Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

紫陽花の季節

2008/06/21(Sat)
紫陽花のお花



信州旅行のアップをしている間に街では紫陽花の花の季節になりました。
梅雨の季節の憂鬱を和らいでくれる色とりどりのアジサイの花。

2008621_1.jpg

アジサイ、綺麗だなぁ~。
晴れた日にも綺麗ですが、雨の日でも色が増して綺麗な花ですね。
近所の野毛山公園にも季節によって色々な花が咲きますが、
アジサイは強いお花で毎年楽しませてくれます。

2008621_2.jpg

野毛山の展望台が進入禁止になってしまった・・・
補強工事でもするのかな・・・
一番上まで上ると眺望が良いところなのですよ。

2008621_3.jpg

そんなことは全く無関心なくり姉さん、
ここは家から一番近い、広場です。
たくさん走って大満足ですっ。

2008621_4.jpg

大ちゃんもここの広場は慣れていて、気楽に楽しんでいます。
朝の散歩、草むらで遊ぶのは楽しいけど、朝露が・・・

2008621_5.jpg

くり姉さん・・・すごい・・・ドロドロですが・・・・・
朝からそんなに汚しては・・・・・・・

足やらお腹や耳までドロドロなくり姉さんですっ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


元気が楽しいねっ!


野毛山ってわりと穴場的なところですよね
位置的に夜景もキレイに見えるはずのところだし(^_^)
あの辺りなら花火も見えそうですよねー
でも下からだとかなり坂を登るようになっちゃいますね(^_^;)
近くに遊べたり楽しめる公園があるのはうらやましいです
ホタルの見える公園も桜の花見ができる公園も
程よく離れてるせいかすぐに行けないので
なかなか足が向きません(^^ゞ
我が家の犬たちよゴメンナサイ
紫陽花はいいですよね~。
季節限定だし綺麗だし。
雨も似合う。
今は色も沢山あるし、段階で色が変わってくれるのもあるし
大好きな花です。

朝の散歩は気持ちいいけど、露がねぇ。
確かにドロドロになっちゃいますよね。

くりねぇさんはお風呂大好きだから嬉しいのねニャハ(*^▽^*)
こんばんわ^^
長野旅行の記事、とっても楽しかったです♪
かわいい写真ばかりで…すばらしい思い出ですね!

そっくり写真、ありがとうございました^m^
くり姉さん、ダイエットしたんですね。
ぜんぜん太っていないのにー。
本当にいつもかわいくてたまらんですi-239
大ちゃんとオレオ君と仲良しなかんじが
これまたたまらないのですー><

今日のニコニコ写真もかわいすぎです~。

お散歩が上手でうらやましいです!
きれいなアジサイですね!
こんなにきれいに咲いてるの最近見てないかも
今度お散歩の時ちゃんと見てみよっと(^○^)
カタツムリなんぞいたらもっと絵になるかもね(*゜▽゜)ノ
うわ~~~~~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~
横浜ってほんっとにイイですね~♥
今一番住みたい場所って横浜かも・・・w
くり姉さんの笑顔見てると
あたしも(▼┏∀┓▼)ニヤリッとしちゃいます(*´艸`*)
もちろん大ちゃんの優しいお顔にも
いっつも癒されますぅ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥
朝からドロドロ・・・
でもそのくらい元気が1番。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アジサイ とても綺麗にです。
この季節の花ですネエ。

くりちゃんの笑顔も アジサイに負けないくらい
あでやかで可愛らしい~ v-238

大ちゃんも 沢山遊んだ後は大満足の
ご様子ですネエ。
◆--honedaisukiさんへ--
野毛山は動物園があるのに、空いてますねぇ。
良いところなのですが、なぜなのでしょう。
夜景をみるにはもっと近くで見えるからなのですかね。

公園も少し離れているとなかなか足が向きませんよね。
行くときっと楽しめると思うので、ワンさん達と是非。
ホタルの見える公園ってどこなのだろう、いいな行ってみたいです。

◆--あんこさんへ--
紫陽花はステキな花ですね。
この季節は紫陽花があるから、雨でも出掛けようかと
いう気になってました。
今では逆で、雨では出掛けたりしないですけど。
朝の散歩はこの季節は朝露が・・・
朝のお風呂は。。。ちょっと大変なので、困りますね。

◆--cosさんへ--
長野の旅、充実してました。
すっかり遊びすぎてしまって、
何日間もだるかったぁ(笑)

小助くん、そっくり写真、あらためてみても
やっぱりにてますよね。

くり姉さん少し前から3キロくらい痩せたのですよ。
ジャンプが大変そうだったので(笑)

くり姉と大ちゃんの笑顔は朝起きてお散歩へ行かないと
いけないな~って気分にさせてくれます。

可愛くてね~(親バカ)

◆--りこたんさんへ--
アジサイ、そうですね
明日晴れたらカタツムリも探してみますね~。
ワンのお散歩って案外としたばかり向いてますよね(笑)

◆--ぴなちょこさんへ--
横浜いいところですよ~。
家賃などが少し高いのですが、
その分いいところもたくさんありますよー。
そうそう、くり姉さんの笑った顔は伝染するのですよね。
お散歩でくり姉や大ちゃんが笑ってると
こっちまで嬉しくなります。
ドロドロでも仕方がないか・・(笑)

◆--すーじーさんへ--
この季節には紫陽花ですよね。
八景島の紫陽花祭りに毎年行っているので、
今年も行ってみたいと思っています。
朝早起きしないといけないな~。
やっぱり朝の空気や写真はきれいなのですよね。
チビ達の笑顔は紫陽花よりも~(笑)
お久しぶりです。
アジサイ綺麗ですね~
そして、くり姉さんの笑顔。
すっごく可愛いです~
大福君ももいっぱい遊んで大満足ってお顔してますね~
この後はお風呂に入ったのかな??

アジサイの季節になりましたね~。
くり姉さんの笑顔。アジサイにも負けてません(親ばか)
大ちゃんの笑顔もなかなかっ。
お風呂はさすがに平日の朝には入れてあげられません。
週末まで待ってってくださいよ~。
とお腹は濡れたタオルで拭いておしまいです。
毎日、お洋服がドロドロです汗
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Let's Go CHIBA!【前編】 | HOME | お散歩日和♪ »
このページのTOPへ