Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】三日目-[1]

2008/06/14(Sat)
信州の旅、3日目



自然を満喫も良いけれど、やっぱり歴史的建造物も気になります。
お城って好きなのですよね~。
昔はここでどんな生活をしてたのかな?
早朝から松本城へ

2008614_1.jpg

朝の景色はとっても綺麗。
お堀と柳は日本を代表する景色の一つの様な気がしますよね?

2008614_2.jpg

そうそう、お堀にはやっぱり鯉が似合いますねっ(笑)

2008614_3.jpg

角度によってお城のイメージもかわりますね。
お堀をぐるりと回って横からの松本城。
どの角度がカッコイイのかな?

2008614_4.jpg

お城に似合うもう一つの物は赤い橋ですね♪
オレオはアメリカンショートヘアーなので、日本のネコではないですが、
お城がよく似合うなぁ~。

2008614_5.jpg

なになに?くり姉さんと大ちゃんの方が似合うはずだって?
そうなのかな?どうなのかな?

2008614_6.jpg

朝早くて、みんなだら~りとしています(笑)
朝ご飯を食べたのに、まだ元気が出てこないかな~?



信州の旅はまたまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気もつかなぁ・・・と心配な3日目スタート


松本城・・・・いいですねえ。

U^ェ^U ワン!とお城

ニャンとお城。

なかなか シットリと素敵な写真 v(^o^ )ー~) ニコ

皆、お城がお似合いですよ。
くり姉さん大ちゃんお帽子とっても似合っていますね。
いやがらずかぶってくれると
これからの時期よいですね。
旅の続きも楽しみです。
赤い橋からのお城は綺麗でいいですね(*^▽^*)
とっても素敵。
周りのお堀というのも良いです。

鯉の前でのくりねぇさんと大ちゃん、大ちゃん捕まえてって
(T▽T)アハハ!

皆で可愛いお洋服きて、キャップも被って、もう可愛い。
◆--すーじーさんへ--
松本城いいですよね。
ワンとニャンとお城、曇りの朝でまったりモードですっ。

◆--チップ&ミニーママさんへ--
日本のお城でも西洋の町並みでも、
親ばかの眼でみるとんなんでも可愛いですのよね~。
帽子も最初は気になるようですが、
すぐになれてくれます。
暑い日中には帽子も必要ですよね。

◆--あんこさんへ--
お城と赤い橋、好きなのですよね。
お城と赤い橋、やなぎに鯉。
どれも日本の景色ですよね。
くり姉さんは運動神経ばつぐんですが、
鯉までは捕まえられません~(笑)
オレオのサイズのお帽子はなかったのです~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】三日目-[2] | HOME | 【ワンニャン信州旅行】二日目-[4] »
このページのTOPへ