Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

祝・Hello!29Qブログ開設2周年!

2008/05/21(Wed)
今日でブログ開設2年目!

最近、仕事が忙しくてバタバタとしています。
みなさんの所へ訪問が出来なかったり、コメントのお返しが出来なかったり...
すみません。m(≧Д≦)m

ふと気がついたら・・・なんと!今日でブログ開設2年目に突入!
大ちゃんがくり家に来た2周年の日も過ぎていた?!(ノ゚ο゚)ノ



大切な日を思い出して良かった!
一年間がものすごく早く過ぎてしまって、去年の事が昨日のようです。

くり姉も大ちゃんも大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとね。
そして、いつも笑顔でいさせてくれてありがとぅ。

2008521_1.jpg

そして、ブログを通じてたくさんの友人が増えて、
ちび達の事、くり家の事を気にかけてくださっている皆さんがいたから
2年間も続けてこられたのだな~と思います。

2008521_2.jpg

大ちゃん、オレオに嘘を教えちゃダメだよ!

新しい家族を迎える事もできて、
これから、ますますパワーアップして行きたいと思います。
ちび達これからも癒しを宜しくね♪みなさん応援してね♪

2008521_3.jpg

全員がマイペースなくり家ですが、
これからも『Hello!29Q』をよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを皆さんにもお届けできたらと。
ささやかですが。。。2周年企画プレゼントをさせて頂きたいと思います。




メールで応募して『Hello!29Q』2周年記念プレゼントを当てよう!
海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)

【プレゼント概要】

1等:カンバッチ(3カラー/1セット・3cm)+ナンバーカップ(ペアー)・・・1名様
2等:ナンバーカップ(ペアー)・・・1名様
3等:ドッグボーンキーリング・・・1名様

2008521_4.jpg

くりぱぱカンバッチショップからお洒落?ワンちゃんのお名前を入れます。
玩具の金属パーツじゃないのでカンバッチの仕上がりもバッチリ!

2008521_5.jpg

+d(プラスディ)のナンバーカップ。取っ手が数字なのが可愛い♪
今回、2周年記念なで2番です。もちろんペアーです。

2008521_6.jpg

ドッグボーンキーリング:シルバー/75mm×20mm×5mm

【応募期間】

2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

【応募方法】

件名に『Hello!29Q』2周年記念プレゼント応募と題としブログ名、URL、お名前を明記の上、右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。

※件名、ブログ名、URL、お名前がない場合無効とさせて頂きます。
※〆切り時間外は無効とさせて頂きます。
※コメント欄に応募不可

【当選発表】

2008年6月1日(日)

ドシドシご応募くださるととっても嬉しいです~。


あっ!それから2周年のお祝いのポチッ!ポチッ!も宜しくお願いします~♪

最近、落ち気味なので…(^-^;)



ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

日曜日のネタが書けなかったよ…


オホホ~♪

一番乗り~。

2周年(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!ゴザイマス。

『クリクリ日記』のときからのブログが出来たときから ズ~ッと
楽しみに拝見しておりますです。

クリちゃんの成長した姿が
いつも楽しみ♪
スージーと同い年ですものねえ。

(そういえば 私のブログも2周年・・・って事かあe-330

これからも 『Hello!29Q』応援してますです。
オォ!!!2周年ですかっ♪おめでとうございますっ
大ちゃん、くり姉さん、オレオちん、毎日楽しい話題を
ありがとう。
くりぱぱさん、くりままさんと一緒にこれからも楽しい
お話、キレイな写真を見せてくださいね。楽しみにして
いまぁ~す(#^.^#)
2周年♪
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くり家と出あってから、色々な所に一緒に
お出かけをしたり、沢山写真を撮ったりと本当に楽しい時間を
沢山沢山過ごさせてもらっています~!!
そしてお仕事でいつも帰りが遅いのに、一生懸命毎日更新を
しているくり家は凄いな~!!といつも思っています♪
お体だけは大事にして、無理だけはしないで下さいね♪
そしてこれからも
ずっとずっと2ワン+1ニャンの可愛い姿を
楽しみにしています~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
おめでとうございます(^_^)
2年も続いてるんですねー(ё_ё)
いつもブログを楽しみに拝見させてもらってます
あちこち遊びに出掛けてる様子を
楽しく見せてもらえてるので
きっとあっという間に2年て感じなんでしょうね(^_^)
画像と吹き出しの組み合わせが面白くて
こんな感じにできたら楽しいだろうなーって
いつも思ってます(^^ゞ
これからも楽しみにしてますので
楽しく遊んだりお出掛けしてる様子を見せてくださいね
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日はブログ開設2周年なのですねっ!おめでとうございます♪
いつもとーーっても綺麗なお写真を撮られるくりパパさん
いつも優しく見守っていらっしゃるくりママさん
美人ダックスちゃんのくり姉さん、優しい男の子の大ちゃん
そして、いつでもどこでも大人気のオレオちんvvv
5人が揃ってこその、『Hello!29Q』なのですよね(´-`)
これからもずっと応援していますっ♪ プレゼント企画
さっそく応募させていただきました♪ 当たるかな当たるといいな♪
ブログ開設二周年おめでとうございます!!

すごいなぁ~ほぼ毎日綺麗な写真・可愛い写真を
アップしてこられて・・・尊敬します。
(私、ついこの前一周年を前にブログをギブアップしようと
真剣に思っていたばかりなので・・・(汗))

これも、可愛いくりーむちゃん・大福ちゃん・オレオちゃんの
笑顔も続ける後押しになってくれたんでしょうね。
・・・なんて想像しています。
おめでとうございます!
おめでとうございます♪
このごろ読み逃げばっかりですが、しっかりお邪魔しています。
くり家のほんわかマイペースにはまったので、また、遊んでくださ~い。
最初にお邪魔したときは、とってもびっくりして…心配で…
今は、楽しく遊びに来ています。
これからもどうぞよろしく!
くりパパさん&くりママさんへ♪

ブログ2周年!本当におめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
くり家さんのブログに憧れて、
そして実際にお会いできた時にも素敵なお人柄と
くり姉さんのキュートさと大ちゃんの白さ(笑とおっとりさ、
そしてオレちゃんのかわいさにメロメロになって・・・
これからもずっと応援させていただきます('-'*)エヘ
おっと!プレゼント企画だ(*゚ー゚*)ポッ
さっそくー!(*^-^)ニコ
2周年突破、おめでとうございますぅ(ノ´∀`*)
大福君がきてから2年以上も経ってるんですね
時がたつのって早くてビックリ!
今回も缶バッチプレゼントがあるんですね(・∀・)ニヤニヤ
また応募してくり姉さんに当ててもらわないと(笑)

くりさんのブログ見て、信長の家族記念日がソロソロだって思い出しました゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
アリガトデスゥ
2周年おめでとうございますv-308
そうでしたそうでした同じ頃に記念日を迎えてましたね
2年でこんなにすばらしいブログに作り上げた
くりさんくりママさんそして可愛い2ワン1ニャンちゃんの
家族力なんですね
毎日の更新はとっても大変なことだと思いますv-356
でもでもこれからも楽しみにしてますので
長~く続けてくださいね
2周年おめでとうございます☆(≧▽≦)
2年もすばらしいですね!
私はやっと2ヶ月です~

いつもきれいな写真と
かわいい大ちゃん、くり姉さん、オレオ君に癒されています☆
これからもずっとがんばってくださいね!

お♪ プレゼント企画!
応募させていただきます~☆(e^_^e)
ポチ★
2周年おめでとうございま~す。
素敵なサイトでお写真も綺麗でいつも素敵だな~って
尊敬です。
これからもくり姉さんと大福くんとオレオくんの浜ライフを参考に、
私も横浜ライフ満喫しますです。
◆--すーじーさんへ--
ありがとうございま~す!
早いようで長いようで、
2年経ちました。

『クリクリ日記』ではくり姉だけだったのに、
だんだんと家族が増えてネコさんまで増えました。

スージーくんといつか御逢いできたらいいなと思いながら、
なかなか北海道が遠くていけません。

すーじーくんのところももうすぐ2周年。
躾教室にいったり、お友達と遊んだり、
仲良しですよね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

◆--ばんびさんへ--
ありがとうございま~す。
2年ですよっ。もっと続けているような気分ですが、
まだ2年?もう2年?
これからも宜しくお願いします。

◆--ぷりままさんへ--
ありがとうございま~す!
早いようで長いようで、2周年を迎えました。
八景島での出会いは運命ですねっ。
あの日、大福のお散歩デューの日は
忘れっぽいくりままでも憶えていますよ(笑)
こちらこそ、牧場にいったり、段々畑のドッグラン、
アクティブなぷりママさんのおかげで
楽しませてもらっています。
いつもありがとうございます!
帰りが遅くてアップも訪問も遅れがちですが、
これからも宜しくお願いします♪

◆--honedaisukiさんへ--
おめでとうございます(^_^)
2年経ちました。くり姉の成長を残していきたいと始めて、
たくさんのお友達に出逢いました。
そして、新しい家族にも出逢って。
1年が本当に早い。
くり姉さんが3歳になったのですもんね。
いつまでも子供なのですけどね。
大ちゃんもオレオもマイペースで、
個性派ぞろいのくり家になってしまいました(笑)
これからも宜しくお願いします。

◆--ハルさんへ--
お祝いコメありがとうございます!
ハルさんも1周年を迎えられたばかりですね。
1年って長いようで短くて、短いようでとっても長い。
不思議な感じですよね。
2ワン、1ニャン、元気で笑顔で続けていけたらと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

応募メール受け取りました。
抽選まで楽しみにしていてくださいね~。

◆--かこさんへ--
ありがとうございまうす~。
やっと2年ですね。
もっと長いような気がするのですが。
1年は早いのに、まだ2年なの?かしら。。。と不思議な気分です。
ブログ、毎日って大変ですよね。
家も何度もやめようかな・・・って思ったり(笑)
皆さんの所への訪問したい、コメントも早くお返ししたいって
無理をしてしまうのですよね。
これでは、いけない、やっぱりマイペースだっ!と思い直し、
やっております。

チビ達の成長をかいて、他の人達の成長を一緒に成長していく
みんなが元気で笑顔であるとそれが嬉しいな~って思って。
そして、病気や怪我や、みんなから元気パワーを貰ったり。
ブログって不思議なものですね。

チビ達、そして皆さんがいて、続けてこれたのだな~って思います。
これからも宜しくお願いしますね♪

◆--みきさんへ--
ありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですっ!
家も読み逃げ族です~(笑)
あ、元気だーって思うと嬉しくなって、コメはいいかな?
なんて、家もマイペースにやっております。

こちらこそ、また遊んでくださいねー。
みんなで走ってる姿が、すごく感動でした!
これからも宜しくお願いしま~す。

◆--Just Wanさんへ--
そうですよね。大福の時に始めてみてくれて、
あれからもう1年半経ちました。
大ちゃんはすっかり元気に成長をして、
外で広い食いはしないし、家の中でもオモチャには
十分に気をつけています。
くり姉さんが外での匂いに注意なのですよねっ。
大ちゃんとくり姉さんの赤ちゃんは難しいようですが・・・(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

◆--erinyaaさんへ--
ありがとうございますー。
2周年経ちましたー。

おおっ、家のブログにあこがれてくださったなんてっ。
照れますねぇ~。

お転婆なくり姉さんと外ではヒッキー大ちゃんと、
マイペースオレオの家族になりましたが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
オハルさんはオレオとだったら仲良しになってくれるかな?
今度は広いところで走ったりしたいですよね。
またこちらへ帰られたときには声をかけて下さいね♪
これからも宜しくお願いします。

応募メールありがとうございます。
受け取っておりますよ~

◆--くみこさんへ--
長いようで短いようで、2周年突破です!
ありがとうございます!
うっかり思い出したのが当日でしたっ(汗)
大ちゃんが来てから2年もたつなんて、
ぴっくりですねっ。
今回もあてて下さいね~。ご応募、お待ちしております。

のぶちんも早いもので家族記念日なのですね。
くみこさんのお家にチワワの家族で最初はびっくりでしたものね。

◆--くうさんへ--
お祝いのコメありがとうございます。
忙しくしている間に、2年がたっておりました。
くうさんが横浜に来たり、家はストサンに行ったりで、
いつか会えるに違いないと思って、1年以上(笑)
御逢いできる日を楽しみにしております~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

◆--ぱーのすけさんへ--
ありがとうございます~。
2年経ちました。。。気持ちはもっと長くやっているような(笑)
ぱーのすけさんは2ヶ月とは思えない面白いブログで、
あずちんにはいつも笑わせてもらってますよ~。

これかも宜しくお願いします。
応募ありがとうございます。
抽選、楽しみにしていてくださいね。

◆--NAOさんへ--
ありがとうございます!
最初はコンデジから始めて、イオスがきて、
40Dになって、すっかりカメラにはまっております(笑)
チビ達の笑顔で少しでもくり家の元気パワーを
伝えていけたらなっと自己満足でシャッターをきっております(笑)
これからも宜しくお願いします。
横浜がもっとワンコと暮らしやすい町になるといいですよね。
どこにでも一緒にいけるようになぁれ~
それにはくり姉さんも始めての人大好きにならないとねっ(笑)

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【第三弾】興味ある方はどうぞ! | HOME | 「緑園都市」こども自然公園 »
このページのTOPへ