Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】三日目-[2]

2008/06/15(Sun)
美しい~寒~い

信州の旅、3日目のスタートは松本城でしたが、
松本城はワンコはお城の中には入れません。
当然ですが、お殿様にも会えませんでした(ガッカリ・・・)

でも、それは仕方が無いことですよね。 

めげずにやって来た所は美ヶ原高原。



とっても綺麗なところです。 しかし、寒い!(フリースを着こみますっ)

松本市から車で30分くらいかな?山の上へドライブをして到着です。

2008615_1.jpg

さすがに美ヶ原高原!美しいよ~。
まるでテレタビーズの世界ですねっ。
テレタビーズ?知らない人もいるかな(笑)

2008615_2.jpg

遠くにはアルプス連峰???かな???
神様が住んでいるようにも感じる神々しい感じがします。

2008615_3.jpg

駐車場脇の小道を歩いてみたり。
この日もオレオはスタスタとよく歩きます。
オレオ~♪大ちゃんの後についておいでぇ~♪

2008615_4.jpg

カメラのせいか、レンズのせいなのか?ちょっとりりしい大ちゃん。
色々なところへ行って少しずつ成長してくれてるのだろうか?

2008615_5.jpg

いつも可愛いくり姉さん。
今日はなんだかちょっと感じが違うような。
シッポはいつもどおりにピーンと立ってます。

2008615_6.jpg

さぁ、山歩きしてみようかー。
上手に歩けるかな?って、登山道に行ってみると!?

なんとっ!ワンコは入山できませんぅぅぅぅぅー!

自然保護の為だそうです・・・ガッカリ・・・

看板にシールで後付けされてました。
誰かマナーの悪い人とかいたのでしょうか・・・

山を楽しんだつもりで入口で記念撮影



爽やかな高原をドライブっ♪
緑色のレンターカーで緑色の中を爽やかに走りますっ。
チビ達、楽しいね~



次の観光地は何処かな?まだまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


よかった段々と晴れてきたよ。


コメントご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい!
戸隠神社や牧場、お城など
くり家の皆さんは、相変わらず、フットワークが軽いですね~(^^)

今までの場所もとってもきれいでしたが
美ヶ原って本当に美しいですね(爆)
以前から、一度行ってみたいと思っていたのですが
ワンコ禁止なんですねォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ちょっと悲しいです・・・

今日も、皆かわいいですね~~~
くりちゃんと大福くんのおそろいのお洋服
とっても可愛いです━・:*(〃∇〃人)*:・━
下のオレオ君のマッチョにはうけてしまいました!
普通にとると、全然マッチョじゃないのにね~フシギです~

最後のサイドミラーに写るお写真、カッコイイ!!
さすが☆ですよね~~~(*^-^)ニコ
美ヶ原高原キレイだなぁ♪
緑の車で、緑の中を疾走\(≧▽≦)/
環境に溶け込んでて、さすが旅上手なクリ家(笑)

わんこは入山できないんですね( ̄‥ ̄)=3
それは残念。。。
でもたくさん緑を満喫出来て良かったね♪

2周年記念プレゼント、るな家に到着しました\(≧▽≦)/
素敵なキーホルダーと、美味しそうな七味まで!!
本当にどうもありがとうございました♪♪
可愛いお写真とコラボでupさせてくださいね♪
2わんの帽子?めっちゃかっわいいぃ~
確かに大福くん、りりしいお顔してますね
2わんしてミラーに写ってる箱乗りショット
スキですぅ~
↓の松本城も素敵ですね~♪まだ行った事がないので、そのウチ行ってみようかな~??ワンコが入れないのがちょっと残念ですが、でも周りからお城を見るのも素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ!
美ヶ原高原も広いですよね~♪♪ここにも牛さんが~(笑)
長野は牧場が本当に多いので、いつでも何処でも牛さんに会えてしまうかも♪♪1枚目のお写真はビーナスラインかな??
綺麗ですね~!!サイドミラーに写っている2ワンが可愛いな~
(*゚ー゚*)ポッ!帽子を被っている所がまたまた( ̄▽ ̄)b グッ!
信州旅行楽しんだって感じですね~
オレオちゃんもいつも一緒ですごいです
みんな仲良しなんですね(*^_^*)
2わんちゃんの頭につけてるのは
ヘアーバンド?それとも帽子?
めちゃかわいい~~
うちのは③わんは固まるので無理ですが。
くりサン、くり姉サンと大ちゃんがかぶっているのは、帽子ですか???かわいい~
素材はスエットのような素材なの??かわいいです。
かぶりやすそう!!!
どちらでGETされたんですか~?
ほしい~!!
登山道はワンコ禁止だなんて、残念でしたね。

オレオくんを真ん中に記念撮影v-212
なんて可愛いのぉ~e-328

サイドミラー越しのショット、カッコいいv-218

大福くんとクリ姉さんが頭に被っている
可愛いのは帽子ですか?

ぷりままさんのところで旅行記見てました(*^ー^)
信州旅行に行かれたんですね~
戸隠は素敵なところがいっぱいありますよね("▽"*)
戸隠奥社は最後階段になってるって聞いたので、入口まで行って諦めました(・_・、)グスン
入口に笹のソフトが売ってませんでした??
松本城もりっぱですよね~ 中に入れないのが残念ですがね
松本城とオレオちゃんの写真がとっても素敵で~す
ドライブを楽しんでるクリームちゃんと大ちゃんの写真も素敵
長野は自然たっぷりで遊ぶところがいっぱいあるので、何度でも旅行が楽しめますよね
我が家もまた行きたいと思ってま~す
時間とお財布に余裕があれば・・ですが(≧3≦) =3
◆--*まいこ* さんへ--
いえいえ、こちらこそ、すみません・・・
最近少し忙しくて、コメントも出来てません・・・
美ヶ原、とってもきれいです。
ワンコがOKの場所もあるのですが、
メインの登山道はダメのようです。
オレオは毛が伸びてきて、ホワホワと大きくみえます。

◆--るなままさんへ--
美ヶ原高原、とっても綺麗でした。
みどりの車っていうのが笑ってしまいましたね。
写真をみたら緑色だっと楽しくなりました。
プレゼント当選おめでとうございます。
2周年の記念です。応募いただいてありがとうございました。

◆--長助おかんさんへ--
帽子なのです~大ちゃんの誕生日の時に買いました。
車のショット、いいでしょー。
お気に入りの一枚です。

◆--ぷりままさんへ--
松本城もいいところですね。
美ヶ原高原の回りも楽しそうなところがぽつらぽつらとありました。
長野からそれほど遠くもなかったので、
時間を見つけていってみてくださいな。
これからの季節は暑くなるのでクッキーちゃんは帽子が必要ですね。

◆--りこたんさんへ--
信州旅行、満喫してきました~。
オレオも車でお留守番だと暑くなってしまうし、
やっぱり家での留守番は心配なので、
キャリーでつれてでます。
チビ達がかぶっているのは帽子です。
水泳帽みたいな感じの帽子ですよ。

◆--~くりーむさんへ--
帽子です。スエットの記事で止めグがついていて、
水泳帽のようなバイクのヘルメットのようなイメージです。
ええと、お店は大ちゃんがお誕生日の時にズボンを買ったお店です。
なんて名前のお店だったかな・・・
P.O.M.P. DENIMU&DOG のお店だったとおもいます。
3月10日の記事のところにURLが張ってますよ。
よかったら見てみて下さい。

◆--るんるん♪さんへ--
登山道は入れるところもあるようなのですが、
景色が綺麗なメインのところはダメなようです。
マナーの問題もあるのでしょうか・・・
チビ達が被っているのは帽子ですよ。
スエット生地で被りやすいです。
オレオのサイズはなかったのです・・・

◆--イヴ子mama*さんへ--
信州へ行ってきました~。
綺麗なところがたくさんあって、
どこへ行っても楽しかったです。
笹ソフト、売ってました~。
お昼でおなかがいっぱいで、買いませんでした、、
オレオは和の景色がなかなか似合うのですよね。
ネコさんはそうなのかな~

たくさん遊んできてぐったりするまで遊んでしまった~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】三日目-[3] | HOME | 【ワンニャン信州旅行】三日目-[1] »
このページのTOPへ