Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ニヤニヤしすぎ!

2008/05/29(Thu)
雨だけど・・・晴れ?

朝からの大雨で、気分はドヨ~ンな朝でした。
しかし、アップしていなかったお散歩の写真はサンサンと晴れてます♪



臨港パークは朝のお散歩の特別コース。

平日はさすがにすごく早起きをしても臨港パークまでが
遅刻をしない一番遠いところです。

芝生もシロツメクサも青々としてとても綺麗です。

2008529_1.jpg

くり姉はみなと未来のお散歩が大好き♪
ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

2008529_2.jpg

家の前の道をポテポテと歩いているとつまらなそうですが、
みなと未来方面へ向かうとニコニコです。

2008529_3.jpg

大ちゃん、今年もシロツメクサの季節がきたね♪
シロツメクサの露?って少しベタベタしてるかな(笑)

2008529_4.jpg

シロツメクサがベタベタしても、ちび達には全然関係ないようで、
楽しそうに走り回ってはゴロゴロとしてみたり。

2008529_5.jpg

たくさん走ったねー。
やっぱり晴れの日の緑とちび達の笑顔は最高です!
なんて可愛いのだー。
横浜っぽい景色をみながらのお散歩も楽しいです。

2008529_6.jpg

今日は雨ですが、ちび達の笑顔で明るい気分がお届け出来たら嬉しいな。
天真爛漫なちび達の笑顔にポチっとお願いします~。



今週末に第27回横浜開港祭だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008529_7.gif

6月1日(日曜日)には花火もあがりますよ。
晴れるかな?晴れてほしいなっ。
晴れたら三脚を持って花火見物へ行こう♪





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

大ちゃんはノセノセはできません・・・


おぉ!!ニコニコしているくり姉さんはホントにかわいいですね(#^.^#)
横浜はお散歩が楽しくなるような場所がいっぱいあっていいなぁ。
やっぱり代わり映えしないお散歩より色々といける所があると
気分もぜんぜん違うんでしょうね。

日曜日は花火あるんですかっ!!ニヤニヤ。
笑ってる 笑ってる 笑ってる~ ♪

いつ見ても 素敵な笑顔!!

どうしたらこんな笑顔に・・・・v-238

うちのも こんな笑顔が欲しいです v-355
お天気だと人もワンもウキウキしちゃいますよね~♪♪
お写真が絵のようで素敵です~!!まして横浜の風景なので
より絵になるんでしょうね(▼-▼*) エヘ♪
益々我が家周辺が田舎に見えてきましたよ(笑)
くり姉さんの大ちゃんもニコニコでほぉ~んと嬉しそうだな~!!
朝から臨港パークまでお散歩に行かれるなんて、
尊敬です~♪♪朝一番の美味しい空気をいっぱい吸って
幸せだね(*゚ー゚*)ポッ!
昨日も今日も雨で朝散歩できなかったわ~
やっぱり晴れてる日の散歩がいいよね!
ってこの時期、ほっんと朝露がたまらんね( ̄○ ̄;)
もうビチョビチョだもん

開港祭だね!
小学校も中学校も休みだったもんなぁ(笑)
お得気分なんだよね!
ご無沙汰してすみませんでした!! (o_ _)o))
仕事で疲れきった心と体が
くりちゃんと大ちゃんのとびっきりの笑顔で
すっかり癒されました~
━・:*(〃∇〃人)*:・━
本当にステキな笑顔ですよね~~~
マロンはなかなか笑ってくれないので
とってもうらやましいです!

早朝の臨港パーク
とっても気持ちよさそうですね☆
今度早起きして(平日は絶対無理ですが・・・)
おさんぽに行ってみようと思います!

先ほど、コメしたのですが
途中で送られてしまったかもしれません・・・
ダブってたらお手数ですが消去お願いいたします
いつも、すみませんm(。≧Д≦。)m
くりねぇさん良い笑顔(*^o^*)
ほんと心から楽しいと感じているんでしょうね。
癒されます。
大ちゃんもいい笑顔(*^▽^*)
ビビリな大ちゃんも可愛いけど、いつもより目がイキイキしてるね。
セピアな写真も素敵です。
新芽のころはベタベタつゆがでるみたいですね
家のほうのグランドも散歩のたびベタベタ
芝刈りしてくれるとなくなるんですけどね。
ずーと雨
この日は良い天気で
楽しいお散歩できたんですね
にやにや~♪かわいいなぁ~
さいきん雨降ったり不安定なお天気ですよね
梅雨がきて暑くなる前に
この爽やかな気候でいっぱいオサンポしたいですね
カメラ変わってるしぃ
いいな~~
これは重くて右手首がカクってなっちゃいそうだったので
断念したんですよ
素敵な写真が益々素敵になっちゃって
うんうん やっぱいいな~~
みっちゃんの脇での連写はやめてくださいね ←ウソです
日曜日はお天気よさそうなので
花火日和って感じでは???
どうやって花火写真は撮るのでしょうか
今度じっくり教えてくださいね
◆--ばんびさんへ--
ニコニコのくり姉は本当に可愛いですっ。
こちらまでニコニコなってきますよっ。
横浜は公園があるので、良かった。。
公園がなかったらコンクリートばかりですもんね。

◆--スージーさんへ--
くり姉さんの笑顔は特別です。
大ちゃんはニヘラニヘラですから(笑)
いつだったか、笑うようになってね~。

すごく笑っているので、
他の人が声をかけてくれるのですが、
そうするとワンって言って追い払います・・・
それがなければ、ほんとにアイドルなのですけどね~(笑)

◆--ぷりままsなんへ--
お天気だと、ワンも人もウキウキですねっ。
くりねえの笑顔はステキです~。
長野もとってもいいところですね。
朝の空気は爽快でいいですよねー。
臨港パークまで行くのは相当早起きできた時だけです~。

◆--cheeseさんへ--
お散歩の時間だけでも、雨が止んでほしいですよね。
朝露は洋服や毛が汚れまくりで、困るよねー。
開港祭って、学校がお休みなの?!
さすが、cheeseさんはまっ子だもんね。

◆--*まいこ* さんへ--
こちらこそ、すっかりコメントや訪問がおそくなっていて、
すみません!
くり姉さんの笑顔は見る人も思わず笑顔になりますよね。
大ちゃんもすっかり笑顔が上手に出来るようになって、
ニヤニヤ犬でならんでお散歩ですっ。
大ちゃんの少しまえまでは表情がそんなになかったのですよ。

早朝の臨港パークはちょっと格別です。
オススメなので、是非!
最近、コメントがうまくいかないみたいですみません。

◆--あんこさんへ--
くり姉の笑顔は見てるほうまで笑顔になりますっ。
大ちゃんも表情豊かになって、
色々と顔が変りますよー。
カメラにすっかりハマって、色々と楽しんでおります。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
新芽の頃のベタベタ、すごいのですよね。
そうそう、この季節がベタベタの季節・・・
雨もいやだし、ベタベタも困るし。。。
暑いのも困るし。
なかなか、大変ですねぇ~。

◆--長助おかんさんへ--
にやにや、可愛いのですよね~。
たまらないのですよね~。
爽やかな季節は短いので、
頑張って早起きしてお散歩へイクゾー!

◆--みっちゃんさんへ--
先日のカメラが売れたお金と少し足して、
40D買っちゃいましたっ!
そう、かなり重いですよね~。
でも、シャッタースピードは速いのですっ。
花火はやっぱり三脚が必要ですよね~。
三脚がないとブレてしまうと思います。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« そっくり! | HOME | 企画プレ!〆切りせまる! »
このページのTOPへ