Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「緑園都市」こども自然公園

2008/05/20(Tue)
「こども自然公園」に行ってきたよ♪

この公園は大沼公園とも呼ばれて池を中心に整備された公園です。
とにかく緑が多くて更に広い!広い!とにかくバテバテでした~!
今回、カートで行ったので山道も行きたかったけど回る事が出来なかったのが残念。。。
再度チャレンジしてみたいと思います。

今日は、画像が多いので最後までお付き合い頂けたらと思います^^



緑が多いのが嬉しくて、景色をパシャパシャたくさん撮りました。

2008520_1.jpg

水に空が写ってますよ~。綺麗だなぁ。

2008520_2.jpg

木々の間からこぼれ日が降り注ぐ、森林の中をお散歩。

2008520_3.jpg

大ちゃん、緑の中はどうですか?
ついでに、ここで商品モデルの撮影をしちゃおうね!

大ちゃん!ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ミテミテ!

大ちゃんの次はオレオだよ!頑張って下さい!
興味ある方はどうぞ!」シリーズ。第三弾でUPします。
お見せできないのが残念。

2008520_4.jpg

新しいD40で撮影です♪ 写真に奥行が感じられますか?
思い通りに撮れるようになるには、練習が必要ですが、楽しいですっ。

2008520_5.jpg

くり姉さん、練習のモデルさんお願いしますね♪

2008520_6.jpg

この公園は家から40分くらいかかりますが、
とっても綺麗な公園で、また遊びに来たい公園の一つになりました!

2008520_7.jpg

小さな虫やチョウチョが飛んでいたり、オレオも楽しそうにしてました。

2008520_8.jpg

横浜の街中ではなかなか土に触れることがないので、
すご~くリフレッシュでしましたよっ!

2008520_9.jpg

緑園都市、駅の名前の通りのまさに緑の街でした。
緑のシャワーを浴びたくなったら、またストサン&こども自然公園に来よう♪


【街で会ったお友達】
ストサン」で御逢いしたワンちゃん達です。お散歩中の公園でもバッタリ!
2008520_10.jpg

スムースダックスの「マロンくん」と小柄な黒ラブちゃんの「フルラちゃん」です。
マロンくんもフルラちゃんも公園のお散歩を楽しんでました。

フルラちゃんのところに一緒にいるガッチャンが、大福にそっくりだそうで、
写メを見せていただいたり、楽しくおしゃべり♪

いつかガッチャンと会えるのを楽しみにしてま~す。




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

日曜日もお出かけしたよ。


ストサン&大池公園に行かれたんですね♪
我が家から大池公園までは、車で20分位で行かれる場所なので
たまに、気分転換にお散歩しに行きます♪

私も15日にストサンに行って、『ホウレン草と挽肉のカレー 』を食べてきました♪
どのお料理もとっても美味しいので
ストサンのご飯メニューを全部食べて見たいと思い
毎回違うメニューを頼んでいます♪
(イタリアンチーズオムライスも最高に美味しかったです♪)

大池公園は、物凄く広いので、毎回いろんな所を探検しながらお散歩しています♪
また行く機会がありましたら、みんなと一緒にお散歩させて下さいねぇ~♪
o( _ _ )oショボーン
いっぱいコメント書いたのに消えちゃった・・・・。
えっと、力尽きちゃったのでちょびっとだけ(-_-;)b

キレイな公園で気持ちがよさそうですね。
大ちゃん、くり姉さん、オレオちんみんな楽しそうですよぉ
新しいカメラもいい感じですね。
くりぱぱさんのカメラの師匠さんはぷりままさん、ばんびも
くりぱぱさんをお師匠さんにしようかしらっ(^_-)-☆
すっごく写真キレイ♥
これでも練習が必要なんですか!!?
なにが悪いのかまったくわかりませんw
なんか、自分の目で見るよりも
くりさんの写真で見たほぉがキレイに見えますww
緑いっぱいの公園ホントステキですね♥
みんなお顔がイキイキしてるし♪
やっぱワンコは自然が似合いますね^^*
うわぁ~綺麗ですね~~^^
これが横浜だと思うと、嬉しくなってきます。
田舎者の私。緑が少ないんじゃないかと、
心配ばかりしてましたが、こちらでこうして
教えてもらって、この場所に行けることを
想像すると、元気もらうような気がします。

くり姉さんとだいちゃんとオレオちゃんの
スリーショット、とってもいい感じです♪
くりパパさん、こんにちはっ♪貧乏カップルのハルです(^-^)
お久しぶりのコメントになっちゃいました(><)
大沼公園、とっても素敵な場所なんですねvvv 緑がたくさん!
写真って、こういう自然の緑が入ると、ぐぐっと引き締まって
生き生きとしますよね~(*'-'*)なんて、写真のことはまったく
分からないんですけど(笑)ワンコの動物らしさが、よりよく
見える気がするので、この時期の外での写真は大好きです♪
ストサンも行かれたんですね~(´-`)わたしも一度だけ
行ったことがあります♪やっぱり横浜は、ワンコライフには最高の
場所ですねっ!くりパパさんのドッグカフェ情報、いつも本当に
楽しみにしていますっ☆これからも開拓、よろしくですっ(笑)
自然がいっぱいな公園
くりパパの写真何時見ても写真雑誌見ているよう・・・
お天気でみんなでお散歩
とってもいいお顔していますね
ありりっ 大池ってこんなに素敵なところだったっけ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても広いのでお散歩に最適ですよね
人もワンもたくさんいるから、ヒッキー大ちゃん楽しめたかしら(*≧v≦)イヒヒ
すでにプロ?って感じの腕前なのに、まだまだ勉強が必要なんですね。尊敬です
私も勉強しなくっちゃ♪
今度大池に出没予定のときは、ご一報下さいネ
写真載せて頂いてありがとうございました(*/∇\*)

こないだは、みんな・・・とてもいい子で『すごぃなぁ~』っと感激でした((●≧艸≦)
特にオレオくんの社交的対応 (。・艸・)にはビックリでした☆☆
マイペース街道まっしぐらの我が家のチョコ姫と同じニャンコだとはとても思えなかったです^^;
まるでぬいぐるみのょうな・・・どうしたらそんなニャンコが誕生するのかと・・・ ・・・ ・・・

ブログを見て写真の上手さにもまたまたビックリ!?しました(ノ∇≦*)


元気なうちにまた遊びに行きたいと思っているので^^v
またお会いできたらぃぃですね (●´艸`)


◆--sachi♪さんへ--
ストサン&大池公園とっても良いコースですねっ。
今度行く時には連絡をさせて頂きますね。
15日ってかなり近かったですね・・・
ストサンにばったり集合って事もありえそうですねぇ~。

大池公園、回りきれなかったので、
楽しいコース、いろいろ教えてくださいね。
是非、ご一緒させて下さいねー

◆--ばんびさんへ--
すみません。。時々コメントの調子わるくなりますよね。
みんなで公園に行ってカメラとか出来たら楽しいですよね~。
家はすっかりカメラのトリコになってますっ。
師匠と言われるには全然ですが、
一緒にお出かけ楽しいですもん、
カメラを持っておでかけしましょー♪

◆--ぴなちょこさんへ--
たくさん写真をとって、よりすぐりですよ~。
ぶれていたり、暗かったり、、
なかなかイメージの写真にならなくてねぇ。。
ほめて頂いてありがとうございます^^
緑いっぱいの公園、癒されますよねー
人もワンコも自然がないとダメですね。

◆--かこさんへ--
綺麗なところでしょ~。
横浜はビルが多いところは一部で、
外れるとすぐに緑の多いところになります。
コンクリートが多いので、公園も整備されるのでしょうね。
やっぱり土の上を歩くと気持ちがいいですね。
大丈夫!横浜も土や緑はた~んとありますよっ。
かこさん、みるくちゃんに会えるの楽しみにまってますね♪

◆--ハルさんへ--
おひさしぶりです~。
こちらも忙しくてすみません。
大池公園、ひろーい公園です。
子供たちがたくさんいましたが、
平日は静かな公園なのでしょうね。
緑が美しい公園でした。

ストサン&大池公園、大満足でしたよ。
このブログを参考にしてくれてる人がいると思うと
励みになります~。
また新しいカフェ、行ってきますねー(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
カメラにはまっているので、楽しくてね。
重たいカメラもなんのその。
楽しんでいます。
自然とちび達の楽しそうな顔がたまりません。

◆--イヴ子mama*さんへ--
大池公園、いいですよ~。
土曜日だったので、子供が多かったですが、
平日は最高でしょうね。
釣りをしている人もいて、ファミリーでも
楽しめそうでした。
広いので、ワンとの遭遇も少なかったですっ(笑)
大ちゃんはニヤニヤ歩いて、ワンコが来ると顔が怖がって。
面白いですよっ。
カメラはなかなか。。。イメージと違ったりすることが多くて、
まだまだですねぇ。でも、楽しいのでね。

大池に行く時、ご連絡します。
時間があったら一緒にお散歩して下さい

◆--まろんママさんへ--
こちらこそ、ありがとうございました。
カフェで公園でお話をさせて楽しいひと時でした。

ガッチャン似の大福。
2ワンを並ばせてみたいですねぇ。。。

オレオもマイペースで、ちっとも歩かないし、、、
やっぱりネコさんはマイペースですね。
ネコは初めてなので、おやばかに可愛がっていますっ。
今年は泳がせてみようかななんて・・・

また会える日を楽しみにしています~。
横浜方面に来られる際にはご連絡くださいね。
ここは遊ぶのにいいですよね(^_^)
池もあるし、BBQコーナーもあるし
花も季節によっていろいろ見れるし
お散歩に連れて行くにはいいところですよね
我が家が行く大きな公園はここが多いかも
夏のBBQとかで毎年1回は行きますが、
陽射しから逃げられないので
犬たちには辛いのかな
じっとしてると暑いからここでBBQやるときは
山の中をお散歩しに歩いてます(^_^)
公園の中を歩くと木陰が涼しくて気持ちいいですね
初めて行きましたが、良い公園ですねっ。
小さな子供もたくさんいて、家族で楽しめるように
整備されてますもんね。
BBQ、ここでやるといいですね、
ワンコ達は山の中で涼んだりして、
どちらも大満足ですねっ。
横浜にも知らない良いところがたくさんあるのですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 祝・Hello!29Qブログ開設2周年! | HOME | 「緑園都市」ストサンに行ったよ♪ »
このページのTOPへ