Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

【第三弾】興味ある方はどうぞ!

2008/05/22(Thu)
「興味ある方はどうぞ!」シリーズ。
第三弾、お待たせしました^^

初めて29Qに訪問をして下さった方は
おっと!(ノ*゚▽゚)ノ 猫かよ!って思わずに見ていって頂けたら嬉しいです^^



オレオもやっと10ヶ月なりました。
たまに、オレオが「ワン!ワン!」と鳴くようになってきたよ。
ワンコになってきたのかな?(笑)

では、オレオに"犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」"の
お仕事をして貰いま~す。



もう気づいたと思いますが今回の商品はリックサックです♪
わんこを飼う海外のセレブ達に大人気のブランドが手がけた新作だそうです。
日本ではなじみの無いメーカーですが海外では超~有名らしく
犬猫のペット雑誌やアパレル雑誌などでは良く取り上げられているようです。

オレオ、リックサックの中には何が入ってるの?

お菓子にタオルだニャン!

遠足の持ち物ですね^^
お菓子は300円分だよ!沢山入れると重たいよ!って言ってしまいそう(笑)
現在、体重2.4kgでダッツクス用のSサイズの犬服を着こなすニャンコです。

2008522_1.jpg

Dog & Cat Backpacks
color: Red / Pink size:W13㎝×H12㎝ 持ち手:約12~40cm(調節可)

ちなみに、リックサックのサイズはくり姉までがちょうどよい大きさでした~
大ちゃんには少し小さい感じで残念!

これからのシーズンにピッタリのアイテムです。
オレオ、お菓子をたくさん持って山や海に遊びに行こうね!

リックサックを背負った猫を見かけたらくり家だよ~


犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」はとにかく可愛いものが沢山!
世界の有名ブランドの犬服やグッツを数多く揃えてます。
興味ある方は”SHOPへGO!




【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

たすけて~!写真の整理が大変になってきたよ!


オレちん♪10ヶ月おめでとう~!!
モデル姿が10ヶ月とは思えない~♪♪
プロのようですよ~(▼-▼*) エヘ♪ 可愛いリュックにお菓子を
いっぱい詰めてお出かけですね(*゚ー゚*)ポッ!可愛いなぁ~!!
私も画像整理が全然進んでいなくて。。。。
そうこうしているウチに大事な日がもうすぐやってくるし・・・
もう嫌になってきちゃいました・・・どれかupをやめてしまおうかと~・・・(@◇@)ノ
ゆっくりのんびり無理せず~( ̄▽ ̄)b グッ!
オレオくんモデル猫さまになってますね~~
カメラ目線ばっちりъ( ゜ー^)イェー♪
リュックサックも似合ってます
何処にお出かけ?って感じかな
キャー~~~
オレオ君とってもかわいい・・・
リックおとなしくショってくれているんですね。
300円分のお菓子いいね
オレオちゃんもモデルとっても上手にやってくれるんですね
オレオちゃんカワイイですね~♪
お洋服着てリュック背負って、すごく似合ってすね!!
こういうのってワンコよりニャンコのほうが難しいですよね?
どっちも慣れだとは思いますが(汗)
オレオちゃんに萌え~~です(*^▽^*)
オレオちゃん リュックサック背負って何処行くの?
中にたくさんのおやつを詰め込んで、我が家までお届けに来ないかしら??
オレオちゃんだったらいつでも歓迎よv^-^v
りっぱにモデルのお仕事もこなして
えっワン!ワン!って鳴くの???????
え~是非是非聞きたいわぁ
でもオレオちゃんならワン!って言いそうだな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2周年おめでとう御座います
素敵なお写真でいつも楽しませてもらってます
これからも無理せず、続けて下さいね
ずうずうしいので、後で応募しちゃいます
出遅れちゃってすみません・・・
二周年、おめでとうございます!!
毎日かかさず、二年続けられてるって
本当にすごいですよね!!
ノロノロ&休んでばかりの私にとっては
尊敬以外の何物でもありません~~~

オレオ君、モデル姿きまってますね!
とっても、可愛いです(^^)

これからも素敵なブログ、楽しみにしています!!
かわいいのぅ
何やっても( ´艸`)
って、プレゼント応募してないよぉ
しなきゃしなきゃっっ
まだ時間あるよね・・・(汗
はじめましてぇ~
みるくちゃんの友達の「エコ」です♪
ブログ初心者ですが、いろいろ教えて下さい(ぺこり)
是非リンクさせて下さい♪
よろしくお願い致します♪
猫もこんなにおとなしくしててくれるもんなんですね(ё_ё)
実家で猫を飼ってたときはじっとしてなかったなー。。。
近寄ると逃げてたし(;^_^A あせあせ
オレオくんはカメラ目線もポーズもバッチリ決まってます(^_^)b
これだけポーズが上手いとカメラのモデルに最高ですね
雑誌にも登場するのがわかる気がします
◆--ぷりままさんへ--
オレオはからだが小さいので、いつまでも小さな子のような感じですが、
もうちょっとで1歳になるのかな・・・って思うと、
時のたつのが早いですね~。
オレオがバックパッカーズになって、
全国を旅できるかな?
300円のお菓子では遠足くらいしか出来ないですね。
なんせ、食いしん坊ですからねー。
すぐにお腹がグーグーになってしまいます(笑)

ぷりままさんの写真の多さもすごいでしょうね。
こちらに来たりすると、たくさんたまってしまって、
タイヘンですよね。
でも、ぷりままさんのブログ大好きなので、
がんばってくださーい!
のんびりマイペースが一番ですよね。

◆--りこたんさんへ--
オレチ、だいぶカメラを見れるようになってきました。
ご飯のときに見ての練習をしてますよ(笑)
ワンコと一緒ですねっ(爆)
リュックサックをもって、大きな公園でお弁当をするそうで~す。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
オレオ、可愛いですよね~。
背中にちょこんと乗せたリュックも可愛いでしょっ。
これで、自分のオヤツをウンPの袋を運んでくれたら。。
オレオはまだ待てができないので、
モデルさんには練習がひつようです(笑)

◆--ちえぞうさんへ--
コメントありがとうございます~。
オレオは去年きた新しい家族のネコです。
ネコは初めてなので、ワンコとして育てる!なんていいながら、
お散歩の練習をしたりもしましたが、マイペースで(汗)
仕方がないので、ダッコで行って、一緒に遊ぶにしています(笑)
また遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。

◆--イヴ子mama*さんへ--
オレオはお菓子を持って遠足に行くそうです。
お菓子を食べ終わったら帰ってくるって(笑)
イブ子さんのお家まで行っておいでって言っておきますね~

オレオはワンともニャンとも言えない泣き方をするのですよ。
ネコさんと一緒に過ごしたことがないので、
普通の鳴き方なのかどうなのか・・・

2周年のお祝いコメありがとうございます。
応募メール受け取りました。
抽選まで楽しみにしておいて下さいねっ。
これからも宜しくお願いします。

◆--*まいこ*さんへ--
お祝いコメありがとうございます。
まだ2年なのですよね。
もっと長くやっているような錯覚になります。
毎日が目標でしたら、
サボったりしたこともありますよ。
無理のないマイペースが一番ですもんね。
自分のペースで頑張っていきましょうね。
ワンコの成長日記、続けること、元気なことが
一番ですもんね。

オレオは見てがだんだんとできるようになってきました。
まだまだ練習が必要です~

これからも宜しくお願いします。

◆--cheeseさんへ--
何をやっても可愛いのですよね~。
そうなのですよー(笑)
親ばかっぷりは変りませんよー
応募、お待ちしてますね。
宜しくお願いします。
お手数ですが、31日までにおねがしますよー

◆--エコちゃんさんへ--
はじめまして、コメントありがとうございます!
ブログ、はじめられたばかりなのですよね。
エコちゃん、たくさんお友達を作って、
たくさん笑顔で過ごしてくださいね。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします。

◆--honedaisuki さんへ--
ネコは怖がりなのですよね。
知らないところに行くと怖くて逃げたくなってしまうとか。。
オレオも知らないところにいくと、じぃーっとしています。
あまりアクティブに動かないのですよ。

オレオは見ての練習を毎日やっていますが、
まだまだですっ。
頑張って練習してもらいま~す。
ジャンプとか練習できるといいのですけどね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドッグランフェスタ 2008・Part1 | HOME | 祝・Hello!29Qブログ開設2周年! »
このページのTOPへ