Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2周年記念当選者発表!

2008/06/01(Sun)
2周年企画の抽選が始まりま~す

20084601.jpg

ご応募くださった皆さん。
うっかり応募を忘れてしまった皆さん。
いつも見にきてくれて感謝してます!ありがとうございます!

日曜日、天気がよかったので、走り回って遊んできました。
はしゃぎ過ぎて疲れているチビ達、上手に抽選できるかな・・・
頼んだよ~よろしくね♪

今回、応募してくれたみなさんです!

honedaisukiさん
くりーむさん
チップ&ミニーママさん
りこたんさん
あけさん
オラフママさん
ぱーのすけさん
ちえぞうさん
erinyaaさん
くうさん
ハルさん
ぷりままさん
コタコタさん
ばんびさん
チョコイヴさん
みっちゃんさん
ecruさん
みきさん
ぴなちょこさん
ももママさん
NAOさん
リエマルさん
masaeさん
長助おかんさん
るなままさん
あんこさん
アルフ☆トモさん
コポさん
イヴ子mama*さん


たくさんのご参加ありがとうございました!

Hello!29Q2周年プレゼント企画
さ~て!誰に当たるでしょうか?それでは第三位の発表です。


※注:音がでます!

るなままさんおめでとうございます!


つづけて第二位の発表です。


※注:音がでます!

長助おかんさんおめでとうございます!




第一位の発表の前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
第一位の発表です。


※注:音がでます!

ドキドキ、こちらまで誰が選ばれるのかな?
頑張れ!大ちゃん!

チップ&ミニーママさん!が2周年企画の1位で~す!
おめでとうございます!


20084601_1.jpg

たくさんのご応募ありがとう御座います。

最近、パソコンへ向かう時間が足りなくて、
みなさんの所へコメントが残せておりません。すみません。。。
時間を見つけて訪問させて頂きますので、
懲りずにお付き合い下さいね。

また1年間、次は3周年企画が目標です!
これからもどうぞ宜しくお願いします。




ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

いつもブログを見に来てくれてありがとう!


外れちゃったけどー楽しかったしカワイかったから
大満足です♪

これからも末長くよろしくです★
残念~
でも、ドキドキ楽しかった~

大ちゃん、くり姉サン、抽選会お疲れ様~
当選された方、おめでとうございまーす。

くり家のみなさん、これからも楽しいブログ楽しみにしていますね★
外れちゃったぁ( ┰_┰) シクシク なんちゃって~。
でも残念。
大ちゃん上手に抽選できたね~偉い<( ̄- ̄)>
最後の写真がとっても素敵。
ポスターにしたいくらい。オレチンはなんだか走り出しそうな感じがするわ。

この間はありがとうございました。ブログにアップさせてもらいましたのでよかったらまた見に来てくださいね。
ほんと嬉しかったです。
当選者の皆さん、オメデトウございま~す!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

それにしても、みんな上手に抽選できてすごいなあ~
これって、おやつなしですよね!
マロンなんて・・・おやつがついててもアレですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり、賢い子は違いますね~~~!!

大ちゃん、抽選上手だね~~
外れちゃったけどとても楽しかったです♪♪♪
これからも素敵でかわいいBlogを
楽しみにしてますね

バッチは自分で買おうっと (笑)
あぁ~残念でした~・・・外れちゃったか~・・・
でもとっても可愛い抽選で楽しませて頂いちゃいました♪
お疲れのところ、大ちゃんありがとうね~!!
また是非是非参加させてくださいね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
わ~わ~わ~
大ちゃんありがとう!
あんなに沢山の方が応募していたから
当たらないとおもいながら、動画見ていたら
本当にうれしいですありがとうございます。
ざんねーん(^^ゞ
またの機会楽しみにしてます
R CAFE入ってきました
パフェ食べてきましたよー
おいしかったです(^_^)
またいいお店や遊び場の紹介してくださいね
楽しみにしてます(^_^)
大ちゃん、上手に1枚だけ引くんだね~(≧▽≦)
かわいい&賢いじゃん☆☆

残念ながらハズレちゃったけど、
応援はやめませんよん♪
これからも頑張って、目指せ3周年!!(* ̄ー ̄)ノ”
ポチ★
くりぱぱさんあれから抽選やったんですねぇ(#^.^#)
残念にも外れちゃったかぁ~~。
でもくり姉さんの疲れてるから大ちゃんよろしく♪には
笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

そしてシンは外れたのをみて一言。
『大ちゃんにもっとおやつあげたら当たったかなぁ???』
だってさ(*⌒д⌒*)アハ

ともかくお疲れ様でしたっ!!!また遊びましょうねぇ~~
◆--あけさんへ--
応募ありがとうございましたっ。
コメントが遅れがちですみません・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。

◆--くりーむさんへ--
応募ありがとうございました~。
大ちゃんが選ぶのがのんびりなので、
こっちがドキドキなのですよね。。

コメントが遅れていてすみません。
これからも宜しくお願いします~

◆--あんこさんへ--
大ちゃん!抽選頑張りました。
くり姉さんは抽選があまり上手ではありませんのよ~。
みんな元気にまた3周年まで頑張っていきたいと思います~。

最近コメント訪問が遅くなってしまってすみませんが
これからも宜しくお願いします。

◆--*まいこ* さんへ--
応募いただきありがとうございました~。
はずれてしまって残念ですが、また次回も宜しくお願いします。
抽選は大ちゃんしか出来ません・・・
オレオとくり姉さんはフンフンかいでも選んでくれないのですよ~。
大ちゃんはもしかして、、、天才?

◆--みっちゃんさんへ--
そうなのですよー。
くり姉もオレオも、一枚を選ぶのが出来ないのです。
匂いをかいで、しら~としていますっ(汗)

応募ありがとうございましたっ。
また次回も宜しくお願いします。

バッチ、お散歩バッグにつけても可愛いですよ~。
宜しくお願いしますねっ。

◆--ぷりままさんへ--
応募ありがとうございましたっ。
はずれてしまって残念でしたが。。
今年も大ちゃんのまったり抽選が出来ました(笑)
また来年も宜しくお願いします。

◆--チップ&ミニ-ママ さんへ--
1位、おめでとうございます!
大ちゃんがもぞもぞとのんびり抽選をしてくれました!
抽選は家では大ちゃんしかできません。
くり姉もオレオも選んでくれないのですよー。
コメントがすっかり遅くなってすみません。。
これからも宜しくお願いします。
また次回も応募して下さいね~。

◆--honedaisukiさんへ--
応募ありがとうございました~。
また次回も宜しくお願いしますね。
リーカフェに行かれたのですね。
パフェなかなか食べ応え十分ですよねっ。
すごく近くにいたのに会えずに残念でした。
いつかきっと。

◆--ぱーのすけさんへ--
大ちゃんは抽選の天才?なのです!
くり姉もオレオも何度やってもダメなのですよ。
興味がないようで、スタスタと去って行ってしまいますっ。

応募いただきありがとうございました。
また次回も是非応募して下さいね。
そして、これからも宜しくお願いします~。

◆--ばんびさんへ--
あれから抽選をやって眠ったのは遅かったような・・
くり姉さんは疲れてるのもあるけど、
実は選べないのですよ~。
毎年挑戦してるのですが、オヤツなしの紙に興味がなくて。。。
何のことって感じなのです(笑)

大ちゃんにもっとオヤツをあげてたら、
確かに上手にばんびさんを選べたかも~。
それでは、超能力犬?!誕生?!ですよねっ。

残念ながらはずれてしまいましたが、
また次回も宜しくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドッグクラブ・ルーエタールに行ったよ♪ | HOME | 取りたいけど届かない… »
このページのTOPへ