Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お散歩日和♪

2008/06/20(Fri)
あっぷっぷっ

旅行記でノビノビになってUPできなかった画像をアップ♪
4日分ぐらいかな?たっぷりと溜まってしまいました。

週末も雨でお散歩にもいけないし、のんびりと写真をアップしたいと思います。
写真の整理や体を休めるのにちょうど良い雨かもしれません・・・

ではさっそく、青空の写真からスタートです!

お天気がいいので近くのMM21へ
何がある訳でもない平凡な朝のお散歩。



青い空と白い建物! この景色を見ると晴々した気分にさせてくれます。
横浜のシンボル、ランドマークタワーと日本丸です。
遠出をしても家に着く前にランドマークが見えてくるとホッ!としますね!
皆さんの町にもそんな目印になる建物や景色もあると思います。

2008620_1.jpg

朝の臨港パークは気持ちがいいよ♪
タグボートの音がポッポッポポ…と聞こえたり
朝の静けさの中でしか味わえない港の音が和ませてくれます。

2008620_2.jpg

ここにも和ませてくれる顔が(笑)
くり姉さん、気を抜き過ぎなんじゃないですか~?

2008620_3.jpg

親ばかだから思うのか・・・
いつ見ても可愛くて癒されますね~。
くり姉さん、元気で育ってくれてありがとうね。

2008620_4.jpg

大ちゃんもよく歩いて、ちび達が来てから、
お散歩でたくさん歩くようになったので、
気がつかないうちにダイエットを成功していたよっ(^◇^)

2008620_5.jpg

壁一面のアイビーの前で朝の爽やかショット♪

ここの場所何処だかわかるかな?
実はトイ〇の前なんだよ~(笑)

トイ○も爽やかになる場所だからいいねっ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今週も忙しくてあっぷあっぷでした・・・


うわー。。。いい天気(ё_ё)
明日からしばらく梅雨空らしいので
こんな陽射しのいい眺めが見れてよかったです(^_^)
芝生が眩しいくらい照り返してますね
芝生の上で昼寝したらもう日焼けしちゃうくらい暑いですけど
寝転がったら気持ちいいですよねー
クリ姉さんの気持ちがわかる気がします(^_^)
トイレの前だろうがなんだろうが
くり家の爽やかな朝のお写真
夜中の訪問だけど
私まですがすがしいーいい空気吸えた感覚です~
姉貴様、いつみてもかわいいよね、確かに☆笑
横浜は写真を撮るのに絶好の場所が沢山あっていいですよねぇ。
ちょっとしたトイ○までもが何故かおしゃれな場所に見えちゃうもの。
くりぱぱさん、親ばかだけじゃないですよぉ(^_-)-☆みんなが
みても癒されていますよ♪

シナモンはこれからちょうど1ヶ月後の花火大会に向けて特訓
を始めようと思ってます^^ 前回のリベンジがんばるぞぉ!!!


くり姉さんの可愛いあくびのせい?
それともまったりした大ちゃんのお顔のせいも
あるのかな?
いやいや、くりさんの写真の腕でしょう・・・
のんびりした爽やかな朝の感じがすごく
伝わってきます。
ホッとする目印になるものが、これだけ大きいと
いいですね♪
ご無沙汰してます。
くりさんもお忙しそうですね。

あは、さすがです。トイ○の前なんて信じられないのは
写真の腕前のせいですね。
さわやかな香りがします。(笑)
ご無沙汰してすみません!!
旅行記、全部拝見しました~~~
キレイなお写真で、私も信州旅行をした気分♪
ヤッパリ、長野はいいところですね~~~

ランドマークを見ると、ホッとするなんて、カッコイイ☆
うちの場合、なんだろう??
家の前の栗林かなぁ??(^▽^;)

相変わらず、くりちゃん可愛いですね!
くりちゃんは、いつ、どこで、誰が見ても
可愛いと思いますよぉ~~~(*・ω・*)ポッ
◆--honedaisukiさんへ--
青空は気分が晴れ晴れしますよね。
週末にお天気が悪いなんて・・・
残念ですよね。
芝生で寝転がるってちょっとした贅沢ですっ。


◆--長助おかんさんへ--
トイレの前には見えない綺麗なアイビーでしょう(笑)
綺麗な街はお散歩をしていても嬉しいですね。
すがすがしい朝のおすそわけです。
だれでもきっとワガコの写真をみたらにんまりですね。

◆--ばんびさんへ--
横浜は街を綺麗に運動が盛んなのですが、
やっぱりゴミやら多いところもたくさんあります。
どこで撮っても綺麗な街になって欲しいですよね。
しなちゃん、次の花火大会は楽しめるかな~

◆--かこさんへ--
横浜の朝はいいですよ~。
どこの街でもそうでしょうけど、朝は特別な時間ですね
でも、おきる時には眠さとの戦いであります。
かこさんもランドマークが見えるとほっとするようになるのですね。

◆--やよちゃんさんへ--
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます!
最近、平日が忙しすぎて、追いついてません。
後、3時間一日がながければ。。。

臨港パークは綺麗な公園で、よく整備されています。
綺麗な街、嬉しいですね。

◆--*まいこ*さんへ--
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
長野旅行ずっと見てくれたのですね。
長野は今の季節が緑が綺麗で、とてもいいところです。
でも、ワンコがNGのところが多いようなので、
どこにでも一緒に行けると言うことではないようです。
栗林をみてほっとするってうらやましいなぁ。
家のほうはお散歩で土を見つけにいくようで、
コンクリートに囲まれています。
くり姉さんの笑顔、可愛いですよね~(笑)
やっぱり横浜はいい所ですよね~o(*゚∀゚*)o
今住みたいと思ってる所ナンバー1ですよ♪でも、会社から遠いし(つД`)

くりさんほんわかですね♪癒されます(*>∀<*)

ランドマークタワー見るとホットするのですか~♪
ボクは・・・モノレールですかね(;´・∀・)ゝ”
横浜はいいところですよ~。
でも、東京からはやっぱり遠いのですよね。
モノレールを見てほっとするなんて、
やっぱり都会ですねぇ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 紫陽花の季節 | HOME | ステキなプレゼント♪ »
このページのTOPへ