Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】三日目-[終]

2008/06/18(Wed)
最後は八ヶ岳高原へ寄り道です。

信州の旅、何日間にも渡ってアップしてきましたが、
そろそろ旅も終盤です。



白樺湖でランチを食べて、あと一か所位は寄り道が出来るかと
八ヶ岳までやってきましたっ。
以前に通ったときには蕎麦畑が広がり、小さな白い花が一面に咲いてました。
季節が変わると雰囲気が変わりますね。

2008618_1.jpg

とっても素敵なキコリさんが住んでいそうな家を見つけ思わず
カメラのシャッターを押します。
コロボックルって表札が書いてる・・・妖精の家なんだ・・・

高原はいいなぁ~

2008618_2.jpg

最後の寄り道は八ヶ岳自然文化園です。
夜になると星が綺麗に見えるのだろうな~

2008618_4.jpg

ちび達も広いところで遊べるってちゃんと分かってますねっ。
笑顔いっぱいで車から降りてシュッパーツ!



画像がたくさんありますが、良かったら続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

2008618_3.jpg

ドッグランがあるよ~と選んだ八ヶ岳自然文化園
なんと!料金が高い!
アジリティーがあったり日陰でまったりする場所はあるのですが・・・

すこしだけ遊びたいのに1頭1,000円は無理!
隣のワンOKの芝生へ

※ワンNGの芝生もあります。

2008618_5.jpg

くり姉さん!走ろうよ~と誘いますが・・・
ニコニコしているだけで、走りません(笑)

2008618_6.jpg

走るどころか・・・草原でノンビリと丸まっている牛の様です。

それぞれにマッタリ・・・腰をおろして・・・何を見てるのかな?????

2008618_7.jpg

大ちゃん!走れ! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バビューン!!
走ろうと誘ったら、一回だけ走ってくれたよっ!

普段も鈍足なのに更に遅い。
大ちゃん、遊び疲れてるのね!

2008618_8.jpg

たくさん遊んで楽しんで、そろそろ疲れも出てくる頃です。

高原はいいなぁ~ とぐっすり寝ているよ(汗)

Zzzzz…

2008618_9.jpg

八ヶ岳自然文化園、何気なく立ち寄ったのですが、
とっても広い施設で白樺林があったり、広い芝生でパターが出来たり、
家族で来ても楽しく過ごせそうな施設でした。

入口にすぐのところのカフェでは、店内ワンコOKの席もありました。

2008618_10.jpg

また、近くに来たら遊びに来たいね♪
半日くらいかけてじっくり遊びたい場所の一つになりました。

さぁ、そろそろ帰らないとレンタカーを返さないといけないからね。
返す時間に間に合うかな?急げっ!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日から通常!信じられない!


八ヶ岳はワンコと一緒に楽しめるスポットが
沢山あるので、ここで1日中遊びのも良さそうですよね~!!
八ヶ岳自然文化園には行った事がないので、
是非行ってみたいな~(*゚ー゚*)ポッ!
本当素敵な所ですね~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ 高原で寝転がりたくなる気持ち
良く分かります~!!青空を眺めながら風に吹かれていると
本当に気持ちが良いですものね(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉さんも大ちゃんも遊び疲れちゃったのかな~??
た~っくさん遊んで楽しい旅でしたねd('∀'о)ネ♪
ここいいねー!
ってか、旅の疲れが出てきたのかな~!?
くりパパまで寝ころんでるし!
いいな~いいな~
あたしも芝生で寝ころびた~~~い
(あ、いつでもできるんだった:笑)

↓昨日思ってたけど、スワンさんは、ナベアツだったんだ( ´艸`)
信州のほうは、たくさん遊ぶところがあっていいですね!
ていうか、自分が出不精なだけで探せば近くに見所スポットはあるんですけどね・・。
でも、見てるだけで行った気分になってしまう内容に感謝ですv-315
いつか、行くときの参考にメモっとかなくちゃ!
それにしても、クリーム&大福&オレオちゃんたちの表情がとってもステキですよ~。。。
◆--ぷりままさんへ--
八ヶ岳は綺麗でワンコokのところもたくさんありそうですね。
八ヶ岳自然文化園、なかなか楽しめそうなところでした。
白樺湖よりもたくさん白樺がありました(笑)
高原に行ってもついつい走り回ったり、
ゆっくりと過ごす贅沢をしていないなぁ・・・
チビ達、たくさん遊んで大満足の旅でした。

◆--cheeseさんへ--
ここいいですよー。
今度一緒に行きましょう!って
ちょっとすぐに行くには遠いかな・・・
朝から晩まで遊んでしまうと、
疲れるのよね~って次の月曜日のつらかったこと(笑)
そう!スワンさんはナベアツでしたぁ。

◆--しおぴーさんへ--
色々と出かけると楽しいところがたくさんあるようなのですが、
探すのが面倒でもあったりしますよね。
信州方面に行くことがあれば、是非遊んでみてください~。
オレオはまだ笑ったりが少ないのですが、
だいぶ表情が豊かになってきたような気がします。
そのうちにニヤニヤと笑うようになるのを期待して。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ステキなプレゼント♪ | HOME | 【ワンニャン信州旅行】三日目-[4] »
このページのTOPへ