Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

昭和記念公園にCO!

2008/05/25(Sun)
昭和記念公園のアップです~

5月18日の日曜日、ドッグフェスタの後の記事です(笑)
すでにアップが一週間以上ずれ込んでおりますが、
思い出に残るシーンがたくさんあって(親ばかですねっ)

気長にお付き合いください<(_ _)>



オレオは初めての昭和記念公園。
色々のブログでもアップされてますが、
国立の公園です。料金は大人一人400円。
すっごく広大な広さで、四季折々の景色が楽しめます。

2008525_1.jpg

思わずみんな笑顔になるくらい、広くて大きくてきれいなのです。
正面玄関前ですが、向こうのはじがすごい遠いですよねっ。
遠くの緑を目指してお散歩へレッツゴーです♪

2008525_2.jpg

るーたんのおやつを一つ分けて貰いましたっ。
シャケのしっぽの乾燥したものですっ。
初めてみるおやつだぁ~~~~~(@_@;)
オレオ、夢中でガリガリボリボリ。
飽きるまでかなり長い事食べていました。
でも、食べきるわけがないね(笑)

2008525_3.jpg

この公園はだた広いだけではありませんよ。
お花畑があっったり、バーブガーデンがあったり。
可愛いお花がお散歩を楽しませてくれます。

2008525_4.jpg

お庭にイスがおいてあり、座ると木々に癒して貰えるスポット発見。
大ちゃんは「一人のイス」に座ってみます。
大きさもちょうど良いし♪ヒッキー大ちゃんにはぴったりのイス?

くり姉さんとるーたんは「王様のイス」に座ってみます。
くり姉さんには少し大きいかな?
女王様のイスがあったら良かったのにね。

るーたんが座ると、おおーっカッコイイ!本当の王様みたいだね。

画像が長くなりますが・・・
続きではオレオのネコさんパンチ出る?
楽しい画像が盛り沢山なので、お付き合いくださいね。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
2008525_5.jpg

どんどん、奥まで歩いて行くと、ポピー畑につきました。
一面に色とりどりのポピーがとっても綺麗♪
満開のお花畑に思わず、歓声があがりますっ。
(18日の事なので、もうお花は終っているでしょう)

2008525_6.jpg

ポピーはひょろひょろ~っと茎が長く咲くお花。
短足のちび達は背伸びをしないと記念撮影が難しいね。

2008525_7.jpg

オレオは小さいのでダッコでないと難しいかな~。
背の低いポピーもあったらいいのにねっ(笑)

2008525_8.jpg

さぁ、せっかく広い公園に来たのだから、思い切り遊ぶよっ。
ちゃんとくり姉さんの大好きなぶたさんも持ってきたからね。

2008525_9.jpg

そして、大きなワンコと一緒に走るに憧れていたので、
るーたんにはたくさん走ってもらいましたよ~。

最初はあまり近くで走れなかったのに、
何度も走っているうちに、みんなで走れました~♪

大ちゃんも笑顔が出てるよ(^◇^)
おっとくり姉さん、急に立ち止まったりすると危ないよっ。

2008525_10.jpg

オレオ、体が小さいながらも、お兄さんの風格?(笑)
るーたんとじゃれる、こんなシーンもあったりっ。

2008525_11.jpg

楽しい時間はあっと言う間で、閉園のアナウンスが流れるまで
たっぷりと遊んでました。
まだ明るいのに閉園なんてひどいねぇなんてぶつぶつ言いながら帰り支度です。

2008525_12.jpg

また一緒に遊びたいね~なんて言いながら、
最後にみんなで・・・  オレオーこっち向いてー。
公園にすっかり慣れたのか、飽きたのか、何かが気になるのか、、、

るーたんとの距離も前回会った時よりもずっと近くなり、
楽しい一日を一緒に過ごしてもらいました。
ありがとうございまーす。また遊ぼうね♪




【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

明日は何からアップしようかな・・・



素敵な公園ですね。
ちょっと我が家からは遠いかな?
オレオちゃんは、上手にワンちゃんと遊べるんですね。
わーお!!すごく広い公園なんですね。
お花も噴水もみんなすごく素敵っ♪♪♪

そしてヒッキー大ちゃんるーたんと楽しそうに走っているでは
ないですかっ!くりねえさん踏まれなかった?(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンもあんなふうに一緒に早く走れるようになりたいなぁ・・・

写真だけでもとっても楽しかったのが伝わってきますね。
オレオっちはさすがだなぁ~^^ 
楽しかったです。
最後の4人かわえ~♪
◆--Just Wanさんへ--
良いところですね~。
もっと近かったら、毎週でも行きたいっ。
近くにこんな公園欲しいですよね~。
オレオはニャンコとは遊べなさそうですっ(笑)

◆--ばんびちゃんへ--
すごく良い公園、
そして、るーたんもとっても良い子でね。
たくさん一緒に走って貰いました。
ダンダンと距離が縮まるのが嬉しいのですよね。
シナチャン、今度遊ぶときには一緒にどうですか?

◆--みきさんへ--
すごく楽しいかったですね~。
最後の写真、思ったよりもずっと可愛く撮れてましたねっ。
また遊んでくださいね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 赤レンガで朝練! | HOME | ドッグランフェスタ 2008・Part2 »
このページのTOPへ