Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

「緑園都市」ストサンに行ったよ♪

2008/05/19(Mon)
緑がいっぱい♪

電車に乗って、緑園都市で下車。
緑園都市と言う名だけにとにかく緑が多い♪
目に良い街だね!



駅の脇にある遊歩道を歩いてみます。車が通らない素敵な道です。
こんなに素敵な道があるなんて羨ましい~

2008519_1.jpg

ちび達のこの笑顔、車が通らないので、ビュンビュンリードを伸ばし放題。
くり姉さんも大ちゃんも楽しいね~。

ここまで来たら…

2008519_3.jpg

やっぱり、ストサン(Straw Sandal Cafe)でしょ!
ぷりままさんやくうさんのブログを見て、行ってみたいと思っていたカフェ。
なかなか遊びに行く方角と合わなかったのだけど、
やっと、これたました♪

2008519_4.jpg

可愛いアクセサリーや洋服、小物がずらっと並んでいました。
どれも手づくりの感じの温かな手触りの物達です。

2008519_6.jpg

大ちゃん、初めてのところはちょっとドキドキするねぇ。

2008519_7.jpg

オレオはマイペースにキョロキョロとしますよっ。
食べ物の匂いがしたら、初めてのところでも関係ないものね。

2008519_5.jpg

くり姉さん、さすがは3歳の風格。
ちょっと大人っぽくていいんじゃな~い。
サンドベージュのソファーとレンガ色のマットと毛の色が合ってるね。

画像がたくさんありますが、可愛い写真がたくさんっ。
是非、見て下さいな~。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

ストサンに来たら、やっぱりコスプレはしたいよねっ^^

2008519_8.jpg

オレオ~ウサギさんになって~。
おおっっ!可愛いウサギさんがカレーを狙ってますよっ(笑)

2008519_9.jpg

くり姉、緑の頭のオニさんなんて可愛くないよっって顔をして~。
どんなの被っていても可愛いよー(親ばか)
大ちゃん、白くて違和感がないウサギさんです(笑)

2008519_10.jpg

大ちゃん、鬼になって強くなったぞっって感じだね。
くり姉、ウサギさんもお気に召さないのかな???笑ってくり姉さ~ん♪

2008519_11.jpg

おっ、くり姉さんっぽいのがあったよ。
女学生のおさげ頭。 くり姉さんとってもしっくりしてる(わーい)
大ちゃん、飛行機の操縦ならお任せ下さいだね。

2008519_12.jpg

おっとっと・・・・大ちゃん、オレオに押され気味・・・
オレオがガツーンと蝶ネクタイで主張してるね!
コメディアンオレオです!って喋ってほしいっ。
くり姉さん、主役がとられたかなっ。

って、どうだけ遊んでくつろぐのって言うくらい遊んできました。

ストサンに行ったらくうさんに会えると思ってましたが、
会えませんでした・・・残念、次回に期待したいと思います!




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

明日は森林浴だよ~!


オレオくんかわいい~☆(≧▽≦)
うさぎさんだっ!
くり姉さんも似合ってるのに・・・乗り気じゃない?(笑)
大福くんの雷様もかなりイケてますよ~(e^_^e)
かわいいなぁ♪
こんなカフェが近くにあったらいいのに。
ラストのオレオくん、かっこいいよ~(笑)
ポチ★
ストサンだ~、
最近行けてないけど、素敵なお店ですよね。
みんなコスプレしてかわゆいですね~。
うんうん!ストサンへ行ったらくうさんに会える気がしますね!
ストサン・・・・落ち着きた感じのv-218
カフェですネエ。

クリちゃんも 大ちゃんも オレオくんも
素敵な・・・・コスプレ。

特に最後の写真は 大胆素敵 (#^.^#) ニョホ

ここは一度行ってみたいと思ってるんですが
まだ行けてません``r(^^;)ぽりぽり
大池公園のそばなので遊びに行ったときにでもと
思ってるんですけどね(^^ゞ
食事もおいしかったと聞くので
楽しみになってます(^_^)
ストサンだよーーーがははー
行ってきたんだ~♪
緑園都市の辺りはいいよね~
舗道も整備されててね~
街並み家並みも素敵なんだよね~
いいお散歩だったね♪

去年のこの時期に、くり家と初めて会ったんだよね~
ちと昨日思い出してたよ(笑)
色々な方のブログでストサンは出てきてるから
名前だけは知ってましたぁ。
ってご飯よりも被り物がぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
特にくりねぇさんのおさげは超かわゆい。
たまりませんw(゜o゜)w オオー!

オレちゃんも大ちゃんもかわゆいわぁ。
色んな鬼ちゃんやパイロットたのすぃ~。
アップ楽しみに待ってましたぁ♪
次の日にストサンに行ってマスター(爆)から
くり家が来られたと聞いてv-405えーんv-406残念ですーー本当に残念!

やはり被り物しましたねー
オレオくん最高ですv-425
もちろん大ちゃんのうさぎちゃんもクリ姉のおさげも
しっくりいきすぎてv-426
近くに大きな公園もあるのでまたいらしてくださいね(私は店主か?)ストサン店主もくり家のファンなのでv-346
ストサンに行かれたんですね~♪
(((uдu*)ゥンゥン この辺りは本当に緑豊かで気持ちが良いですよね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ やっぱり被り物シリーズバッチリしてきましたね~!!
ニャンコちゃんの被り物って初めて見ましたが、
さすがオレちん♪♪似合っているよ!!d('∀'о)ネ♪
くりーむちゃんと大ちゃんも可愛い可愛い~!!!!!!
でもちょっとテンション下がってる??(*≧m≦*)ププッ
うわぁ~
被り物。。沢山。
どれも似合っていて。。とっても可愛い♪

ストサンの斜め前の。。ノースなんとかってお店。。
テラス席のみわんこOKで。。
ご飯もとってもウマウマですよ♪
可愛い~~~♪
モチロン普段も可愛いですが
被り物もいかしてますね~~~
どれもみんなステキですが
ヤッパリ最後のオレオ君!!
最高です~~~(^^)

緑園都市って行ったことないですが
きれいな町並みですね!
うちの近所とは大違いです・・・(^^;)
◆--ぱーのすけさんへ--
かわいいでしょ~。
にあうでしょ~
おやばかでしょ~(笑)
どんなものを被っていても可愛くみえるのは、
完全におやばかで目がおかしくなってます(笑)
ご飯も食べて遊べるなんて、いいですよね。

◆--NAOさんへ--
ストサンへ行ってみたくて、やっと行ってきました。
素敵なカフェでしたよ~。
くうさんに会えなかったので、また次回にリベンジしますっ

◆--すーじーさんへ--
ストサン、、、ソファーに座ると、
家にいるようにくつろいでしまって(笑)
マスターも優しい人で、落ち着いて長居してしまいました。
カブリモノがたくさんあって、
あれやらこれやら、遊んできました(笑)
最後のオレオ、なかなか似合う?

◆--honedaisukiさんへ--
良いカフェでしたよ。
是非、お天気のときに、大池公園とこのカフェで、
遊びに行ってきて下さいね~。
カブリモノで遊んでほしいです~

◆--cheeseさんへ--
ストサン行ってきましたよ~。
緑園都市、すごくいいところですね。
あこがれの一軒家がたくさんありましたっ。
一年がすごく早いですね。
cheeseさんとは数回しか会ってないのに、
何度も何度もあっているような気がするなぁ。
また遊んでくださいね。

◆--あんこさんへ--
ソトサン、なかなかですっ。
ご飯も美味しいし、カブリモノもあるし(笑)
近くに大きな公園もありますよ。
くり姉のおさげ、いつもと変わらないですよね(笑)

◆--くうさんへ--
次の日に行かれたのですね~。
マスターにくうさんは今日は来ないのですか?って
聞いてしまいましたよ~(笑)
平日のほうが多いですよと言われて、
やっぱりそうだったか。。。と。。。
がっかりして帰りましたが、日曜日だったとはっ。
またひょっこりお邪魔しま~す(笑)
ストサンにいったらカブリモノしようって思ってました。
オレチ、カブリモノをかぶっても、やっぱり食べ物のほうがでした。
ストサン&公園のお散歩かなり楽しかったです!
次回はくうさんとばったり会えるかな~

◆--ぷりままさんへ--
ストサンやっと行けました。
しかし、くうさんはいませんでした・・残念!
緑園都市、名前のとおりの町ですね。
よいところですねぇ。
カブリモノ、ネコはカブリモノが苦手のようですが、
食欲のほうが勝ったようです(汗)
くり姉、オレオにやきもちだったのかな~

◆--tomolinさんへ--
ストサンに行く前から、いろいろカブリモノをしようと
思っていました。たくさんあるのですよっ。
オレオのカブリモノは初めてだったので、
かわいいな~とおやばかでした。
ノースなんとかってお店、帰りに寄ろうとおもったのですが、
公園で遊びすぎてしまって。。。よらずじまいでした。
次回は寄ってみたいと思います。

◆--*まいこ*さんへ--
オレチのかぶり物、予想よりもずっと可愛くて、
似合うよ~といろいろかぶせてみました(笑)
松田オレオ、なかなか笑えますね。
少し足をのばすとよいところがたくさんありますね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「緑園都市」こども自然公園 | HOME | 【第二弾】興味ある方はどうぞ! »
このページのTOPへ