Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

赤レンガで朝練!

2008/05/26(Mon)
お天気だっ朝練だっ!

UPが遅れておりますっ画像の整理が出来てません。

皆さんのところも読み逃げさせて頂いてますが、
マイペースにコメントを残していきたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。

たしか、22日の朝のお散歩の画像だったと思います。

PC画像をチェックしてるだけで目が回るよ…(@◇@)クラクラ



早朝から40Dデジイチを片手にチビ達を連れてお散歩です。
カメラの本体&レンズが違うと、いつもの散歩道が違って見えて不思議です。

2008526_1.jpg

赤レンガ倉庫での一枚♪
どうですか?ちょっと広角な感じがしませんか?

2008526_2.jpg

前のレンズよりもチビ達がくっきりと写って、背景が少しぼやけていて、
チビ達、モデルさんみたい。

2008526_3.jpg

ジットしているのに飽きたくり姉さんも、なんとなく絵になってる?
どうかな?まだかな?設定に時間がかかってしまって・・・・・

2008526_4.jpg

空が青く写ったよっ。
なかなか難しいな・・・・・
ささっと、瞬間の表情を撮れたらいいのだけど、難しい・・・
明日も晴れるかな~。練習練習♪
楽しいことの為には早起きが出来るから不思議だ~。

チビ達!明日もモデルになって下さいねー!





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

朝は爽やかでいいね



2人とも、モデルさん慣れてるから、ゆっくりでも待っていてくれるのね。
えらいなあ。
一番最後の写真が大好き~。
青い空と赤レンガ、そしてメインにくりねぇさんと大ちゃん。
もう完璧d(>_< )Good!!

写真も背景がぼやけてくりねぇさんと大ちゃんがくっきりしてて
いいなぁ。
私も初心者イチデジ頑張らなきゃね~。

↓の昭和記念公園の写真も綺麗ですね。お花もあってすごく綺麗。
最初の写真と次の写真でるーたんが参加してて、あれオレチン
でかくなってない?ってまじにボケを発揮していたあんこです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
頑張って練習していますね~♪♪でもずっとイチデジを使われて
いるのですぐに慣れちゃいますよっd('∀'о)ネ♪
朝日を浴びてちょっと眩しそうなお顔が
また可愛いですね~♪♪このレンズはシャープな写りが素敵すぎですよね~!!!私も頑張って練習しないとっd('∀'о)ネ♪
赤レンガはやっぱり素敵だな~♪♪次回帰省した時は
絶対に行くぞ~~~!!!!(▼-▼*) エヘ♪
いつもながら、素敵なお写真に感動です♪♪
オシャレな雑誌の表紙も飾れそうです\(≧▽≦)/
やっぱりデジイチいいなぁ~
でも、コンデジでも機能を使いきれてない
るなままには難しすぎなので断念( ̄‥ ̄)=3

↓大ちゃん笑顔\(≧▽≦)/
一緒に走ると迫力ありますね♪♪
でもみんな仲良し(≧ω≦)
今日もキレイな写真がいっぱい~
ほんと、クリ姉さんも大ちゃんもモデルさんみたいだよ~★
かわいい2ワンに、カメラの腕、さらに横浜って場所がこうさせるんでしょうね~
今度あったら、くりパパさんに3ワンズのモデルさんみたいな写真撮ってもらいたいな~★
カメラとレンズを変えるとそんなに
違うんですか・・・
いつもキレイな写真ばかりだから、
いつものようにキレイだなぁ~と
眺めておりました。
(鈍感ですみません)素敵です。

モデルみたい・・・ではなく、
立派なモデルですよね。今日も寄り添って
可愛いですね~♪
うんうんいいね~いいね~
思い出いっぱい写真に残しちゃってよぉ~
くり姉さん、大ちゃん、しばらくお付き合いよろぴく♪(笑
昨日今日といい天気でしたねー(^_^)
ナビオス越しの眺めって絵になりますね
線路がつながってた名残がうかがえます
朝の赤レンガは気持ちよさそうですね
大桟橋も目の前だからお散歩も楽しそうですね
◆--Just Wanさんへ--
ちび達2ワンだけだと待っていてくれます。
でも、なれてない場所ではなかなか難しいです~。

◆--あんこさんへ--
ありがとうございま~す。
イチデジ、楽しいですよ~。
触っているうちにだんだんと分ってきます。
そこまでが悩んだりあるのですけどね。
オートよりも、やっぱり設定した方が綺麗にとれますよ。

昭和記念公園、るーたんとオレチ、同じ色ですもんねっ。
うぷぷっ。

◆--ぷりままさんへ--
楽しくって、色々と撮りに行ってます。
外付けのハードが足りない・・・
このレンズもですけど、40Dもいいですね~。
教えてもらってありがとうございます。
マスマス楽しくなってしまった・・・
赤レンガはやっぱりいいですねっ。

◆--るなままさんへ--
ありがとうございます。
楽しくてたくさん撮ってしまいます。
思い通りに一度でいくっていうのがまだまだなので、
練習せねばっ。
コンデジも設定を色々と触れるのですよね。
あらどれない、コンデジの性能ですね。
大ちゃんの笑顔、成長したな~と感動であります。

◆--リエマルさんへ--
ありがとうございます~。
チビ達の笑顔と横浜と青空と、全てが綺麗なのですよね~。
またいつか仙台にも遊びに行きたいし、
バトン君、マッハくん、怪獣の写真を撮らせてくださいねっ。
宜しくお願いしま~す。

◆--かこさんへ--
カメラとレンズを変えると劇的にかわります!
もう、感動ものですっ。
チビ達、仲良く寄り添って、いつもくりぱぱに付き合ってくれます(笑)
可愛いのですよね~。

◆--cheeseさんへ--
いいね~いいね~、なんとなく楽しくなりますよね。
ダウチンが写ってないなぁ~。
たまには横浜へ帰ってきてくださいね~。

◆--honedaisukiさんへ--
お天気が良いときの早朝の散歩は本当に良いですね。
広い場所があるからなのでしょうか?
いいところたくさんありますもんね。
後は早く起きる気力さえあれば、いつもいけるなにな・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 取りあい! | HOME | 昭和記念公園にCO! »
このページのTOPへ