w WAO!!!いつの間に!!!!
くりままさん相変わらずシャッターチャンス逃しませんねぇ!!
くり姉さんや大ちゃんよりもはしゃいでいらっしゃる方が
いらっしゃるようで (* ̄m ̄)ぷっ

サーファーさんのいる写真めっちゃかっこいいですね。絵葉書に
したらよさそう♪ますますいい写真がいっぱい撮れてますね。
うらやましいですっ(>_<)b
◆--honedaisukiさんへ--
やっぱり空が青いと何もかもが美しいですよね。
雨も降らないと困るけど、週末は晴れてほしい~。
写真、今、とっても楽しくて、
すっかりハマっております。

◆--るんるん♪さんへ--
ちび達の笑顔は遠くまで来てよかったよーって
言う気分になります。
ニコニコが伝染しますよね。
夏の海もいいけど、海岸が混んでしまうのでね~。
早めに海開きしました。

◆--Just Wanさんへ--
千葉は実家があって、
父の日も兼ねて千葉まで遊びに行きました。
千葉も色々あって、楽しいところですよね。

◆--みっちゃんさんへ--
信州のすぐ後に千葉でした~。
いやいや、遊びすぎてしまって、
ちょっと体が・・・
先週末は雨だったので、のんびりしました。
海は楽しいですね~。
真夏になると砂浜があちちになるので、
足の裏のやけどに気をつけないといけないですよね。

◆--ぷりままさんへ--
海、楽しいですよね~。
川も楽しいけど、川遊びは危険なこともあるから
よく注意して遊ばないとですもんね。
そう言われると長野は海がないですね~。
ウププっ、はしゃいでいるショット頂きましたっ!
オレチンの初泳ぎできるかな~。

◆--ラブレーさんへ--
みんなどこかへおでかけが楽しいのが
分かってるのですよねっ。
はしゃいでたくさん遊びましたよ~。
そう、くり姉の笑顔は最高なのですっ!(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
海の水はお天気でないとまだ寒いかもですね。
海は楽しいですよね。
ボール投げが大好きなので、
ワラワラ走りまくりで~す。

◆--あんこさんへ--
海開き、楽しかったです~。
何回か海の近くには行ったのですが、
やっと入って遊んできました。
みんな楽しく海開きしてきましたよ(笑)
くり太郎はおまんじゅうでした。
あんこさんがギッシリ!

◆--ばんびさんへ--
そうなのですよ~。
くりままはいつもナイスショットなのですっ。
ププっって笑ってしまう写真が
どちらかと言うと多いような・・・
この日、写真の枚数はすごかったような、、、
デジカメでなかったら現像代が大変ですよねっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Let's Go CHIBA!【後編】 | HOME | 紫陽花の季節 »
このページのTOPへ