Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ドッグクラブ・ルーエタールに行ったよ♪

2008/06/02(Mon)
花火の前に

横浜マンダリンホテル内にある、ドッグランに行ってきました~♪
ドッグラン&カフェ ドッグクラブ・ルーエタール
前に行った時こんな屋号だったかな?
チビ達が走れればいいんだけどね♪



ちゃんとしたホテルの中にあるドッグランです。
雰囲気はとっても良い感じです。

20084602_1.jpg

横浜っぽい商品が陳列棚に並んでいて楽しいですよ。

20084602_2.jpg

この日は行った時間が遅かったので、ランチには間に合わずに、
ティータイムでした♪
ケーキセットなぞを注文しちゃいましたぁ~

20084602_3.jpg

緑のマットが草の中で遊んでいるようですが、人工芝で汚れませんよっ。

20084602_4.jpg

最初はワンコがいて恐々でしたが、慣れてくると笑顔がこぼれます。

20084602_5.jpg

もちろん、オレオもつれて行ったよっ。

今日、遊んでもらった可愛い子は…ドッグラン初体験の・・・

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
夢のわんこ生活 ドタバタ日記”のシナモンちゃんです。

20084602_6.jpg

楽しそうにドッグランの中をぐるぐると走り回ってました。
とっても元気満点なシナちゃんです。

20084602_7.jpg

ばんびさんから貰ったオモチャを早速あけてみんなで遊びます!
オモチャで取って来いが出来ると、大ちゃんパワーが出てきますっ。
シナちゃんともくり姉さんとも仲良く走りまわりま~す。

20084602_8.jpg

シナちゃんと同じくらいの体格のチワワさんもいました。
そして、シナちゃんが遊ぼうよって誘ってる~。
初めてのドッグランとは思えないくらいに元気満点!

20084602_9.jpg

ぐるぐると走るのが大好きなシナちゃん、小さい子って本当に元気だね~
疲れると少し休んで、またすぐにパワフル全開♪

20084602_10.jpg

みんなで記念撮影のはずが、、、オレオをカートの中に忘れてた(汗)
オレオはニャンとも言わずにカートの中で居眠りだものね。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は花火の写真をアップしようかな。


ホテル内のドッグランなんて・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ステキ~~♥
室内のドッグランあるっていいですよねー♪
みんな元気に遊んでてカワイイ♥♥

↓プレ企画参加させてくれてありがとぉございました♥
楽しかったです♥
ときどき聞こえてくるオレオくんの
にゃぁ~~ん♥
がすっごくかわいかったですwww
人工芝のドッグランは、汚れなくっていいですね。
先日きららが遊んでいたランも、人工芝でした。

くり姉さん。上手にチワワちゃん、遊んであげているんですね。
えらい!
すごいですね、ホテルにドッグランなどがあるなんて。
さすが都会♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
でもこれからの季節はいいですよね。
暑くなってくるからいい環境でランができるし
シナモンちゃん元気ですね~、まだ1歳きてないのかな?
くりねぇさんと大ちゃんもシナモンちゃんと仲良しだね。
偉~い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

3わんこが同じ服を着てるのかな?って思ったら
ちょっと違ってた(・_・?)
くりパパさん&くりママさんへ♪

わぁ~前にお聞きしたホテルのランですね(*゚ー゚*)ポッ
いいな、いいなぁ~♪
みーんなホント良い笑顔してますね♪
そして室内なのにこんなにお上手なお写真、さすがです!
美しい~(*゚ー゚*)ポッ
次回は花火ですか?!楽しみだなぁ~('-'*)エヘ

↓プレゼント企画残念(T-T) ウルウル
でもかわいいお顔がたくさん見れたので楽しかったです♪
素敵なホテルのランですねェ、。

此方にも ホテルのランはありますが
こんなに明るくて 素敵な感じじゃないです。

さすが横浜!!

 いつも新しいU^ェ^U ワン!友さんたちと
クリちゃんも 大ちゃんも仲良く遊べて
ランへ行くのも 楽しくなりますネエ ♪
ホテルの中にあるんですか??
人口芝の室内ドッグランなのかな??
とってもいいですね。
みんなとっても楽しそうに走っています
お友達と遊ぶのはうれしいね!!
先日教えて頂いたあの素敵なランですね♪♪
ここは完全に室内なのですか??屋根があれば雨の日でも
遊べちゃいますよね♪♪d('∀'о)ネ♪
みんなとぉ~っても楽しそうですね~!!シナモンちゃんがランお初とは思えない~(*゚ー゚*)ポッ!
こうやって仲良く遊んでいる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね!!
花火もすごぉ~く楽しみにしています~(▼-▼*) エヘ♪
梅雨入りしちゃったけど、ココなら広くて
思う存分遊べますね(≧ω≦)
汚れないし、怖~いダニの心配もなくて
いいなぁ♪♪
ドッグランデビューとは思えないほど
堂々としてるシナモンちゃん可愛い\(≧▽≦)/
るなは固まっちゃうからなぁ~。。。

↓メールいただいてビックリo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
3等賞ありがとうございます\(≧▽≦)/
大ちゃん、選んでくれてありがとう!!!
2008年のるな家の運は、ココで使い果たしました(笑)
みんなで仲良く遊べるとドッグランの威力を感じますね
こういうスペースって大事なんだと
実感しちゃいますよね(^_^)
初めての子とも上手に遊べるといいですよねー
遠慮しあっちゃうと物足りなくなっちゃうけど
一緒に遊べちゃうと満足感倍増ですもんね(^_^)
我が家はどの子もスイッチが入るのが遅いので
帰るころになってパワーが出てきます(^_^;)
◆--ぴなちょこさんへ--
ホテル内のドッグラン、なんとなく響き贅沢ですよね。
でも、使用料はランチやティーセットを頼むと無料なのですよ。
みんな元気に遊んでました~。

プレ企画、応募ありがとうございました。
大ちゃんが抽選をしてくれましたよー
オレ、家の中ではニャーニャーとよくおしゃべりします。
また何か企画できたらとおもうので、
宜しくお願いします。

◆--Just Wanさんへ--
人工芝はいいですね。
走り回ったり、ねっころがったりすると、
ドロドロになっちゃいますもんね。

くり姉さんは他のワンコとあまり遊ばないのですっ。
チワワちゃんと遊んでいるのは、シナモンちゃんなのです。
後ろ姿が良く似てますよね。
くり姉さんの小さいころに良くにているのですよねー。

◆--あんこさんへ--
前からあったようなのですが、
最近になって気がついたのです。
あまり広くはないので、大型犬の子には
少々せまいかと思います。

シナチャンはまだ一歳未満です。
元気にすくすく育っていて、嬉しいのですよね。

くり家のチビ達は2ワンと1ニャンが同じお洋服なのですが、
シナチャンはミッキーさんの洋服でした。
これからの季節、メッシュがいいですね。
暑くなりますものね~。

◆--erinyaaさんへ--
そう、前にお話をさせてもらったランです。
ビルの日陰になっていて、
中庭で半分外のような感じです。
みんなの笑顔が嬉しいですね~。
プレ企画、応募ありがとうございました。
また何かやりたいと思うので参加下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。

◆--すーじーさんへ--
小さいランですが、綺麗です。
場所が近くて便利なので、助かってます~。
チビ達はあまり他のワンコと追いかけっこしないのですが、
オモチャとかがあると距離がぐんと近くなりますね~。
何か好きなものがあると助かります。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ホテルの中の中庭の吹き抜けにあります。
中庭が空まで吹き抜けなので、
ランだけが外になりますよ。
なので、室内ではないのです。
みんなであっちへ行ったりこっちへ行ったり、
たくさん走りましたっ。

◆--ぷりままさんへ--
そうです、ホテルのランです~。
完全室内なのはカフェだけで、
ランは中庭の吹き抜けのスペースになります。
なので、天井は空・・・
雨の日は。。。雨が降ります。。。
ビルの日陰になっているので、夏でも涼しくはあるのですけどね。
シナチャンはランで遊ぶの上手ですね。
大ちゃんよりもずっと上手にあそんでいましたよー

◆--るなままさんへ--
梅雨入りしましたね~。
これからは週末の天気が気になって仕方がないですね。
ランだけは吹き抜けにあり、天井がないので、
雨はダメなのですよー。
でも、汚れない、ダニの心配ないのは助かりますね。
ドッグランデビューとは感じさせないシナちゃん、
元気で嬉しいですよねっ。
大ちゃんも慣れている子だと楽しく遊べますよ。

3等、当選おめでとうございます!
応募いただいてありがとうございました。
また何か企画するので、ご応募下さいね。
よろしくおねがいしまーす。

◆--honedaisukiさんへ--
ダックス達がみんなで仲良く遊ぶのにちょうど良いランの大きさです。
大きな子にはちょっとせまいかも・・・
うちのチビ達はオモチャ遊びが好きなので、
なかなか他のワンコと追いかけっことかをしてくれません。。
でも、シナチャンも一緒に遊んでくれて、
仲良くなれて嬉しいな~わーい。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 第27回・横浜開港祭 | HOME | 2周年記念当選者発表! »
このページのTOPへ