Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

野毛山は楽しい♪♪

2006/08/02(Wed)
野毛山公園の所に広場があります。
誰も居ない早朝に少しの時間、ノーリードで走り回るのが、
普段の日のちょろっと手抜きなお散歩です。



2ワンでガウガウ遊ぶと楽しいですね~

20060802.jpg

いつまでも、いつまでも遊んでいます。

20060802_1.jpg

たくさん運動するんだよー・・って草食べてますね(汗)

20060802_3.jpg

くりパパ:くり姉、帰るよ~ ウンチは?

くり姉:お家でするよ~

20060802_4.jpg

これから暑くなるので、お散歩が大変ですね。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
自由に走り回れるのって楽しいよねv-218
凄いくりちゃんも大福君も楽しそうなんが
伝わってくるわぁ~v-266
毎日のお散歩もほんと考えてあげないと
いけないですね。
我が家は早朝にv-2445時に
行ってます
気持ちいいですよんv-233
めっちゃ楽しそうにあそんでますねえーー

大福元気なんがうれしいわー。

草もむしゃむしゃ。
うちもたべますー。

ってくりさん
カラスになりたかったて・・・・ウケたんですけど・・笑


イグアナかわいいですよね。
私も世話まではできへんかもと
おもいますが
ショップでみてても
あのコミカルな動きにほのぼのと
させられますー。

って虫!
私は虫がこわい!

ワンとのせいかつに
虫はつきもの(散歩などなど)
なのでそれだけが苦痛ですねえ・・・汗

オ~~、大福ちゃん、もうこんなに走っていいのね。
でも本当に大丈夫??
やっぱり若いのね。

クリームちゃんも大福ちゃんもサラダタイムなのね。
ルディも時々サラダタイムしてますよ、スペインでも。
オォォォォォ!!!野毛山公園♪
動物園よく行きマシタ~笑
くりチャン&だいふくクン
サラダバー堪能したようデスね!!!
(≧▽≦)

今週末はお天気よさそうなので
我が家も久々に
お出かけ計画チウ♪
毎週愉しそうなくり家を見てると
我が家も!!!ってな気分になりマス〃
ノーリードだと自然な姿が撮れていいですよね~!
サラダタイム・・・うちの子もやります。
おいしいのかなぁ?っていつも思ってしまうw

これから暑さがつづくようで、お散歩も考えなくてはなりませんね・・・「(ーヘー;)う~む...
くりさんこんにちは。

広い場所をおもいっきり駆回っててくりーむちゃん&大福君とっても楽しそうですね。
草食べちゃってるのはちょっと笑っちゃいましたがww

くりさんのお宅の近くはとっても素敵な散歩スポットがたくさんあって羨ましいです!!

くりちゃんと大福ちゃんは野毛山公園でノーリードで思いっきり走り回わり楽しそう!!。
くりちゃんはすっかりお姉ちゃんになったようですね♪♪
あはは~
くり姉さんのライオン丸しっぽがピィィン!と立ってて超~楽しげ♪
大福くんをちゃ~んとリードして仲良く遊んでるんだね~ ^ ^
公園のないところは、暑いと肉球がアチアチで可哀想でつもんね~
「土」や「草」のあるところはわんこにも人間にもオアシスでつね♪
同じタイミングで草食べるんですね(*≧m≦*)ププッ
散歩の時にこんなノーリードで遊ばせれる公園が近くにあるのっていいですね~
手抜きって言ってるけど、犬達にとっては最高だと思いますよぉ♪
やっぱりノーリードがサイコーですよねv-238
ワンコも人も(笑)
うちもワンコを走らせるときは、大抵カフェとかでノーリードなので、とっても楽しそうですよ~v-253
ノーリードいいなぁ!
散歩コースにあるとワンコも楽しいだろうし^^
てか、大福ちゃんちょっとおっきくなった??
これからどんどんおっきくなる時期だし、クリームちゃん負けないようにね^^
すごいですね!
5時にお散歩ですか(ノ゜⊿゜)ノ
そうですね。これからの季節は、
5時ころがすがすがしい時間帯ですね。
たまにはくり家も早起きしてみようかな?
大福はすくすく大きくなっています。
くり姉を追い越す勢いです。
でも、皮膚はまだ赤ちゃんのフワフワな感じです~。
最近、急に虫がダメになってきました。
子供の頃は好きだったのに。
なんでですかね。やっぱり環境かな。
スペインでもサラダタイムありますかぁ。
スペインには美味しい草があるかな?
最近のくり姉の流行は、
ベランダにあるシソを好んで食べていますよ。
めめコさん、野毛山動物園楽しいですよね。
野毛山公園にはたくさんのワンコ達がお散歩にやってきます。
大福も少しずつ、社会性を身につけないと。
週末にお天気は嬉しいですよね。
楽しんでくださいね。どこに行くのかな?
あの河川敷、草がたくさんありそうですよね。
当然、味が色々あるのでしょうねぇ。
くり姉はベランダのシソが好きで、
よくベランダに行ってます。(笑)
クリームくんはどんな草が好きなのかなぁ?
近くに公園がたくさんあって、助かっています。
大きな公園がないとお散歩大変ですよね。
たくさん走ってもらって、お家では静かにしていてもらいます(笑)
やっぱり、くり家の走る速さの一番はクリ姉です。
すごく早いです。追いつけなくなってきました。
大福はまだまだですねー。
ノーリードは人が少ないところでこっそりやってまーす。
2ワンが仲良しでよかったです。
やっぱり、お互いが気になるみたいで、
家の中でもいつもじゃれています。
草、土のあるところは気持ちいいです。
大福の足先が 緑色 になるのが、
微妙に気になりますが・・・・・
くり家の周りには広い公園があって、
本当に助かっています。
こうやって少し遊ぶと、かなりの運動量があるようで、
楽しそうにウハウハ笑っています。
ノーリードが最高ですね。
ノーリードの時、遊んでっって声をかけてます(笑)
家は逆にドッグランが近くにないので、
公園で我慢してもらってます。
本当はドッグランの方が安全ですよね。
大福はくり姉と同じ位になりました。
どこまで大きくなるのかな?
くり姉とのじゃれっこ、いい勝負してますよ。
カートに入る大きさで止まって欲しいです(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドタバタ夏休み(計画編) | HOME | 大福!横浜市中区民になる! »
このページのTOPへ