Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】三日目-[3]

2008/06/16(Mon)
空気が旨いし緑がきれい♪

美ヶ原高原を後に国道62号線で山をどんどんと下ります。
しばらくすると武石観光センターそばで
巣栗渓谷遊歩道(すぐりけいこくゆうほどう)と書かれた看板を発見!



清流の流れる音に耳を傾けながら自然を生かした遊歩道を歩きます。
途中、ヘビに出遭ったり、壊れそうな木の橋を渡ったりけっこう楽しめます。
なんとっ、ヘビを撃退しているところを撮り損ねた・・・
ぼうぜんとしてしまって・・・ 

2008616_1.jpg

一度は撮ってみたかった水が糸のように見える写真。
すご~い。感動!なんてすごいカメラなのだっ。

2008616_2.jpg

遊歩道は木々が無造作のびていて、アクティブな感じですよ。
緑とお水と小さな虫がいたり、自然が濃いなぁ~。

2008616_3.jpg

木陰涼しいね~。森のさわやかさが伝わるかな?
鳥の鳴き声がまたまた良いのよね~。

2008616_4.jpg

くりままが撮った一枚。
それぞれがマイペースに旅を満喫しておりますっ。
マイペースでも一緒が楽しいから不思議です(笑)

2008616_5.jpg

カメラを固定して、シャッタースピードを遅くします。
ぶれないように気をつけて・・・
水面ギリギリに撮った、水が勢いよく流れている一枚。

2008616_6.jpg

渾身の一枚!(ラッキーショット?)
こんな写真が撮ってみたかったんだよね!
微調整しながら撮っているので、再現性は低いですけどね。

やばっ!(゚O゚;アッ!
風景写真家になってしまってる…

2008616_7.jpg

オレオは耳をいろいろな方向へ動かして、
水の音、森の音を聞いて楽しそうにしていました。

2008616_8.jpg

くり姉!大ちゃん! お水の流れが早いし、ここのお水は冷たいから、
水泳はまた次回にしようねっ。



写真がありすぎて、アップに時間がかかっております。

信州観光はもう少し続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 

週末にやろうと思いながら、お天気に負けて出かけてしまった(汗)


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気だと日差しが強いね。


最近読み逃げしていましてすいません!!
おぉ!!D40満喫してますねぇ(#^.^#)ばんびも一度は
とってみたいお水が糸のようになる景色!!すばらしいですね
渾身のショットなんてとっても幻想的ですね。なんだか霧やモヤが
掛かった景色のようです。
ドライアイスがたかれて仙人様でも出てきそう?(* ̄m ̄)ぷっ

信州旅行ほんとに楽しんでますね。↓車のミラー越しにとった
写真とっても気に入ってます。素敵ですよ!!!さすがです。
ブラボー!!!!
おぉ~!!!!凄い凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この糸のように流れる滝♪♪
私も先日軽井沢の白糸の滝でチャンレジしてみたのですが、
手持ちではここまで出来ませんでした・・・
やはり三脚使用ですか??シャッター速度はどの位で撮れました??
手持ちでは1/10がいっぱいいっぱいでした。。。。(T▽T;)
すっごく素敵~!!!!!
素敵な風景が広がっていると、ついつい風景写真家になってしまいますよね。。。
私なんていつもそうなっているかも。。。(*≧m≦*)ププッ
こんにちは、ラブレーです。
すごい!!すごいきれいな写真ですね!!!
あの、水の流れは絶妙です。本当に
神秘な感じですね。きれい!!

ものすごいマイナスイオンを感じます。
ばっちり癒されそう。
わかるわかる~♪
あたしはイチデジないけど、アナログ一眼ならあるんだよね~
レンズも結構あるから、一時期凝ったかも~♪
今は押し入れの肥やしになってるけどぉ( ̄ー ̄;
わんこはニオイだけど、にゃんこは音に敏感だよね!
◆--ばんびさんへ--
コメントありがとうございます。
40Dというか、すっかりカメラにはまっております。
使いかたもだいぶ分かってきて楽しくてね。
ラッキーショットに仙人も写っていたらもっとラッキーでしたけど。
車のショット、何かに応募してみようかと思って(笑)

◆--ぷりままさんへ--
やりましたっ
混信の一枚。
TV2 AV22 iso100 露出-2
岩においてとりましたよ。
手持ちはやっぱり無理ですねっ。
ステキな景色もですが、カメラってすご~いと感動でした。
ぷりままさんの景色の写真も大好きです~。

◆--ラブレーさんへ--
こんにちは~。チビ達も楽しんでくれて、
自分も楽しい~。カメラを持っていくと、
どこへでも遠出がしたくなってしまいます。
お水の写真はこんな写真を撮るにはと
あこがれていたのですよね~
まだ、ラッキーショットですが、もっと練習したいと思います~

◆--cheeseさんへ--
アナログの一眼もいいですよね。
でも、現像がたくさん出来ないから・・・
デジイチの登場はみんな待ちわびていたに違いないですね。
ニャンはお鼻はどうなのかな?
最近オレオがクンクンってお鼻でニオイをかいでいるのを
よく見かけるような気がします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】三日目-[4] | HOME | 【ワンニャン信州旅行】三日目-[2] »
このページのTOPへ