Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

旅にでます!

2008/06/06(Fri)
わ~い♪(*゚▽゚)ノ



チビ達とN県に行ってきま~す!

留守中ポチポチだけお願いします^^



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気みたいです♪


どこに行ってるのかなぁ~。
気をつけて楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしています♪
おっ(*゚∀゚)とうとう決行されたんですね~!
この土曜日を逃したらしばらくは行けなそうです
もんね・・・ご一緒したかった(ーー。
ショコパパは本日もお仕事(笑)私はショコと
お買い物でもしてきまーす。
第2弾には是非ご一緒させてくださいね^^♪

たーくさん自然を満喫してきてくださいっ
ってことは また素敵な写真がたくさん拝見できるんですね。
旅行 道中お気をつけて。
楽しんで来てくださいね~
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ご無沙汰してるうちに・・・
N県ってどこ???
いつ帰ってくるの?
またお土産話待ってますから(*^▽^*)

↓のネックレスかわいい~~
とっても似合ってますよ(*^^*)
N県って言うと。。。あの県かな(≧ω≦)
また帰ってきたら、旅行のお写真楽しみにしてます♪
気をつけていってらっしゃ~い\(≧▽≦)/
お土産話待ってるよ♪
おぉ~くり家が旅に出るってことは
またまた楽しい旅ブログが
見れるってことですねぇ~♪
いってらっしゃーい! ぽち応援しておきますからご安心を♪
くりパパさん、くりママさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わぉーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! この週末から、ご旅行なんですね(*/∇\*)キャ
いいないいなっvvv N県っていうと長野県?長崎県?←これしか浮かばない(笑)
長崎だとさすがに遠いですかねっ(≧▽≦;)アチャー お土産話、楽しみに
してますねっ!素敵な旅路を!!気をつけて行ってらしてくださいね~(*'-'*)
いってらっさ~い♪
ってもう帰ってきた!?!?
楽しんできたんだろうなぁぁぁぁぁ( ´艸`)
◆--あんこさんへ--
N県の旅、楽しかったです~。
遊びすぎて疲れが・・・
歳にはかないませんねぇ~。
ぼちぼちアップしてきますので、
よろしくお願いしま~す。

◆--u-chocoさんへ--
そうなのです~。
ついに行ってきましたよっ。
第2弾にはぜひぜひ、ご一緒しましょうね~。
ショコちゃんの写真を撮らせてもらいたいのですよね。
週末晴れるかな・・・

◆--jenoiseさんへ--
たくさん、いろいろなところへ行ってきました。
まだ疲れがとれません・・・・・
ちび達もぐて~ってなってますよん

◆--りこたんさんへ--
すみません、こちらこそご無沙汰してしまって・・・
2泊3日のブラリ旅でした~
お天気に恵まれました

ネックレス、可愛いでしょ~でも、くりまま用でした(笑)
くり姉さんも、こんな可愛いのが欲しいそうです

◆--るなままさんへ--
あの県ですっって、
N県も色々ありますもんね。
すぐに分かるかなと思いつつ、Nで考えるとたくさんあって、
北から南まで全部考えてしまったっです。
楽しんできましたよ~

◆--長助おかんさんへ--
N県は大阪からでも、十分?にお出かけエリアですもんね。
とっても綺麗なところがたくさんありました。
楽しい旅でしたよ~
ぽち、ありがとうございます!

◆--ハルさんへ--
N県はどこでしょう~。
新緑がきれいな季節でした。
おひさまで緑がきらきらでした。
長崎もいってみたいな~

◆--cheeseさんへ--
いってきました~。
ただいま~
今度は柏へ遊びにいくね~。
疲れがとれたら(笑)
楽しかったですよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 楽しでるよ♪ | HOME | 頂き物&新コーナー? »
このページのTOPへ