Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ドッグランフェスタ 2008・Part2

2008/05/24(Sat)
どう?晴れた?

今日は降水確率60%…
雨だと何処にも行けずやになりますね♪って夕方まで天気もったよ~
天気予報も最近はずれるほうが多いのは気のせい?
まだまだ、記事UPが遅れてま~す( 」´0`)」

先週の日曜日のドックランフェスタの続きなりま~す♪
画像が多いので最後までお付き合い下さいませ^^

スポーツドッグの模範演技を見た後に
ドッグランフェスタで待ち合わせしていたのは…



くり姉さん気がついたかな?
(前に横浜で遊んでもらったことがあるのですよ)

2008524_1.jpg

犬バカ上等!!+α」のワイマラナーのるーたんです!
るーたん、お久しぶりです。
前にあった時は何ヶ月の時だったかな。
ずいぶん大きくなったね!

2008524_2.jpg

ドッグスポーツの講習会があったので、みんなで参加。
インストラクターの人にコツを教え貰って、上手くできるかな?

2008524_3.jpg

トンネルも上手にクリア♪
とっても楽しそうです。ただ走るのもいいけど、こういうのもいいね。
何週もぐるぐる遊んできましたよ。

そして、今回、初めてのお友達にも会えましたっ。

2008524_4.jpg

ダックス短足隊」のイヴちゃん、アダムくん、ラムちゃん、ジーマくん、
コロナちゃん。パパ、ママ、兄妹でみんなお顔がそっくり!
名前がゴッチャになちゃうよ(汗)

ちょうどお昼の時間だったので、食事が出来る場所に移動です。
何かおいしいものあるかな~ワクワク。

続きも見て行ってくださいね。宜しくお願いします^^


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
腰を下ろした早々、るーたんはオレオに夢中!
るーたんはワンコもネコも大好きなとっても社交的な子です。

2008524_5.jpg

お久しぶりですね~。
前回のときにはカートの中からご挨拶だったものね。
今度はゆっくりおしゃべりして下さいな。

2008524_6.jpg

小さなオレオ、大きなるーたん(笑)
こう見えてもオレオの方が10日間早く生まれたお兄さん。
同じ7月生まれなんだよね♪

2008524_7.jpg

くり姉さんはるーたんのオモチャを貸してもらってガシガシと遊んでます。
るーたん、くり姉さんはピーピーオモチャが大好きなので貸してあげてね。

2008524_8.jpg

5ダックスちゃんともご挨拶♪ ええとこの子の名前は・・・(汗)

2008524_9.jpg

おおー毛繕いをしてくれてますっ。
オレオ、お友達に毛繕いをしてもらうのは始めてです。
エステに行ってるみたいで気持ちいいのではないかな?

2008524_10.jpg

5ダックスちゃん、お耳にリボンをつけて可愛いなぁ。
くり姉はすぐに取ってしまうのでなかなかつけられません。

2008524_11.jpg

大ちゃんの見ているのは・・・・・オレオ・・・・・
ボクのオレオ・・・大人気だな・・・ワンコが怖いから近寄れないな・・・
たぶん、そんな気持ち? じぃぃぃっとオレオを見守ってました(笑)


今日はここまで・・・
続きは明日にしたいと思います。

お時間があれば見に来て下さいね~(*⌒∇)ノ





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

明日は週末なのに雨だよね・・・


オレオくん大人気ですねー(^_^)
これだけ犬たちに寄られても全然平気なんですね(ё_ё)
猫を飼ってたことがあるんですけど、
こんなに友好的にしていられることはなかったので
感心しちゃいます
ワイマラナーのこの前に座ってる画像とか
頭を舐めてもらってる画像なんて想像がつきませんでした(ё_ё)
オレオくんは普通の猫じゃないみたいですね(^_^)
ドックランフェスタお疲れ様<(_ _)>
どの子もわんわん言わないでお利口さんですね~
どうしたらそういうわんこになるか教えてほしいです(≧▼≦;)
一番気になったのはカートです。
欲しいけど・・・
w(゚o゚*)w OH!! 最初に横浜に行った時に会ったるーたんですね
シナモンは怖がって後ろからこっそりのご挨拶だったな^^;

オレオちんはほんといろんなわんこに好かれますよねぇ。
シナモンも早くオレオっちと仲良くなってくれるとうれしいな♪
あっ、くり姉さんや大ちゃんたちとももっと遊べるようになると
いいんだけど・・・。こないだまだまだビビッてましたからねぇ(>_<)b

↓の記事の写真もすごいですね!!!いい感じでみんな
飛んでてかっこいいですぅ♪コーギーの分身の術笑っちゃいました。
くりパパさん、くりママさん、こんばんは☆
貧乏カップルのハルです(^-^)
オレちんとるーたんの2ショット、すっごく癒されました(*'-'*)
大型犬のるーたんの前足のあいだに、オレオくん
すっぽりと入っちゃいましたね~vvv うふふっ可愛いです♪
ドッグランフェスタ・・・いいですね~
こういう行事が多いと、わざわざ「オフ会」を
呼びかけなくても、プチオフ会になっちゃうんでしょうね。

るーたんのクールな感じがいいですね。
オレオちゃんもワンちゃんに慣れてますね。スゴイ、さすがだわ。^^
賑やかで楽しそう~
◆--honedaisuki さんへ--
オレオくん大人気♪
やっぱり猫でオサンポは珍しいみたいです。
しかもワンコもネコがすきな子が多いのですね。
ネコは警戒心が強いですもんね。
オレオも初めての場所だとハジッコが落着くようです。

◆--りこたんさんへ--
ドックランフェスタ楽しかったですよ~。
思いっきり遊んできました。
くり姉さんが一番ワンワン言ってたかな・・・
広い場所、みんなワンコ好きがあつまるので、
少々のワンワンではみんな気にしてないようですよ。
カート便利ですよ。
小さいのから大きいのまで、
大小さまざまのカートがでてますよっ。

◆--ばんびさんへ--
そうですっ。懐かしいでしょー。
るーたん、ワンコが大好きで、みんなに上手にご挨拶♪
とってもいい子です。
また一緒に遊びにいきましょうね~。
ワンコは基本的にネコがすきな子が多いのでしょうね。
でも、ネコが逃げてしまって、、、あ~ぁって感じかも。
オレオは逃げられないので(笑)
みんなで仲良くしてる姿って嬉しいですね。
コーギーの分身の術。みんなの歓声が沸き立ってました。

◆--ハルさんへ--
オレちんとるーたんの2ショット、
るーたんが大人しいので実現するのでしょうねっ。
可愛いですよね~。
もっと仲良くなって欲しいです。

◆--かこさんへ--
そうですよね。どこかに遊びにいきながら、
みんなで待ち合わせをしたら、遊びながら、
オフ会も実現ですもんね。
こちらでは、色々なイベントがあるので、
そういう点ではとってもいいですよ。
毎週お天気が気になります(笑)

るーたん、クールに見えますよね。
でも、元気まんまんなまだ一歳にならない子なのですよ。
みんなで過ごす休日も楽しいですっ。
るーたん、大きいけどオレオ君より年下なんですね(≧ω≦)
毛色がオレオ君と似てて、一緒に居ると同化してます(笑)

大ちゃんのジェラシー可愛い(≧ω≦)ププ
るなも、わんこ怖いから仲良く出来ないので
その気持ち分かりますよ(ノ◇≦。)

みんな楽しそうに遊んでいいなぁ♪
どの子も笑顔ですね♪
続き楽しみにしてます\(≧▽≦)/
フェスタ楽しそうですね~♪色々なワンちゃんに会えるのも
嬉しいし、イベントも盛りだくさんなのも楽しいですもんね~!!
ドッグスポートにチャレンジしているくり姉さんが
凄く嬉しそうで~(*゚ー゚*)ポッ!ほぉ~んとに好きなのね~!!
オレちんは大きいワンコも大丈夫なんですね~!!!!
凄いd('∀'о)ネ♪ みんなと仲良くできるから、ワンコ友達も
沢山出来ますね♪ペロペロされている姿も凄く微笑ましくて、
たまらんです~(▼-▼*) エヘ♪
るーたんと2ショットのオレオちゃん・。・。・
二人ともキレイなシルバー色で
なんだかステキ♪
短足隊のみんな本当の家族なんだぁ
すっごい幸せですよねっ
ま、血はつながってなくても種類が違っても
私達も気持ちは家族♪なんだけどね てへ
すごい大きなワンちゃん、るーたん♪可愛い名前。
どうしても大きい子は男の子に見えちゃうあんこです。

でもオレチンとも一緒にパチリできるのがいいなぁ。
最初の写真のオレチンがちょっとのけぞってるのが
オットォ!(・o・ノ)ノって感じでなんだか顔がにやけます。

5ダックスちゃん達も可愛い。
オレチンをペロペロしてるの良いですね。
ついつい想像したりして楽しそうだなぁって思って最後に大ちゃんがカートinを見るまで大ちゃんの存在忘れてたぁ(≧≦) ゴメンヨー
くりねぇさんはほんと社交的だね~。偉い<( ̄- ̄)>
オレオ君大きなワンちゃんも
全然大丈夫なんですね
とっても良いショット
オレオ君ネコだと言うの忘れてない???
本当にワンと仲良しです
◆--るなままさんへ--
るーたん、オレオよりも半月くらい年下です。
毛の色がとっても似ているのですよね。
大ちゃんはオレチが大好きですからね~。
オレオの方が社交的っていうのが笑ってしまいます。
性格って色々とあるのですね。

◆--ぷりままさんへ--
フェスタは楽しいですね。
でも、なかなか違う犬種の方とお話をする機会がないのですよね。
ドッグスポーツは楽しそうでしたよ~。
くり姉さんには全てが遊びなのですよねっ。
るーたん、とってもいい子で、みんなに優しくしてくれました。

◆--長助おかんさんへ--
るーたんとオレチ、色がにてますね。
並んでると、兄弟?なんて、ありえないことを思ってしまいます。
いつも一緒に暮らしているって事はすごい事なのですよね。
そして、長い時間一緒にいると、すぐに仲良くなってしまう
チビ達の順応性ってすごいです。

◆--あんこさんへ--
るーたん、まだワイマの中では体が小さいそうですよ。
オレチとるーたん、仲良くなれそうで嬉しいな~と思ってます。
みんなそれぞれに個性があって、可愛いのですよね~。
うぷぷっ、存在感の薄い大ちゃん(笑)
体は大きいのですけどねっ。


◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
オレオは黒い大きい子は少し怖いようです。
ワンコはワンコさんがネコを大丈夫なら、
オレオは大丈夫なのですよね。
でも、オレオはネコさんは苦手なのです。
ネコはお友達がいないのでね・・・
いたらまた違ったのかな・・・

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 昭和記念公園にCO! | HOME | ドッグランフェスタ 2008・Part1 »
このページのTOPへ