Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

頂き物&新コーナー?

2008/06/05(Thu)
涼しげなもの!



夢のわんこ生活 ドタバタ日記 ”ばんびさんから
先日、お菓子とおもちゃを頂いたときに、ハンドメイドの物が入ってました!
とっても涼しげなネックレスです!
キラキラとステキで~す。

ちょっとお澄ましでお出かけの時によさそうです。
なんせ、走り回って汚れちゃったら大変だからねっ!

2008605_1.jpg

少し前にばんびさんのブログでこれをつけたら
どんな感じなのかな?と思っていました。

さっそくくり姉さんにつけてもらいます!
可愛い~くり姉さん!いやいや、違った、可愛いネックレスだねっ!

2008605_2.jpg

夏のお出かけに楽しみができました!
ありがとうございます!

2008605_3.jpg

貧乏な男女のダックス育犬日記”のハルさんより
開設1周年記念プレゼント企画の残念賞が届きました。

ハズレた人にもあげちゃう太っ腹!
ハルさん本当に貧乏なのかな?(笑)
ブログ開設1周年記念おめでとう♪
そして三國屋善五郎の紅茶ありがとうございます!


前回、くり姉にそっくり!って記事を書いたのですが
またまた、画像投稿がありました~!

いがいに好評だったので↓新コーナーの開設です!
題して【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 
29Qファミリーにそっくりな子の画像投稿があればブログで紹介しちゃいます!

では、今回のくり姉のそっくりさんを紹介します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ キャハハ♪

2008605_4.jpg

くり姉の故郷から、るるPAPAさんの投稿でルルちゃんです。
くり姉は熊本生まれだから似た子が沢山いるかもね…
いつかは熊本にも行ってみたいなぁ~

2008605_5.jpg

横浜在住、3歳6ヶ月のモナコちゃん。
お散歩中にお会いできたらいいな。。

2008605_6.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記 ”から、ちびくり姉?
シナモンちゃんです。小さい時のくり姉に似ています。
にやけ犬になれるかな?


それから、大福、オレオ似も募集しちゃおうっ!待ってます~♪

家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあれば
URLを添えてこちらから画像投稿して下さいね!

たくさん似ている子がいると嬉しいな~




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


週末はN県に行くよ♪


くりパパさん、くりママさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わぉーvvv 先日送らせていただいた紅茶がブログに載っているぅ(*/∇\*)キャ
何だかサプライズでしたvvv こちらこそご参加いただけて嬉しかったです~♪

くり姉さん似のワンちゃん、これからもたくさん見つかるといいですねっ(≧∇≦)
ハル的には、オレちん似のにゃんこが見てみたいです(*/∇\*)キャ
また次回の記事を楽しみにしてますねっ♪ たくさん投稿がありますようにっ♪
かわいいネックレスですね!(≧▽≦)
くり姉さん、とっても似合ってますよ♪

くり姉さん似のわんちゃんかー。
うちのこむぎ(Mダックス)はダメだなぁ。
どっちかっていうと大ちゃんに似てる・・・?
いや、大ちゃんはまっ白でもっとかわいいのだっ!!
はー残念・・・(_ _;)
ポチ★
今週末のお天気はよいようですね
みんなの笑顔と素敵な写真を楽しみにしてますよ~~

ばんびさんの手作り作品は凄いですね~
なんでも作っちゃうって感じで尊敬です
くり姉さんも より一層素敵なレディーになってますよん♪

新企画はベイビー写真で参加もOKですか??
ちっこいころなら 空ちんが そっくりくりでいけるかも♪♪♪
あれぇ~~~( ̄ー ̄Δ) ネックレスくり姉さんがつけてるぅ!!

あのぉ一応くりままさんへのプレゼン・・ト・・・だったんですけどね^^
でもくり姉さんがつけても可愛いですねっ♪これはばんびが会社
行くときや夏にTシャツ着たときなどに使ってるやつと同じなんですよぉ(#^.^#)

くりままさんとおそろ~~ってなる所がくり姉さんとおそろ~~ってなりました^^。
じゃぁ使うときはくりままさん、くり姉さんに借りてくださいねぇ(≧∇≦)ノ

なるほど。。。
そっくりさんですか。
セヴンにもいるんですよ。そっくりさん。
モナコ母です。
こうしてみるとモナコとクリームちゃんとあまり似てなかったような・・・。
色合いがちょっと違いますね。
顔が可愛いのはおなじだもんね♪(親ばか・・・)

今度どこかで会えたらいいですねー。
そのときは声かけますねぇ。

くり姉さん、似合ってる♪
そのピンクのお洋服も似合ってるじゃ~ん
おすまし顔だね!
プププ( ●≧艸≦)
涼しげな物って夏を感じますね
手作りなんて素敵ですね(=´∇`=)にゃん  
↓開港際の花火に行かれたんですね~
我が家は用事があったのでお昼頃車で通ったら
ものすごい人と車でしたよ
毎年賑やかですよね お子ちゃまお休みだし

花火の写真も綺麗ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年最初の花火を楽しませて頂きました
花火を怖がる子がいるので、引き連れて花火は楽しめないんですよ(_ _。)・・・シュン


こんな感じのアクセサリーもいいですね
我が家の子も誕生日が近いので
ちょっといい物を見せてもらえてよかったです(^_^)
誕生日にはなにか服をと思ってたんですけど
アクセサリーもいいですね(^_^)
◆--ハルさんへ--
応募がギリギリになっちゃって、
すみませんでした・・・
楽しませて頂いて、しかも、紅茶まで頂いてしまって。
ありがとうございまーす。
くり姉さん似のワンさん、実際に会ってみると、
表情や角度なのでハッとするほど似ているって
思ったりするのですよね。
みなさんに会って見たいな~
オレオ似にニャンコ、お散歩をしていると、
家のナニナニに似てるわっと良く言われます。
たくさんいたりして~

◆--ぱーのすけさんへ--
かわいいネックレス、
くり姉さんにもとっても似合ってるのですが、
くりまま用に頂いたものなのです。
でも、くり姉さんはなんでも似合うから~(親バカっ)

大ちゃん似でこむぎちゃんの写真まってま~す。

◆--みっちゃんさんへ--
週末がお天気で、すっかり遊びすぎてしまいました・・
はんびさんの手の器用さには脱帽ですね。
器用なのって本当にうらやましい。
くり姉さん、レディーに変身なのです~。
くり姉さん似の写真。
ベイビーでも全然OKです!
お待ちしてまーす!

◆--ばんびさんへ--
ふふふふふふふ・・・
くり姉さんにはちょっと長いな~と思ったのですよん。
でも、似合ってるし。。。短くして使いたいなぁなんて、
思ってましたっ。

くりままへだったのですねっ。
あまりプレゼントを貰う習慣がなくて、
気がつかなかったです~(汗)
ばんびさんとオソロなんて、とっても嬉しいですっ!
今度オソロで遊びにお出掛けして下さいねっ。

でも、くり姉さんがヤキモチやくかもなので、
短いのも作ってくださーぃ!

ばんびさん、シナチャン、くりまま、くり姉で
おそこで出掛けたいなー。
お願いしまーす。

◆--Just Wanさんへ--
セブンくんにのいるのですね。
セブンくん優しい子なので、そこ子も優しい子なのでしょうね。

◆--monaco mamaさんへ--
写真で並べるのと実際に会うのとで、似てるかどうかって、
分らないですよね。
表情や角度で見間違えるほど似ている子いますよね。
是非、2ショットを撮ってみたいです~。
可愛い顔が並びますね~。
横浜方面へ来られる時いは声をかけて下さい。
お待ちしております!

◆--cheeseさんへ--
くり姉さん、女力がアップしたでしょー!
でも、くり姉さんのではなくてくりままのアクセでした。
くり姉さん、しょぼーんです。

◆--イヴ子mama*さんへ--
涼しげなもの、夏がすぐそこまで来てますね。
手作りで作れるなんて、うらやましいかぎりです。
花火、怖がる子がいますものね。
大ちゃんも怖がっていました。
遠くからだったらいいのでしょうけどね~。

◆--honedaisukiさんへ--
お誕生日が近いとは。。
大事な記念日ですものね。
お誕生日には何を送るか悩むのも楽しいものですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 旅にでます! | HOME | R・cafeでまたり♪ »
このページのTOPへ