Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】二日目-[4]

2008/06/13(Fri)
雨?!

ワンニャン信州旅行、二日目、まだまだ引っ張りますよー。



長野県は自然がいっぱい。
牧場で遊んだり、杉並木を楽しんだり、続いては池へ行きますよ~。
鏡池、以前にぷりままさんのブログで紅葉が湖面に写っていたのが
とっても印象深い綺麗な池です。

着いてみると、ポツ・・・ポツ・・・雨が降ってきた?
しかも曇って霧が出てきています。

すごく神秘的な写真になるか、全然ダメかどちらかだね~(笑)
と言いながら撮った写真、どうですか???

2008613_1.jpg

せっかくなので、みんなで池をバックに記念撮影。
なぜかな?オレオがとても大きく見えるような気がする。
みんな遊び疲れが若干出ているような。。。笑ってくださーい!

2008613_2.jpg

オレオは高いところがへっちゃらですよ♪

ぎゃははっ・・・この写真・・・
写真の角度のせいか、丸顔のマッチョな人が
タンクトップを着ているように見える(爆)

雨が降ってきそうなので、どこかで休憩でもしようかね。

2008613_3.jpg

長野市の高台にあるHeart2 Dog(ハーツドッグ)
店内は隣の席が気にならないゆったりした空間でした。
横浜だとギュウギュウなのに。さすが長野!

2008613_4.jpg

リードやおもちゃ、オヤツなど、いろいろな物が置いてあります。
買わなくても見ているだけで楽しくなるワンコグッズ。
見るだけと言っても、なんとなく何か買いたくなるのですがね。

2008613_5.jpg

↑チビ達の写真が1枚も無かったのでぷりままさんに頂きました♪
ありがとうございます(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大ちゃん、へそ天で爆睡中(笑)

今日はシェフが居ないので飲物だけになります。
土曜日なのにありえなぁ~ぃ!; ̄ロ ̄)!!

まぁ、中途半端な時間なので飲物だけでも良しとしましょう^^

2008613_6.jpg

プリンちゃんは納得してないみたい(笑)

2008613_7.jpg

クッキーちゃんもたくさん走って疲れているのに、眠たくないのかな?

2008613_8.jpg

長野市を高台から見下ろします。
お天気だったらもっと良い眺めなのにな。
やっぱり横浜と違って山が近いね。

ぷりままさんパパさん、クッキーちゃんぷりんちゃん
今日はたくさん遊んでもらってどうもありがとう!
なごり惜しいけど、またすぐ遊べるもんね。

信州の旅はまたまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


三日目もたっぷり遊んだよ


相変わらずupがはっや~い!!!!!(@◇@)ノ
私なんて、やっと杉並木まできました(笑)
杉並木は本当に巨大でなかなか見られるものでは
ないので行ってみてよかったですよね♪♪d('∀'о)ネ♪
鏡池はお天気が良ければ、池に綺麗な空がくっきりと
写って素敵だったと思うのですが、でも霧に包まれている
池も素敵です~~~!!!!!(((uдu*)ゥンゥン 幻想的な雰囲気も良いものですよねd('∀'о)ネ♪
(*≧m≦*)ププッ 大ちゃん♪
かな~りリラックスしていましたよね!!
みんなたっぷり遊んで大満足ですね~♪♪
本当に朝早くから遅くまでありがとうございました!!
まだ素敵なスポットは沢山あるので、また是非是非
遊びにいらして下さいね(▼-▼*) エヘ♪
いつでもお待ちしていま~す!!
3日目も楽しみにしています~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今回も、素敵な旅行ですね。
新緑も綺麗だし。。。
オレオちゃんも楽しそう!
なんてキレイな池と、マイナスイオンたっぷり癒しの空間(≧ω≦)
こんなキレイな場所へ行ったら、元気になれちゃいそう♪

オレオ君、さすが高いトコはへっちゃらなんですね♪
下から見ると、ホントにマッチョ(笑)
遠くまで見えて、見晴らし最高だったろうなぁ♪♪

みんな仲良しで、リラックスして遊べていいねぇ(≧ω≦)
続きも楽しみです♪
信州はいいですね♪
くり家といえば、美味しそうなご飯ですが・・・
今回は残念!(笑)
続きも楽しみにしておりま~す
美味しいものを・・・(爆)
◆--ぷりままさんへ--
写真が大量にあって、しかも40Dは手振れが少ないので
写真を選らぶのが大変です~(笑)
杉並木もかがみ池もどちらも大自然があればの事。
やはり横浜では見られない景色でうっとりでした。
長野いいですね~。また行きまーす!

◆--Just Wanさんへ--
自然の中で遊ぶのはやっぱりワンにも人にも良いようです。
オレオもいつもよりも積極的に歩いたりして、
オレオが歩いた~って感じでした。

◆--るなままさんへ--
本当に言葉では言いあらわせない綺麗な景色でした。
自然はいいですね。
でも、虫もたくさん居そうでした(笑)
オレオは高い所でもちょこんと座ります。
マッチョなオレオにちょっと笑ってしまいます。

◆--ネコ娘さんへ--
信州、とっても良かったです。
がワンコがOKの郷土料理やさんが少なくて、
どこにしたら良いか悩んでしまいました。。。
そういえば、おやきを食べ忘れた・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】三日目-[1] | HOME | 【ワンニャン信州旅行】二日目-[3] »
このページのTOPへ