Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ステキなプレゼント♪

2008/06/19(Thu)
可愛いプレゼント頂いたよ(〃^∇^)ノ

先日からアップを長いことしていた信州の旅。
長野へ行った時にぷりままさんからプレゼントを頂きました。

2008619.jpg

ぷりままさんは可愛いものを選らぶのがとっても上手。
ぷりんちゃんやクッキーちゃんもいつも可愛いお洋服を着ています。

いつも、ありがとうございます♪

2008619_1.jpg

くり家のちび達はピーピー鳴るおもちゃが大大大好き♪

2008619_2.jpg

オヤツとピーピーおもちゃとどっちがより好きなのかな?
と考えてしまうくらいです。

2008619_3.jpg

くり姉さんと大ちゃんどちらも破壊王なので、
一緒に遊ぶ時以外に渡してしまうと、すぐに中身が出ちゃうから、
注意しておかないといけないなー。

ちび達、大切に遊んでよねっ!

ぷりままさん!一緒に遊んでもらってプレゼントまでいただいてしまって、
ほんとにありがとうございました!

大切に遊ばせていただきま~す。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

今回のくり姉のそっくりさんを紹介します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ キャハハ♪

2008619_4.jpg

cosuke kahvila」の小助くんです!
ナイスなふじびたい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
前からよく似ているね~と言っていましたが、改めてみても似ている~。
くり姉さんより一回りちいさくて、ダイエットをしたくり姉さんなのですっ。


続いて!ついに、大ちゃんも登場!

2008619_5.jpg

みっちゃんさんのお友達のまーさんからの投稿です!
大ちゃんと松くんが並んだらきっと双子に見えるね!
性格も似てるそうなので一緒に並べないかな…(笑)

写真を頂いて開いた瞬間、似てるね~とうなずいてしまいましたっ。

似ているってなんだか嬉しいな♪♪♪

cosさん、まーさん
写真ありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ



くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!






コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は雨の予報なのよね・・・お散歩無理かな?


くり家とうちのソファー一緒だわ~~っと思いきや
松だーーーーー!!
そうそう 松君、大ちゃんにとーっても似ているんですよ
いつか 2ショット撮れるといいな~♪
うちは。。。 空ちんの幼少期の写真を探して
チーム☆くり姉さんに入れてもらおうっと♪♪

信州旅行日記、とーっても癒されました。
くり姉さん、大ちゃん
素敵なプレゼントよかったね~♪
 
こんにちは!はじめまして^^
大福くんをみっちゃんの写真で見たとき「なんで松がここに!?」
って思うぐらいでした(*^^*)
横に並んで写真撮ってみたいですね
やっぱりクリームのコって全体的におっとりというかのんびり
というか似てますね^^
松も大福くんのように胸毛ふわふわになりたいなぁ^^
いやぁ~くりぱぱさん、信州の旅盛りだくさんでしたねぇ♪
↓スキップや芝生の真ん中で寝ちゃう所なんて案外おちゃめ
さんですね(* ̄m ̄)ぷっ 
それをナイスタイミングで激写しているくりままさんもさすがです。

ぷりままさんに頂いたおもちゃ 嬉しそうですね^^ 大ちゃんも
パイナップルさん抱えちゃってかわいぃ~~~(#^.^#)

可愛いプレゼント・・・嬉しいですよね^^
ウチもピィーピィーおもちゃ大好きですよん♪
でも・・・・すぐに破壊しちゃうんです(TT)
↓楽しく家族みんなで旅行に行けて羨ましいです。
写真も相変わらず綺麗でステキ☆
◆--みっちゃんさんへ--
ソファーの色も似ているのですよね。
夜メールをあけてみたら、あれれっ、大ちゃん?と
思ってしまいました。
本当に似ていますね。
2ショット撮りたいです♪

そうですよね、空チンはくり姉さんに似てますよね。
空チンの写真、お待ちしておりますね(^◇^)

信州旅行は楽しく充実した3日間でした。
帰ってきたらぐったりでしたよ(笑)

◆--まーさんさんへ--
はじめましてっコメントありがとうございます。
写真もありがとうございました!
最初、大ちゃん?って思ってしまいましたっ。
松ちゃんって名前も可愛いです~

いつか大福&松ちゃんの2ショットをお願いします!
言われてみるとクリームの子はおっとりさんが多いかも。
大福は外ではヒッキーですが、うちの中ではやんちゃです(笑)
大福は2歳過ぎてから胸毛がフサフサしてきましたよ。

◆--ばんびさんへ--
盛りだくさんで帰り道はしんどかったですー

くりままはいつも変な写真ばっかり撮っています。
シナちゃんの花火の動画もですが・・・

ちび達はおもちゃ大好きなので、かなり喜んでました。
パイナップルさん、大切に遊んでくれるかな。
気に入れば気に入るほどすぐにボロボロになってしまってね。

◆--ゆうさんへ--
ピーピーおもちゃ楽しいですよねっ。
そうそう、ゴムはならなくなってしまうし、
ふわふわは中身が出たり・・・
目を離すとすぐに壊してしまいますよね。
一緒の時に遊ぶ特別おもちゃに決定です。
長野の旅、楽しく充実して遊びすぎました。
オレオが外が好きでよかったです♪
うれしいプレゼント沢山うれしいですね。
家も鳴るおもちゃ大好き
でもチップはその鳴る部分壊すのも好き
5分で鳴らなくなってしまいます。
くり姉さん大ちゃんのそっくりさん
一緒にならべてみたいですね
可愛いプレゼントたくさん貰っちゃいました。
なるおもちゃ、そうそう、鳴る部分を壊すのもいいみたいですね。
ちょっと固めのところが噛みやすいみたいですね。
5分で鳴らなくなると悲しいですよね・・・
家はならなくなってからもずっと遊び続けます(笑)
そうですよね。そっくりさんが集合できたら嬉しいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お散歩日和♪ | HOME | 【ワンニャン信州旅行】三日目-[終] »
このページのTOPへ