Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

取りたいけど届かない…

2008/05/31(Sat)
ボトッ・・・



大ちゃん、なに固まってるの???
何か言いたいげに固まってます。。。

こうして何かを訴えてじっとみているのって可愛いですよねっ。

2008531_1.jpg

下の何か気になるものがあるようです。。
なんだろう・・・

2008531_2.jpg

何?何?と一緒にのぞいてみます。
あっ、これが落ちちゃったのね!
面白いのでしばらく放置してみた。
10~15分は覗き込んだ姿勢のまま動きません(笑)

2008531_3.jpg

大ちゃんの大好きなロープのおもちゃ。
このロープ、貰ったものも含めて何代目だろう・・・
いつも楽しそうに遊んでは、この隙間に落ちちゃうのよね(笑)

遂にクゥーン、ヒィーン、ヒィーンと泣きだしたよ(´m`)クスクス
顔をぐいぐい入れてみても届かないね~(笑)

2008531_4.jpg

くり姉さんがとってあげたら?どう?

わざと落としているのか、落ちそうで落とさないのを楽しむのか。。。
このわずかな隙間の近くで遊ぶのが好きな大ちゃんです。

みなさんのお家はどうなのかな?






【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪

プレゼント応募締め切りました。

たくさんのご応募ありがとう御座います。
抽選をお楽しみに♪



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

誰に当たるかな?


気にいったおもちゃが落ちちゃったのね。
取ってもらえたかな?
くりパパさん&くりママさんへ♪

(´m`)クスクス~大ちゃん♪お目目がかわいい!
こういう姿ってかわいくって、なんだか取ってあげたいんですけど
放置してみたい・・・(゚m゚*)プッ!
くり姉さんなら上手に取れちゃったりして(笑
今日も楽しいくり家さんですね('-'*)エヘ
うちのまりんも、わざとおもちゃを取れない場所へ入れて、
取って~、取って~、
知らん振りしていると、
取りなさいよ~!
と気を引こうと一生懸命です。

大ちゃんのくぅ~んという声が聞こえてきそう。
わかるー☆笑
家具の隙間に入っちゃっておもちゃの前で
ずっとふせして待ってたりね♪
大福くんの困った顔が我が家のダックスの子と似てます(^_^)
上目遣いでじーっと見つめてきます(^○^)
でも、我が家のダックスの子は根性ないので
すぐあきらめて別なオモチャや噛む物探してます(^_^;)
◆--Just Wanさんへ--
このオモチャが大好きで、3代目くらいなのです。。
いつもこれで取ってこいをやってますっ。
ぐるっと回ると自分で取りにいけるのですよー。

◆--erinyaaさんへ--
大ちゃん、可愛いでしょー(親バカ)
ここは下から回ると取れるのですよっ。
くり姉さんと大ちゃんとで、
わざと落としたりして遊んでいます~。

◆--くりーむさんへ--
マリンちゃんもなのですね。
くり姉さんはわざわざ自分でオモチャを隠したりして、
探しで遊んでいますっ。
取れるか取れないかの場所で遊ぶドキドキが楽しいのでしょうか?
入ってしまうと大変ですよね(笑)

◆--長助おかんさんへ--
そうそう、家具の隙間の絶対に取れない場所では
動かずにずーっと待ってますよね。
そんないじらしさがまた可愛いのです~(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
ダックスの愛らしさは上目遣いにもありますよね。
とっても可愛いです。
どんな顔をしてても可愛いのですけどね(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2周年記念当選者発表! | HOME | そっくり! »
このページのTOPへ