Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】三日目-[4]

2008/06/17(Tue)
信州旅行3日目♪

車が渋滞する前に帰ろうと、
松本から、自宅の横浜方面に車を進めます。
しかし、まっすぐに帰路に着けないのは毎回の事です(笑)



去年の9月だったかな~。
白樺湖に来たことがあるのですよ。
あの時にはまだオレオがいなかったのよね。

2008617_1.jpg

オレオ、白樺湖デビューだよー!!!!!
オレオ、笑ってくださーい♪

向こうにスキップをしてる人がチラリと見えるような・・・(汗)

2008617_2.jpg

いたいたっ。この前に来たときに友達になった白鳥さん。
寒い冬が終わって暖かくなって良かったね~。

2008617_3.jpg

白樺湖と言ったら、やっぱり白樺と湖。

この日は久々のお天気の週末だったからか、
家族づれやグループの人たちが湖を見ながら
思い思いに過ごしてました。



画像がたくさんありますが、良かったら続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008617_4.jpg

白樺湖から10分くらい走ったところに大きな渓谷露天温泉!豆腐!の看板発見。

渓谷露天温泉でクラクラ・・・
豆腐でクラクラ・・・・

ワンコ連れで和食はなかなか食べられないし、
お豆腐料理もいいなと、温泉には行かずにお昼ご飯にしました。

すくいざる豆腐定食。
お豆腐の味が濃くてなかなかのお味でした。

2008617_5.jpg

豆腐料理というと、ゆばも美味しいですよね。
贅沢にゆばさしも注文!

2008617_6.jpg

ここのお店はテラスが4席くらいあり、テラスはワンコOKです。
大ちゃん、お豆腐のように白いですが。

2008617_7.jpg

静かに待っていたちび達、この後、お豆腐を一口ずつ食べて、
美味しさに目をキラキラさせていました。

ご馳走様でしたぁ♪


明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 

旅も終盤になってきましたっ。


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


信州旅行、何日アップが続くのか(笑)


ばんびはお豆腐食べられるんですが、好んで食べる物ではないんですね。
でもこうゆう所のってなんだかとっても食べたくなります。
湯葉は日光に行ったときにとっても美味しい湯葉ご膳というのを
食べました。めっちゃ美味しかったですよ。また食べたいなぁ・・・

大ちゃんやくり姉さん、お友達の白鳥さんとは仲良くあそべたかな?
おいしいお豆腐って口で溶けちゃいますよね
生湯葉もダイスキ~
おチビちゃん達もみんなも味わったみたいだね、この食感♪

くり家の皆様
ナンバーカップ届きました
ありがとうですぅ~♪♪♪ めっちゃかわいい・。・。・
読み逃げ常習犯です。(笑)
またまたいっきに読みました・・。
くりぱぱさん・・めっちゃカメラ使いこなしてますね。
風景画の写真・・素晴らしくきれいで
行った気持ちになってました。
くり&大ちゃん&オレオとの風景のマッチも凄くいいです。v-218
とっても楽しい旅行記でした。^^
お豆腐料理・・食べたくなっちゃった・・^^;
はじめまして、こんにちは!
何度か読み逃げしています、しおぴーと申します。
白樺湖とってもきれいですね。
しかも、撮影上手でクリームちゃん&大福くん&オレオくんたちがとってもすてきです~・・。
クリームちゃんのあの目線につい引き込まれそうです!
豆腐や湯葉も美味しそうv-364
白樺湖に、ワンちゃんと一緒に入れるお豆腐お料理のお店があるんですね。
急に立ち寄った所なのに、ちゃんとワンと入れるお店調べてあるなんて
さすがくり家
何処にお出掛けしても
本当に楽しい旅ばっかりですね。
お豆腐のお店、良いですよね。湯葉、おいしそうです♪

三人とも静かに待っていられてお利口ですね。
やっぱり、食事中は静かに待っていられないとカフェは無理ですよね・・・。行ったことないんですが、自身がなくて・・・。

ささっと、ワン&ニャンokのお店見つけちゃうところもさすがです。
くりパパさん&くりママさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~なんて素敵な旅日記!
白樺と湖!綺麗ですね♪
そしてわんこと入れる和食のお店!うれしいですよねっ♪
↓の滝のお写真・・・もう言葉にならないくらい
すばらしいです(゚・゚* ホレボレ
しばらく見とれてしまいましたぁ~♪
くり家さんの素敵な旅、みんなホントにかわいこちゃん揃いで
色々な場所で人気ものだったんだろうなぁ~♪
せっかく来たんですもの
寄り道よりみちv-342
白樺と緑がとっても素敵!こんなところに来たら
そりゃ~スキップしたくなりますよニャハハ(*^▽^*)
オレオくんはお初なんですね
違和感ないよねー♪
スワンの1・2・3~はやっぱりやってしまいましたね(笑)
あーこういうところに来たらランチも自然食みたいなのが
いいかもぉ
ヘルシーで美味しそう!足りた?
◆--ばんびさんへ--
お豆腐って味がちゃんとついてないとつらいですよね。
でも、お豆腐料理って、なんとなく惹かれる・・・
不思議な食べ物ですねぇ。
日光で湯葉ご膳。
名前がすでに美味しそうですね。
ちびたちを白鳥さんに乗せようとしたら、
係りのおじさんがじっと見てたので
あきらめました(笑)

◆--長介おかんさんへ--
美味しいお豆腐が日常的でないのか。
お豆腐ってマーボー豆腐が多いくり家です。

お豆腐だけで食べるには、お豆やお水が重要なのかな~。
みんな美味しそうに食べてました。

ナンバーカップ、当選おめでとうございます!
応募ありがとうございました。
また、来年も何かできるといいなぁ~

◆--コポさんへ--
読み逃げ大歓迎です。
いつもありあとうございますっ。
カメラ、だんだんと楽しくなってきました。
やっぱり色々と試しているうちにはまってきます(笑)
風景の写真もさわやかさが届くといいのですが。
難しいですっ

◆--しおぴーさんへ--
はじめまして。コメントありがとうございます。
マイペースなHELLO!29Qですが、
また遊びに来て下さいっ。
くり姉さんの表情が可愛いといつも思っている親ばかです。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ドッグマップルを持って車にのります。
行った先々でかなり便利ですよ~。
車に一冊あるといいっ、お勧めです。
ちび達がいっしょだと、旅が楽しくなりますね。

◆--ラブレーさんへ--
お豆腐の看板がとても美味しそうで、
これはお豆腐を頂くしかないな・・・という感じでした。
ちび達は遊びすぎてすっかりつかれたようで、
大人しく地面にフセをして体温を低下させてました。
少しずつ暑い日がふえてきますね。


ラブレー #-│ URL│ 06/18 13:25│編集│▼/▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆--erinyaaさんへ--
ながながをアップしてきましたが、
楽しいプチ旅でした。
みんな遊びすぎて帰ってから何日間も
ぐた~となってましたよ(笑)
カメラが楽しくてね~

◆--くうさんへ--
白樺湖はカップルで行くものだと思ってましたが、
ワンとスキップもさわやかな季節ならではですね(笑)
オレオは草むらで動く小さな虫が大好きで、
白樺には興味なしですよっ。
ワンコOKのお店は洋食が多いので、
日本食が食べられるところ嬉しいですね。
ご飯がとろろご飯になっていて、
お腹いっぱいになりましたよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】三日目-[終] | HOME | 【ワンニャン信州旅行】三日目-[3] »
このページのTOPへ