Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【ワンニャン信州旅行】一日目

2008/06/09(Mon)
間に合った!
無事到着!ここである人と待合せ。

ある人が来るまで数分時間あるので裏路地の探検です。

2008608_5.jpg

旅行先の風景は横浜とはまた違う町並みが新鮮に感じます。

2008608_6.jpg

顔出し看板と銅像を見るとなぜか・・・一緒に記念撮影をしてしまう、、くり家。。。
なにげない面白いものは、楽しいな~。

そろそろ、あの人が来るから駅に行こう!

2008608_7.jpg

待合せの人はくりままでした~。
会っていない時間が数時間なのに、チビ達は大喜び。
その姿をみてくりままも大喜び(笑)

無事に合流をし次なる目的地へゴーゴー!

どうしても行ってみたかった場所があって、急いで来てみたけど、
ついてみると・・・・・・・

2008608_8.jpg

真っ暗だよ・・・・・・

やっぱり旅に来たら駅を見ないとね。
南木曽駅と書いて”なぎそえき”と読むそうです。
土地の名前って難しい。

2008608_9.jpg

南木曽にある妻籠宿(つまごじゅく)。
まだ8時だというのに町は真っ暗で静かです。
くり姉さん、静かにね!きっともう寝ている人もいるよっ。

暗くて更に風情満点!
ろうそくの明かりの時代はもう少し暗かったのかな?

今度、早い時間にまた来ようと言うことで退却~!

2008608_10.jpg

国道19号線を北へ
少し大きな町、木曽福島にやってきたよ!

町の中を何かないかと散策してみると、足湯を発見。
最初は熱いけどすぐに体がホカホカになります。

2008608_11.jpg

そうだね、くり姉さんには大きなお風呂だね(笑)
このお風呂は熱いよ~。くり姉さん、熱くてビックリになっちゃうよっ。

足湯のある町っていいなぁ~。ステキだな~。

2008608_12.jpg

金曜日、一日の移動ルートです。
我ながら長い距離を走ってしまった・・・眠い・・・


つづく…


明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


N県の旅、始まりましたよ~


おお!旅行に行ってらしたんですね~(^^)
うちも、来月旅行に行くので計画中なのですが・・・
N県も候補なんです!!
参考にさせていただきますね~~~
足湯、いいですね~!
くりちゃんはお風呂好きなの?えらいな~
旅行中にワンコ用の温泉に、はいれたのかな?
続きがたのしみです~☆

セーラームーンにオオウケでした♪
そうそう、若い頃はよく銅像と同じポーズで写真とったものです。
最近は自分の写真はほとんどないですけどね~
(マロンばっかりで・・・)
↓新商品ってなんだろう?発表が楽しみです!
まだ旅の疲れが残ってま~す。
N県、とても綺麗なところが多くて、
すがすがしい季節でしたが・・・
国立公園や自然保護地区では、
ワンコがNGだったりして、
行きたいのにいけない~ってこともあったりでした。
もし、N県にいかれる際には、電話で確認は必要ですよ。
自然の美しさには感動しましたよ~
2800枚とは凄い~!!!!チェックするだけで
大変そうだな~!!木曽も良い所が沢山あるんですよね♪♪
まだ行った事がないので、行ってみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ 珍しい銅像やオブジェを見つけると
一緒に撮りたくなるんですよね~!!銅像に呼ばれたのかな?(笑)凄い沢山走りましたね~!!我が家から木曽までも遠いですものぉ~(((uдu*)ゥンゥン
お~旅行って感じでいいね!
神田でくりままを仕事帰りに拾ったんだね!
あたしも乗せてってもらえば良かったよぉ( ´艸`)
ウヒヒ~
なんか、くり姉さんの顔がダウに似てるんだけどぉ~
なんて言ったら、くり姉さんにシバかれそうだわ・・・
だいぶ移動しましたね(^_^)
車でだとどれぐらいの距離が出たんでしょうねー
いっぱいには間違いないですね(^○^)
お疲れ様でした
我が家も県警本部の前の銅像見てきました
あの像を見てガキデカの死刑のポーズを
思い出しました``r(^^;)ぽりぽり
よい子じゃない子はおしおきよっ♪には笑っちゃいましたヾ(*^▽^*)ノ
くりぱぱさん好きですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

それにしてもN県まで行っちゃいましたかっ!!!そして
写真も2800枚なんてすごいですね。こりゃ選別するのも
大変ですね。
いろんな奇麗な写真楽しみにしてますよぉ!!!
おぉっ 始まりましたね~~
Digital-Xは手放したのかと思ってました
カメラ3台で撮った写真の整理、
そりゃ~~大変だ~
でも頑張ってくださいね
素敵な日記楽しみに待ってま~~す♪

ココ最近一気にダメダメ区域が増えて
ちょっと残念ですよね
みんなが守っていけば またOKになることもあるので
できることから少しずつって感じでしょうかね
2800枚!!
さすがです。
昭和記念公園でもさすがに、ちがうな~、すごいな~っと思ってましたが、今回はビックリ!
楽しみです~♪
また遊びましょう!!
◆--ぷりままさんへ--
木曽、帰ってきてから更に色々調べたら、
なかなか楽しいところのようです。
是非是非、遊びに行って欲しいな~。
家は気軽にいける距離ではないのでね。
銅像やオブジェ楽しいですよねっ(笑)

◆--cheeseさんへ--
実は金曜日の出張が長野だったので、
週末を利用して寄り道をして帰ってきました~。
ダウチン、何気にくり姉さんに似てますよね。
いつも色が一緒だったら似てるよーと
笑った顔を見ながら思ってますっ。
ニコニコ2ショット、今度とりましょうねっ。

◆--honedaisukiさんへ--
イヤイヤ、なかなかの遠さでした。。。
ステキな景色を期待していきましたが、
真っ暗で。。。
くり姉さんがワンワンいうと悪いので、
早々に退却しました。
県警本部前の銅像、見てみたいな~。
ガキデカなのですね(笑)

◆--ばんびさんへ--
セーラームーン知ってますか?
どの位の世代まで知ってるのでしょうね。
若い人達も知ってるのかな?
長野で一人での運転はなかなかしんどかったです(笑)

◆--みっちゃんさんへ--
来ましたよ~。
40D。イオス。コンデジ。
好きで楽しくないと出来ないですねっ(笑)
楽しく充実した旅でしたよ~。
ワンNG地区、長野は特に多いようです。
自然の動植物を守るのもあるのでしょうね。

◆--みきさんへ--
さすがに、写真の整理に何日もかかってしまいました(笑)
またるーたんに会いたいです~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【ワンニャン信州旅行】二日目-[1] | HOME | ちょっと寄道 »
このページのTOPへ