Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

企画プレ!〆切りせまる!

2008/05/28(Wed)
月末までにお願いしま~す。



先日、犬バカ上等の未来さんに頂いたピーピーオモチャ♪
くり姉さん、ノセノセが出来たら遊んでいいよっ。
赤い、お弁当箱を乗せてるみたいっ(笑)

2008528_1.jpg

おろろ・・・前が見えないね・・・

2008528_2.jpg

Hello!29Qのブログの2周年企画の応募〆切りが今週末にせまっております。
宜しくお願いしますね♪





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

大ちゃんはノセノセができたかな?


くり姉サン、上手~上手~(拍手)

お目目が隠れて、少女Aみたいになってる~

かわいいわ~
とっても上手にノセノセ出来てますね♪
るなはすぐひっくり返っちゃうから
乗せる以前の問題(笑)

↓2人とも、めちゃめちゃ笑顔で可愛い(≧ω≦)
オレオ君も、今度一緒に走ったりボールで
遊んでみたら楽しいかもよ♪♪
(*^▽^*)ノハーイ 参加させてもらってま~す♪
えへへ(*^o^*)

くりねぇさんほんとノセノセ上手だねd(>_< )Good!!
うちの子はだめだよぉ。
骨型おもちゃだね。
お弁当箱っていうよりはリボンしてるみたいで可愛いよ。
我が家の犬たちはこれできないんです
みんなオヤツのせたりしても我慢して
じーっとしてる画像をよく見るんですが、
我が家は速攻動くし食べちゃうし(;^_^A あせあせ
◆--くりーむさんへ--
くり姉さんはノセノセができます~。
オレオも出来ます~。
大ちゃんは練習中です~(笑)

◆--るなままさんへ--
るなちゃんはへそ天なのですね。
お腹でノセノセなんてどうでしょうか?
大ちゃんはあまりノセノセができません。
オレチも一緒にボール遊びをしてくれるといいのですよね~。

◆--あんこさんへ--
ご応募ありがとうございま~す。
宜しくお願いします。

くり姉さんは上手にノセノセします。
大ちゃんは聞かないで欲しいそうです(笑)

◆--honedaisukiさんへ--
ノセノセの後にこれで遊ぼうと思って、
じっと動かずにおります(笑)
家も大ちゃんは出来ませんよ。
きっと難しい技なのでしょうね。
手の上に乗せて待っている子もいますもんね。
すごいなぁ~と思います。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ニヤニヤしすぎ! | HOME | 取りあい! »
このページのTOPへ