Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

取りあい!

2008/05/27(Tue)
それ~っ!



みんなでドッグヤードガーデンに遊びにきたニャン。
早朝のドッグヤードガーデンも誰もいなくていいですよ。

2008527_1.jpg

チビ達のだ~いすきなボールを持ってきました!
広いところでボールが登場すると笑顔がはじけます。
ヒッキー大ちゃんも普段はこんなに活発です。
しっぽも耳もピョーンと立ってます。

2008527_2.jpg

では、早速!
とってこ~い!

2008527_3.jpg

何度やっても飽きないのか、ずっと笑顔で走ってます。
くり姉さんの方が少し足が速いのよね。

2008527_4.jpg

チビ達、ボールの取りあいも真剣に遊んできます。
遊びなのか?勝負なのか?

2008527_5.jpg

くり姉と大兄・・・いったいいつまで遊んでるのかな。。。
飽きちゃったニャン・・・

2008527_6.jpg

はい、ア~ン・・・・・・
お爺さんのような顔の大ちゃん、面白い表情です。

2008527_7.jpg

それーそれー、楽しいな~。

2008527_8.jpg

大ちゃん、ボール取れたのねっ。やったっ!

2008527_9.jpg

いったいいつまで遊んでるのだニャン!
お家に帰ってオヤツが食べたいとでも言いたそうな感じです。

2008527_10.jpg

もうすぐ夏がやってきますね。
くり姉さん、暑くなるとこの滝に飛び込もうとするのよね。
※イケナイと言うととやめますよ(笑)





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

オレオも外で走ったらいいのにね・・・


大ちゃんとくり姉さんはフリーでもちゃんと戻ってくるからすごいよねぇ。
シナモンはドッグランに行かせたことが無いのでフリーに
してもちゃんと戻ってくるかどうか(>_<)b

普段、フリーは駄目だけど大丈夫な所でだったら大ちゃん
たちみたいにして遊ばせてあげたいなあ。。。
こないだの話じゃないけど、マテッ!!だけ徹底的に
教え込もうかとおもっちゃうわっ(* ̄m ̄)ぷっ

今週末また横浜に出没するかもですっ!
朝から、たくさん運動したら、日中は、のんびりお昼寝かな?
くりパパさん&くりママさんへ♪

ドッグヤードガーデンをくり家で独占!なんて
素敵すぎますねー(*゚ー゚*)ポッ
ホント、だいちゃんお耳がうさぎちゃん♪かわいい~
くり姉さんもホントに笑顔満載で朝からハッピー気分を頂いちゃいました('-'*)エヘ
オレちゃんの冷静さがまた(・m・ )クスッ!
素敵なお散歩うらやましいなぁ~♪
大ちゃん飛んでます・・・・・
本当にうれしそうに、ボールとってきてますね。
くり姉さん&大ちゃん仲良くボールくわえてる
オレオ君あきてしまったかな・・???
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 大ちゃんいい笑顔v-218
会ったときにずっとお尻を向けてた子と同じ子かしら??(>3<)=3 ぷぷぅ
今度はこんな素敵な笑顔で迎えてね

普段のお散歩でも絵になりますね~
お出かけ以外の毎日のお散歩は住宅街なので、景色を楽しみこともすがすがしい朝の空気を吸うこともないので(x_x;)シュン羨ましいですね
短足隊のお散歩は、短足隊と一緒に鼻をヒクヒクさせて
この家の晩御飯はお魚だね。こっちは中華か~なんて
楽しんでますヾ(@゜▽゜@)ノあはは

最近の週末は雨続きですねくぅっ o(≧ヘ≦o)

ここいいですね(^_^)
ドックで深くなってるから犬たち絶対飛び出さないですね
早朝ならドッグラン状態(^○^)
スタバが開く時間くらいからなら
飲み物でも買ってきてから遊べば
ちょっとしたドッグカフェ感覚で遊べそうですね(^_^)
ドッグヤードガーデン、いいですよね!!
昨年、家族で横浜に行ったとき、この場所で「もーKUN(まだひめちゃんがいない時)を連れてきてあげたいね」という話をしました。
人が居ない貸切状態だなんて、贅沢な気分♪
暑くなる前の今の時期のお散歩、とっても貴重な時間ですね!!
素敵な写真・・・
躍動感あふれるこういった写真最高っす!

くり姉さんと大ちゃんのピントあわせも最高っす
すばらしいっす
こんばんわ^^
ネットがつながったものの、なかなかPCに向かう
ペースがつかめません・・・笑

くりちゃんと大ちゃんの笑顔満載の楽しい表情~
やっぱりこっちまで気持ちが明るくなっていいですね♪
大ちゃん、おじいちゃん顔(*≧m≦*) かわいい!
このうっすら目が開いているのがかわいい!!笑
今度生で見せてね~大ちゃん^^
オレちんはかけっこよりもおやつよね?(^^*)
・・・ショコもだよ。
いつもいつもステキな写真で見とれちゃいます(#^.^#)
動きがあってすごく楽しそうなのが良く伝わってきます。
どれもポストカードにしたいぐらいです(^^)
ボールで遊んでる姿、すごくかわいいですね~♪
くり姉さんも大福ちゃんも大はしゃぎ(∩.∩)
オレオ君もおっとこまえに写ってるよ~(^^)
くりパパさん、くりママさん、こんにちは☆
貧乏カップルのハルです(^-^)
今日もみんな、イイ笑顔ですねっ♪見ているだけで
元気になれちゃう(〃∇〃) てれっ☆ 今日のお写真の
場所って、ランドマークの下というか地下みたいになってる
ところですか??似てるな~と思って(*'-'*)
桜木町近辺は、ワンを走らせられる場所もあるんですね♪
赤レンガとか連れていってみたいです~(´-`)そして
くりパパさんに写真を撮っていただきたいです(笑)
◆--ばんびさんへ--
大ちゃんとくり姉さんは小さいころから練習しましたよ。
最初はノビルリードで、オイデからはじめてね。
でも、興奮をした時はどうなのかな?
安全なところでないと難しいですよね。
ですっ!

◆--Just Wanさんへ--
朝から運動して、午後はずーっとお昼寝です(笑)。

◆--erinyaaさんへ--
ドッグヤードを独占はやっぱり朝だけのひと時ですよね。
横浜の人はみんな朝が遅いようなのでね。
オレオもボールに興味があったりだといいのですけどね~。
なかなか。。。(笑)
チビ達の笑顔がハッピーにしてくれます。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
大ちゃんも思い切り走ったり、するようになって来ました。
最近ですけどね。
だいぶ外でも自身をもって遊べるようになってきたようです。
オレオはまだまだ・・・

◆--イヴ子mama*さんへ--
大ちゃんも笑顔がはじけてます~。
最近はだいぶ笑顔がでるようになりましたよ~。

住宅街のお散歩は晩御飯チェックも楽しいですねっ。
家の方はマンションなので、
うらやましいなぁ~。いいな。

◆--honedaisukiさんへ--
そうなのですよね。
ドッグがかなり深いですから。
安心なのですよね。
早朝だけの特別ランですっ。
是非是非、行ってみて下さいね。

◆--ももママさんへ--
ドッグヤードいいですよー。
夜は人が多いので、朝がオススメです!
是非、いってみてくださーい。

◆--y-miさんへ--
40Dで練習をしに行きました~。
40Dかなりいいですっ。
イオスよりもシャッタースピードが速いので、
ブレが少ないですよ。
動きのある写真、楽しいですよね。
練習ガンバルゾー!

◆--u-chocoさんへ--
PCへ向かうのって、習慣みたいな所がありますよね。
ぼちぼちと続けていってくださいね~。
くり姉さんと大ちゃん、笑顔が可愛いです~。
オレオももう少し大きくなったら笑ったりするかな?
どうなのかな~。

◆--yoochanさんへ--
カメラが新しくなって、ハマッておりますっ。
チビ達も楽しそうに遊んでくれて、
ボールが大好きで疲れるまでずっと遊んでいます。
早起きをしたかいがありますよ~。
オレオー笑って~。

◆--ハルさんへ--
ちび達の笑顔がくり家の活力ですね~。
お散歩もどうせいくなら楽しいほうがいいですもんね。
この場所はランドマークの下のドッグヤードですよ。
朝は誰も居ません。貸切状態なのですよ。
赤レンガや臨港パーク、野毛山、ここ、大桟橋、
朝が早いと人がすくなくて、たくさん走れますよ~。
またチビ達と一緒に遊んでくださいね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 企画プレ!〆切りせまる! | HOME | 赤レンガで朝練! »
このページのTOPへ